The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ワン友ランチ @モンテカティーニ
2011-05-30 Mon 19:18
2011.4.28.THU のこと

今日のランチは、同じマンションのワンコ友達と「モンテカティーニ」さんへ

P1090600_R.jpg

ショコラちゃんと

P1090565_R.jpg

ガブくんと

P1090566_R.jpg

ハナちゃんと

P1090580_R.jpg

ワンコに囲まれ、ココも一緒です

P1090556_R.jpg

テラスはワンコOKだけど、広いお庭はドッグランじゃないから、
みんなお利口さんにしてないとね

メインが来るまで、ブュッフェ形式で前菜やサラダやスープをいただきます。
これ、前菜って量じゃないよね…
でも、美味しいからペロリなんです

P1090573_R.jpg

メインは、チキンと空豆のサフランリゾット、美味しかった~
このお店、ピザもパスタも美味しいんです

P1090574_R.jpg

ぽんたのオネダリ開始~

P1090586_R.jpg

ぽんた、「待て」の間、おもいっきり上を向く癖があるの
よく見ると、舌チロしてるね

P1090578_R.jpg

自由すぎる4匹、集合写真は、難しかったぁ
ガブくん、探偵みたいに覗いてる…

P1090593_R.jpg

ハナちゃんと2ショット

P1090597_R.jpg

ぜ~んぶ美味しくって、お腹もいっぱい
賑やかで楽しいランチタイムでした

P1090589_R.jpg

みなさん、ありがとうございました

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
