The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポメポメ☆ランチ in ららぽーと横浜
2010-07-30 Fri 13:23
2010.7.29.THU のこと

今日は楽しみ~にしてたポメポメランチだよ~

mamaは、初めての「ららぽーと横浜」まで一人で運転…
知らない道でドキドキ大冒険だけど、ナビくんのお陰で無事に45分で到着

早く着いたので、撮影会しましょ
ららぽーと横浜の真ん中の広場

CIMG5364_R.jpg

今日は、オシャレしてきたのよん
アロハ~
フリフリで女の子チックだから、papaに内緒で買っちゃった
papaに「ぽんたは男の子なんだから!」って言われちゃうからね。
でも、このぐらいならお許しが出るかな
帰宅後、papaに披露しました

CIMG5376_R.jpg

「 DOG&CAT JOKER 」さんに入ってみよ~
撮影ブース発見

夏はやっぱり、すいか

CIMG5402_R.jpg

イタリア代表 ピザが乗っかってるのよ

CIMG5425_R.jpg

麦わら帽子にレイ
今日のぽんたにぴったりでしょ

CIMG5417_R.jpg

「mama、もう勘弁してくだちゃい

CIMG5420_R.jpg

そうね… そろそろ「 JOKER's DINING 」さんへ
初めてなので、ワクワク・・・ ず~っと来たかったお店だもん                    

CIMG5400_R.jpg

一番乗り
素敵なお席だね~

CIMG5428_R.jpg

この日、ご一緒させてもらったのは…

 プリンちゃん (ぶりっこプリンのラブリンコ日記
ねぇ、ぽんたに似てない 似てるでしょ
プリンママさんがブログに「似てる!」ってコメント下さったのが
このポメランチのきっかけなんです
お誕生日も1ヶ月違いなんて、運命だわっ
会いたかったよぉ~

CIMG5465_R.jpg

 今回3回目の、てまりちゃん (てまり日和

CIMG5505_R.jpg

ここからは初めましての・・・
 柴犬カット・ごん太くん (ポメラニアンのごん太やで!)

CIMG5470_R.jpg

 黒ポメ・レオくん (ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅

CIMG5501_R.jpg

 白ポメ・リリィちゃん

CIMG5488_R.jpg

 レオリリちゃんのお友達・BB(ビビ)ちゃん

CIMG5486_R.jpg

ポメ×7匹・人間×5人の賑やかなランチの始まり~
でもなんだか長くなったので・・・
肝心のランチの様子は次回に回させてくださ~い
てか、前置き(写真撮影)が長かったんだよぉ…ごめんちゃい



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:15 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
