The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「ange」 に集合! part.1
2009-09-29 Tue 23:00
今日は、待ちに待った日なんです。
といのは・・・「ぽんろぐ」のぽんたくん(もちろんポメちゃん)に初対面できるの
以下、「ぽんろぐ」のぽんたくんは、「ぽんちゃん」と書きますね。
ウチのぽんたと紛らわしいからね。

そんな楽しいに日に限って、雨が・・・
でも、そんなの関係ね~
だって、店内ワンコOKのドッグカフェ「ange」ですから。
ウチのご近所で唯一のドッグカフェ。

P1020501_convert_20090929215018.jpg

開店と同時に、店内に入ったぽんた
ぽんたは、初めての場所でもぜんぜん平気。
いつもと変わらずマイペースです。

P1020460_convert_20090929215807.jpg

ぽんちゃんも、お近くに住んでるんです。
ぽんちゃんとは、ブログで知り合って、ご近所ということが判明
しかも、同じ名前なんて! 会うっきゃないでしょ!
やっとやっとスケジュールが合って、ご対面できることになりました。
ぽんちゃん、カワイイね~
やっと会えて、嬉しいよぉ~
すごくキュートなお洋服着てるね。

P1020444_convert_20090929215624.jpg

今日は、いつもの公園のお散歩仲間も来てくれました

ポメのフラッフィーくん
お店では、公園よりもおとなしいね。
ママのおひざの上で笑顔

P1020439_convert_20090929220110.jpg

コーギーのハナちゃん
少し前まで、お店では足ガクガクになってたのに、だいぶ慣れたんだね。
パパママにいろんなとこ連れてってもらってるもんね

P1020359_convert_20090929220329.jpg

シーズーのくうたくん
くうたくん、表情がかわいいの~
動きもかわいくて、見ていて飽きないんだよね。

P1020387_convert_20090929220541.jpg

キャバリアのミシェルちゃん
今日いるワンコの中で一番元気っ子
まだ4ヶ月だもんね。元気がありあまってるよね。

P1020392_convert_20090929220707.jpg

カフェだけど、料理もおいしかったです。
私は、きのこのクリームパスタを注文。
サラダとデザートのセットです。

P1020416_convert_20090929221125.jpg

くうたママの注文したホットサンド。 撮らせてもらっちゃいました。
ポテチがホットサンドの下に隠れてるんだよ。
おいしそうでしょ?

P1020398_convert_20090929220833.jpg

ぽんたとぽんちゃんの2ショット
度重なる失敗作の末、やっとやっと上手に撮れました。

P1020484_convert_20090929221301.jpg

フラッフィーちゃんも加わって、3ショット
でも、3匹ともカメラ目線は撮れないよぉ。
みなさんのブログで、何匹も並んでカメラ目線な写真ありますよね。
すごいですよね! 尊敬します! 

P1020478_convert_20090929221420.jpg

今日集まったママ6人中、ブロガーは3人。
ワンコ集まると、ついついカメラ小僧になってしまいます。
って、ブロガーはみんなそうですよね。
さりげなくパチリできればいいけど、やっぱり構えて構えて撮ってしまうよね。
まだまだカワイイ写真がいっぱいあるので・・・
part.2 に続きます


↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:5 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
