The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリエンタルなディナー☆
2009-10-31 Sat 19:48
2009.10.28.WED のこと

前日の結婚記念日&mamaのバースデーのお祝いディナーに行ってきました
お祝いだし~高級レストランとかも行ってみたいけど~
でも、やっぱりぽんたが一緒じゃないとイヤッ
ワンコ同伴できる店が、私たちの条件なのです。

今回は、横浜駅から歩いて5分ほどにある
「ORIENTAL CAFE」さんにおじゃましました。
テラス席のみワンコOK
あまり広くないから、2人とワンコでちょうどいいかな。

P1030190_convert_20091030225601.jpg

テラス席は、大通りに面しているお店の入口にあるので、
ぽんた、看板犬みたいだったよ~

P1030224_convert_20091030225946.jpg

ここにもやっぱり、カボチャくんがいる~
店内もいいかんじでしょ?
このちょっと暗いカンジが好き
音楽もおしゃれ~で、心地よいの

P1030228_convert_20091030230147.jpg

ここに来る前、ベイクォーターに寄ってね、
「Harness Dog」さんでぽんたのお洋服を買っちゃいました
さっそく、着ちゃってま~す
マリンパーカーだよ~。
毛でよく見えないけどね・・・

P1030200_convert_20091030230635.jpg

今日は、思い切り食べて飲んじゃうんだから
ケーキ付きのバースデーコースワクワクです。

P1030206_convert_20091030232443.jpg

P1030231_convert_20091030231643-2.jpg P1030251_convert_20091030231814-2.jpg

他に、サラダやチキンのグリルなんかも出て、大満足

でもでも、別腹さんが呼んでます~
お待ちかねのデザートは2品も
こっちのタルトは、コースに含まれてるよ。

P1030303_convert_20091030232617.jpg

こっちは、バースデープレート
パイ生地に、アイスと生クリームがたっぷりサンドされてるの~
フルーツもいっぱいだし、大きなまん丸クッキーも!
なんと、平日は、サービスなんです
祝前日も注文できますよ。料金を払えばね…。


P1030308_convert_20091030232738.jpg

ぽんた、今日もおねだりガンガン
「mamaさん、ちょうだいな!」

P1030286_convert_20091030232920.jpg

「papaさん、くれくれ~!」
papaね~、mamaの目を盗んで、さりげな~くあげちゃうの。オウチでもそう。
mamaは、あげたい気持ちに耐えてるのに~

P1030272_convert_20091030233047.jpg

ごはんのためなら
「伏せ!」なんて言ってないのに、勝手に伏せしてる…
ぽんたには、負けるわ~

P1030226_convert_20091030233303.jpg

う~ん、めちゃくちゃ楽しいディナーだったよぉ
papaさん、ぽんた、ありがとう~

P1030197_convert_20091030232322.jpg

テラスでディナーできるの、今年はこれで最後かな。
寒くなったら、室内でぬくぬくできるワンコOKなお店を開拓しよ~




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
