The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ Welcome My Baby ☆
2010-10-27 Wed 17:30
2010.10.26.TUE 14:10

ぽんたんちに、Babyが誕生しました♪
体重2635g・身長48cmのお姫さま。
待ちに待った新しい命の誕生、
感動でいっぱいでした!




産まれた直後の写真です。
今、赤ちゃんは保育器の中に入っちゃってて、
mamaも帝王切開後の寝たきり状態なので、
会えなくて寂しい…
でも、papaが撮って来てくれる写真を見て
にんまりしてます(*^^*)

誕生の瞬間に辿り着くまで、いろ~んなことがあって、
楽しみな反面、心の底ではずっと不安だったの。
でも、おぎゃ~!って一生懸命な産声を聞いたら
今までの不安は、この上ない喜びに変わったよ。

実は、昨日の赤ちゃんの誕生日はね、
papaとmamaの結婚記念日なんだ☆
そして、本日はmamaの誕生日。
papaには、毎年、盛大にお祝いしてもらおうね~。

ずっと応援してくださったみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつも支えてくれたpapa、
いつも癒してくれたぽんた、
ありがとう(^-^)

ぽんた、妹が産まれたんだよ~!
4人家族になったんだよ~!
会えるまで、あと少し待っててね。
きっとこんな顔して待ってるんだろうな~(*^^*)




お恥ずかしながら…
入院日の朝、ぽんたと11日間ぐらい
お別れだと思うと寂しくて、
ぽんたを抱っこして泣いちゃったぁ(^o^;)
涙もろいmamaだけど、これからもヨロピクね。
別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
