The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨に負けるな!
2009-07-30 Thu 20:13
2009.7.28.tue
今日はお休み
毎週、「休みまであと何日・・・」「今度の休みはなにしようかな~」って考えては、
ウキウキして・・・仕事の励みにしております。

今日は、papaとぽんたとランチに行くのです
予約までして張り切ってます。
行き先は、ホテルJALシティ関内1Fのカフェレストラン「Silk」
テラス席はワンコOK

ちょっと怪しげなお天気の中、車で出発!
なんか、ちょっとポツポツきた・・・テラスだから雨降られると困っちゃうよ・・・
レストランから電話が・・・「今日、雨降りそうですが、来られますか?」って。
雨が止んでくれるのを願って、「今向かってますので!」
ようやく到着。雨降ってるじゃん・・・結構ザーザーと 風も強そう。
ぽんたんちは全員「晴れ男・晴れ女」だと思っていたけど、勘違いだったのか?
仕方なく、「すみません。また別の日にお伺いすることにします」と
レストランに電話しました。

さっ、どこ行く?せっかくだから、このままでは帰れない!
お得意の横浜ベイクォーターでも行きますか

行ったことないお店に行ってみようね~
ってことで、アジアンフレンチ「シャンハイリュバン」に決定。
異国情緒漂う、オシャレな雰囲気だね。

CIMG6193_convert_20090729111847.jpg

お店の外のソファ席はワンコOK
このソファ、いいね。ウチのバルコニーに欲しいね。
ぽんたもくつろいでるよ。

CIMG6187_convert_20090729112036.jpg

ランチはコースもあるけど・・・
今日のところはお得な「ビジネスパワーランチ」980円なり。
前菜のサラダ・メイン・デザート・飲み物がついています。

これは、前菜。 きれいで食欲そそる~

CIMG6157_convert_20090729112307.jpg

papaは、「特製げんこつハンバーグ」を注文。
おっ!まんまるなハンバーグだぁ!

CIMG6180_convert_20090729112437.jpg

mamaは、「豚のロースト」にしました。
脂がのってる~!やわらかくておいしかった。
papaの好物の一つは、この脂身。
牛でも豚でも鶏でも、脂身大好きで、最後までとっておくタイプの男です。
はいっ、papaさん、脂身あげますよ~。

CIMG6183_convert_20090729112558.jpg

ぽんたも、食べたいの~?

CIMG6178_convert_20090729112722.jpg

でも、おあずけしてたら、いじけちゃった・・・

CIMG6174_convert_20090729112832.jpg

いつの間にか、雨止んだね。
明日は、晴れますように

そういえば! 23日でぽんたも8ヶ月になりました
病気もせずに、健康に育ってくれて、ありがとう


↓よろしければ、ポチリとお願いします(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

















別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
