The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ココ、11ヶ月になったよ!
2011-09-30 Fri 18:28
2011.9.26.MON ココ、11ヶ月になりました

CIMG9144_R2.jpg

あと1ヶ月で1歳なんて、信じられないよぉ
なんだか、焦る…
バースデーパーティー計画たなきゃ プレゼント、何にしようかな~

ココ、体も少しずつ大きくなってるよ

10ヶ月のときは、
 体重 7850g ・ 身長 72.5cm

11ヶ月になって、
 体重 8220g ・ 身長 73.5cm

1日3食もりもり食べて、歯磨きも始めたから、
mamaはさらに忙しくなっちゃった
ごはん作りと歯磨きと、オムツ替えやらお風呂やらに追われて
一日あっという間です

CIMG9416_R.jpg

両手を合わせて「いただきます」もできるようになったよ
「ごちそうさま」は苦手…「もっと食べたい」って騒ぎます
手づかみでお口に運んで食べられるようになって
トーストしてスティック状に切った食パンをあげると、夢中で頬張るよ

CIMG9552_R.jpg

ミカン、酸っぱいね~

CIMG9444_R.jpg

バイバイやパチパチ拍手もできるようになったよ
9/15には、横浜スタジアムデビューを果たし
なぜかジャイアンツの攻撃のときに、パチパチしてたなぁ
まさか、ジャイアンツファンなの~
我が家はベイスターズ一家なのですよ 
この日も、6-5で見事勝利
実は、papaとmamaは今シーズン3回目の観戦なのですが、
あのベイスターズが、3戦3勝なの すごいっしょ

CIMG9340_R2.jpg

野球観戦のお供に鯛焼き
アルコール抜きのmamaは、甘い物に走っちゃうのだ~
ココ、めちゃ食べたそうだけど、まだ無理よ

CIMG9345_R.jpg

つかまり立ちはお手のもので、
最近は、何もつかまらずに、自力でたっちできるんだから
一生懸命バランスを取って、踏ん張ってる

CIMG9531_R2.jpg

うちでは、ぽんたにちょっかいを出して遊んでま~す
でも、ココちゃん、しっぽの毛をむしるのは、ダメですからね
ほらほら、ココの左手、むしり中

CIMG9514_R.jpg

ぽんた、毛布に避難

CIMG9485_R.jpg

あら、可愛い

CIMG9489_R.jpg

何されても怒らないぽんた兄ちゃんのお陰で、
相変わらず、仲良し兄弟で~す

CIMG9133_R.jpg

ココの11ヶ月レポートでした

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
