The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の旅行③ ~たんばらラベンダーパーク~
2011-08-31 Wed 10:27
2011.8.10.WED 夏の旅行二日目です

のんびり11時に「だいこく館」さんを出発し、
ドライブ途中、利根川に寄り道しました

CIMG8561_R.jpg

ひゃ~、川の水、ヒヤヒヤだよ~
ココ、冷たい 怖い 大泣きです

CIMG8558_R.jpg

予想通り、完全に逃げ腰のぽんた
気持ちいいのにぃ~

CIMG8543_R.jpg

「ぼく、待ってるからぁ~」と言ってくれたので
papaとmamaは、冷たい水で足を冷やしてリフレッシュしたよ

CIMG8564_R.jpg

さて、もうお昼だよ~
テラス席ワンコOKの「亜詩麻」さんへやってきました
お目当ては、焼きカレー
papaは、「スパイシーチキンの焼きチーズカレー」

CIMG8584_R.jpg

mamaは、「3種のソーセージの焼きチーズカレー」

CIMG8588_R.jpg

とろとろチーズたっぷりで、めちゃめちゃ美味
また水上に来た時には、絶対に食べに来ま~す

ぽんたは、いつも通り、レタスをどうぞ~

CIMG8581_R.jpg

午後は「たんばらラベンダーパーク」へ

CIMG8597_R.jpg

広い敷地にお花畑が広がってたよ

CIMG8648_R.jpg

CIMG8608_R.jpg

ラベンダーも満開

CIMG8682_R.jpg

CIMG8656_R.jpg

ぽんた、ラベンダーに埋もれてみましたぁ

CIMG8621_convert_20110831100732.jpg

ココもぽんたも、ルンルン

CIMG8622_R.jpg

いっぱい歩いて、さすがに暑さも限界
って、ぽんたが小川にジャブジャブ
通りすがりのお姉さんに「足水してるぅ~」って大ウケでした

CIMG8685_R.jpg

よく歩いたご褒美は、もちろん、ラベンダーソフトクリーム
ココも早く食べられるようになるといいね

CIMG8664_R.jpg

遊びすぎて、もう4時だぁ…
この日のお宿、四万温泉の「三国園」さんへダッシュ
続きは、次回で~す

別窓 | 旅行 | コメント:3 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
