The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
江ノ島へ① マカロニマーケットでランチ 
2011-01-31 Mon 14:21
2011.1.24.MON のこと

papaがお休みのこの日、4人でお出掛け~
江ノ島に早咲きチューリップを見に行きま~す

の前に… ランチで~す
藤沢にあるイタリアンレストラン「マカロニマーケット」さんへ。
11時開店なのに、余裕持って早く出たから、10時半に着いちゃった
でも、10:45ぐらいから続々と車が入って来て、
30台ほどある駐車場が開店時にはいっぱいに
店内入口には行列が
一部ワンコOKのこのお店、ワンコ入口は別にあって、
そちらは並ばずに済みました

P1060504_R.jpg

開店まで、看板犬を務めたぽんたなのでした

P1060513_R.jpg

こちらのランチ、焼き立てパン食べ放題だったの
ワンコ席は、パンの並ぶカウンターまで遠いので
店員さんが隣のテーブルに全種類のパンを並べてくれました。
調子に乗ると、メインが来る前にお腹いっぱいになっちゃうぞ~

P1060519_R.jpg

メインが来ました
mamaは、ゴルゴンゾーラチーズソースのニョッキ。
濃厚ソースは、パンにつけて食べると最高だったよ

P1060525_R.jpg

papaは、ツナとほうれん草の和風パスタ。
これ、ボリューム満点です

P1060528_R.jpg

サラダとドリンクも付くよ。
papaが頼んだアイスコーヒー、でかっ
イタリアンサイズ

P1060544_R.jpg

mamaは、数あるハーブティーの中から、ハイビスカスティーをチョイス
これがまた、レーズンパンによく合う

P1060535_R.jpg

ココは、ずっとおねんねしてくれてて、お利口さんでちたよ
おかげで、ゆっくりランチを楽しめました
おかげで、焼き立てパン、がっつり食べ過ぎましたぁ
ぜ~んぶ美味しくて、大満足
ココとランチはよく行ってるんだけど、
ぽんたと一緒にランチは久しぶりで、楽しかったよ

お腹いっぱいになった後は、江ノ島へ~

P1060547_R.jpg

仲見世をテクテク
平日は空いてて、ぽんたものびのび歩けるよ。
両サイドには美味しそうな誘惑がいっぱい
mamaは目移りするも、ガマンガマン…

P1060554_R.jpg

階段大好きなぽんた、ココを抱っこしてるmamaはついて行ず、
ゼーゼーしながら、中間地点の見晴らし台に到着
う~ん、気持ちのいい眺めだね

P1060568_R.jpg

見晴らし台のベンチを陣取る猫ちゃんとにらめっこ対決
猫ちゃん、にらみ&威嚇の強烈パンチ
ぽんた、すぐさま逃げ腰だったよ~ ビビリやね~

P1060564_R.jpg

江ノ島神社(中津宮)に到着。
縁結びの神様だって
結婚式もやるみたいだよ

P1060571_R.jpg

腹ごなしの階段をクリアし、江ノ島の(たぶん)頂上にある
サムエルコッキング園に到着しました
ここにお目当てのチューリップがあります。
が・・・ 次回になっちゃいま~す
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
