The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらんぼ&カキ氷&プール
2011-07-30 Sat 17:09
ちょっといいこと
実家からいただいたさくらんぼに、双子ちゃん発見

P1110827_R.jpg

なんだかいいことありそうでしょ
もったいなくて、最後までとっておいたよ。
ぽんたにも、さくらんぼを、どうぞ

P1110857_R.jpg

ぽんたんちでは、今年、カキ氷機を買っちゃいました
一番安い手回し式のやつ
休みの度にガリガリ回して作ってるよ
今年の夏、かなり活躍しそう 大ヒットです

CIMG7588_R.jpg

ぽんたには、シロップなしで、スマイルくんカキ氷

CIMG8072_R.jpg

目はキュウリ・口はニンジン、カワイイっしょ
ぽんた、大喜びでがっついてたよ

CIMG8079_R.jpg

夏と言えば、プール
お友達が「プールを出すよ~」と誘ってくれたので、行ってきました
お庭で待っていたのは、バーニーズマウンテンドッグの「きなこ」ちゃん
ココと2ショットを撮らせてもらおうと並ばせると、
ココ、大泣き~
ぽんた10匹分ぐらいの大きさだもんね~ビックリだよね

CIMG7635_R.jpg

さて、プールは初めてのココ
最初はぼ~っとしてて、動けなかったけど、
だんだん慣れて、オモチャで遊んだり、顔に水がかかると泣いたり
とってもいい体験ができたね

CIMG7690_R.jpg

プールの後、甚平に着替えたココは、
きなこちゃんちのリビングで、大の字になってお昼寝

CIMG7701_R.jpg

おじゃましました
とっても楽しかった~ ありがとうございます

ぽんたは、ヒヤヒヤアルミマットの上でお留守番でした
ぽんたは、お水が苦手だから、プールは無理かもね

CIMG8080_R.jpg


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
