The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入院ママライフ
2010-11-01 Mon 13:50
11月に入りましたね~
我が家の姫は、11/10が予定日だったんだ。
だけど、今、もう家族の一員だね! ふふっ(*^^*)

ママが入院してから、はや八日目。
ぽんたのお世話は、パパが頑張ってます。
普段より早めに仕事から帰ってきてくれてるみたい。
ぽんた、お腹すかせて待ってるもんね。
それでも、ぽんたがお留守番する時間は、
13時間ぐらいかな。




「ママはいったい何処にいっちゃったんだろ…」
って、寂しがってくれてるかしら?




さてさて…
姫の名前が決まりましたよ~
「心優」と書いて…「こころ」と読みます。
ブログでは「ココ」って呼ぼうかな。

ココは、呼吸が落ち着いて、
生後3日間お世話になった保育器から
無事に脱出できました!
本当によかった(^o^)
おっぱいも、たくさん飲んでくれるよ。
ママに似て、食いしん坊さんかな?
いやぁ~、可愛いよぉ~♪




入院生活は、とても快適!
お腹はまだイタイタだけど、
母子別室だし、ママの部屋は個室なので、
のんびり気ままに過ごしてます。
なんといっても、お料理が豪華&美味しい!
噂には聞いてたけど、想像以上だったよ~!

お祝い膳として、尾頭付きの鯛&お赤飯




まさかの、うなぎ! 豚しゃぶも!




ビーフシチューにエビフライ




肉じゃが定食




などなど…
総合病院ではなくて、産院だから、
妊婦さんが喜ぶメニューにしてくれてるんだね。
これで、産後の栄養はバッチリ!
だけど、こりゃ、太るんじゃないかぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| ぽんたんち             |
