The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箱根へ・ココとの初旅行② ~けやき荘~
2011-04-28 Thu 08:59
2011.4.12.TUE 箱根旅行一日目の続きです

小田原城を後にし、強羅にある本日のお宿「けやき荘」に到着
ペットOKの客室がある旅館です。

P1080794_R.jpg

お部屋は、そんなに広くないけど、綺麗にされていて、寛げました

P1080826_R.jpg

ゲージ・ワンコベッド・トイレ・トイレシート・コロコロなどの
グッズが完備されてて、フードだけ持参すればOK
空気清浄器や加湿器があったのも嬉しかったです。

P1080798_R.jpg

ぽんた、すっかり寛いじゃってます

P1080821_R.jpg

ココも大喜び

P1080806_R.jpg

papaもmamaもお疲れ一杯タイム
そういえば、やたらとグラスが小さかったのには、笑えたなぁ

P1080820_R.jpg

のんびりしたところで、貸切り露天風呂へ
一回40分、無料で利用できます。
目の前に日本庭園が広がる、とってもステキなお風呂でしたよ

P1080829_R.jpg

ココ、始めは泣きじゃくってたけど
慣れたら気持ち良さそうに、ぽ~っとしてたよ

P1080844_R.jpg

夕食はお食事処にて

P1080862_R.jpg

写真は、先付け・お刺身・豚しゃぶ・桜えびと筍の釜飯。
この他にも、鯛と菜の花の桜蒸し・天婦羅・穴子と筍の茶碗蒸し・白魚のお吸い物・メロン&苺…
盛りだくさんで美味しくて、大満足でした~

ココ、「ばんざ~い」姿で寝てくれたよ。食事中、助かっちゃった
お風呂上がりで疲れたのかな?
温泉効果的でココのお鼻テカテカ・お肌もツルツルよん

P1080864_R.jpg

無事に一日目終了
この夜、お布団並べて、初めて川の字で寝たよ
みんな、ぐっすりでした

では、二日目は次回に続きます

別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
