The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こころ ★ 一ヶ月 BIRTHDAY ★
2010-11-28 Sun 13:51
2010.11.26.FRI のこと

 HAPPY BIRTHDAY  こころ

って、生後1ヶ月だけどね

P1040147_R.jpg

初めの1ヶ月を無事に乗り切れて本当に良かったです
1ヶ月って、あっという間だった気もするけど、
振り返ってみると、いろんなことがありすぎて、
長かった気もするなぁ
何はともあれ、めでたい
実家から自宅へ一日帰宅したので、
ケーキを買って、papaとお祝いしたよ

P1040262_R.jpg

ケーキを囲んで記念撮影
ココがばっちりカメラ目線じゃん
えらいぞ~ よくできましたぁ

P1040266_R.jpg

美味しそうなケーキ…
なのに、生クリームはおっぱいが詰まりやすくなるから
mamaは食べられず…
スポンジとイチゴだけをいただきました
papaの分は、mamaの分の生クリームが追加され、
山盛り生クリームスペシャルショートケーキになっちゃった

実家で待つぽんたからも…「おめでと~

P1040318_R.jpg


さて、一日帰宅したのは、一ヶ月検診に連れて行くためです。
どんだけ大きくなったか楽しみにしていったら・・・
驚くほど大きくなってたよ~

★退院した日      11/4  2688g
★退院後一週間検診 11/12 3180g
★一ヶ月検診      11/26 4000g

うわぁ~、4kgかぁ~
重くなったもんだね~
ぽんたより1kgも重いんだもん
身長は、52.1cmです。
これからも、元気にすくすく成長してね

 おまけ 

↓この赤ちゃん、だれでしょう
 実は・・・ mamaで~す

P1040148_R.jpg


↓ココと似てるかな??

P1040340_R.jpg



別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
