The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜のBBQ in bond
2010-08-29 Sun 18:00
ぽんた、夏らしくきめてみましたぁ
LOCOボーイってかんじでしょ

CIMG6762_R.jpg

先日これを着て、ポメポメ定例会に行ってきたよ~

おじゃましたのは、関内の伊勢佐木モールにある「bond」さん
2階の店内もワンコOKだけど、3階の屋上ではバーベキューができちゃうんだよ

CIMG6539_R.jpg

集まったメンバーは、9ポメ&11人
賑やかなパーティーだったよ

 「pomeらにあん」のメルちゃん

CIMG6592_R.jpg

 ダイクくん

CIMG6558_R.jpg

 ラムちゃん

CIMG6557_R.jpg

 「ポメラニアン リンの日記」のリンちゃん

CIMG6578_R.jpg

 「ポメポメ ねぶとび日記だよ~」のねぶ蔵くん

CIMG6565_R.jpg

 とび丸くん

CIMG6635_R.jpg

 華ちゃん

CIMG6695_R.jpg

 むくくん

CIMG6649_R.jpg

 ぽんた 毎度お世話になってます

CIMG6616_R.jpg

夜といえども暑い
さすが熱帯夜のパワーは恐るべし
そんな中、炭火で焼き焼き~
汗だくで焼いてくれたみなさん、本当にありがとうございました
私、食べる専門で申し訳ない…ごめんなさい

CIMG6601_R.jpg

うひょ~、美味しそうでしょ?
これは最初の一皿でありまして~
豚バラ串や牛串・つくね団子・焼おにぎりなどなど…
食べきれないぐらい盛り沢山のコースでした

CIMG6625_R.jpg


さて、まだまだみんなのプリティーショットがいっぱいあるので、
次回に公開させていただきま~す
まったね~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
