The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幼稚園でイルミネーション??
2009-12-30 Wed 18:37
こんにちは 久々の更新です。

年末28日の夜から29・30日、風邪でダウンし、寝込んでしまいました・・・
今はだいぶ回復したので、papaの目を盗んでパソコンに向かっちゃいました。
高熱がでましたが、インフルではなくてよかった
インフルの検査って、やったことあります??
痛いのなんのって・・・涙流しながらでしたよ。

そして、カウントダウンは、八景島シーパラダイスに行く予定です。
もち、ぽんたも一緒にね
シーパラのカウントダウン花火、感動するんですよ~
シーパラカウントダウンに行かれる方いますか~??
コメントの「管理者だけに閲覧」でも、メールフォームからでも
ご連絡頂けると嬉しいです。
ちょこっとでも、お会いできたら嬉しいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて・・・
クリスマス過ぎちゃいましたが
22日に見に行ったイルミネーションを紹介します


2009.12.22.TUE のこと

夕方から車で横須賀へ
地元では有名らしいイルミネーションを見に行きました
見て~ すごくゴージャスでしょ?

P1010075_convert_20091230140739.jpg

ここは「相武幼稚園」
そう、なんと幼稚園なんです。
敷地を無料解放してくれてます
駐車場も無料提供
すばらしいサービスだよね。
ちょっとぐらいお金とっても、見る価値あるのに~

CIMG0884_convert_20091230135927.jpg

敷地内に入ってみましょ
このイルミ、圧巻です

P1010051_convert_20091230144846.jpg

P1010047_convert_20091230141229.jpg

P1010040_convert_20091230141426.jpg

P1010012_convert_20091230141621.jpg

P1010016_convert_20091230141841.jpg


P1010039_convert_20091230142024.jpg

P1010036_convert_20091230142347.jpg

ぽんたもサンタさんと
もう、めちゃくちゃ寒くて、ぽんたも珍しく震えてました。

P1010024_convert_20091230142202.jpg

こんなにステキな幼稚園があるなんて~
メルヘンな気分にさせてくれて、ありがとう

P1010054_convert_20091230142549.jpg

体がずいぶん冷えちゃった…
そこで、ショッパーズというドでかいショッピングセンターで、
ちょこっとお買い物
こんなカワイイツリーが飾ってありました。

P1010081_convert_20091230142812.jpg

ぽんたも、バックからこんにちは

P1010080_convert_20091230143013.jpg

お次は、隣接するヴェルニー公園へ
ココへ来た目的は、米軍や自衛隊の艦船のイルミネーションを見るため
しかし!やってない
なぜだぁ
平日はやってないの?
カウントダウンは確実にやってるんだけど。
ちょっと、下調べ不足でした
とりあえず、夜の公園をお散歩しました。

CIMG0897_convert_20091230140140.jpg

ライトアップされた噴水、
写真だといまいちだけど、きれいだったよ

CIMG0915_convert_20091230140300.jpg

静かな海辺の公園でね、なんだか時間がゆっくり流れる気がするぅ
いい公園です。今度は昼間に来てみたいな。

papaには、この後、お楽しみが
大好きなラーメン屋「壱六家」さんで晩ごはんです
お店の床が、油でつるつる滑るほどの、こてこての家系とんこつ。
遅い時間にラーメン食べるのは気が引けるんだけど、
papa、今日は慣れない横須賀で運転頑張ってくれたから、
付き合ってあげることにしましょ
「麺硬めで あっ、油少なめで




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
