The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊豆旅行② ~芝桜・ウェルネスの森~
2012-04-26 Thu 23:14
2012.4.16.MON 伊豆旅行の続きです

大室山で桜とリフトを楽しんだ後、松川湖へ

CIMG4659_R_20120426225951.jpg

松川湖畔に咲く芝桜を見に行きたいんだけど、
どこ~~
桜は綺麗に咲いてるけど、芝桜どこ~

CIMG4666_R.jpg

奥野エコーブリッジを下の方に降りてみると…あれっ

CIMG4667_R.jpg

あらっ…もしや…あったぁ~

CIMG4675_R.jpg

芝桜が一面に咲いてるよぉ

CIMG4671_R.jpg

ちょっとここで、オート撮影とHDRアート撮影を比較しましょう
上の写真は、オート撮影
曇天だから、暗いのが残念
下の写真は、HDRアート撮影
油絵のような写真になります。
好みによるけど…曇天下では、こちらの方が鮮やか
絵画のようで、たまにはこんな写真も面白いでしょ

CIMG4670_R.jpg

おすまし顔のぽんちゃん

CIMG4682_R.jpg

ココも、楽しそう

CIMG4698_R.jpg

ぽんたのお散歩、ルンルンルン

CIMG4691_R.jpg

あまり広い所ではないんだけどね…
papaもmamaも、芝桜を見るのは初めてだったから、感動したぁ

CIMG4704_R.jpg

さて、急いで今夜のお宿へ
「ウェルネスの森伊東」さんにお世話になります。
お部屋は120平米のペットルーム
広くて広くてビックリ
マッサージチェアもあって、極楽気分だよ

CIMG4712_R_20120426230120.jpg

和室もあるし、ツインベッドルームが2部屋もあるし

CIMG4708_R_20120426230030.jpg

ココは廊下を駆けずり回って遊んでたけど、
ぽんたは落ち着かない様子で
こんなに広いお部屋なのに、バックの中でじーーー

CIMG4717_R.jpg

ワンコグッズも、これ全部用意してくれてます

CIMG4707_R.jpg

お食事は、ハーフバイキング
金目鯛と野菜の蒸し焼きは一人ずつ用意され、
プラスいろいろバイキングで好きなだけ楽しめます
子連れには助かる~
お刺身やローストビーフ、美味しかった~
ココは、イチゴをたっくさん頬張ってたね

CIMG4730_R.jpg

お庭には、ウサギ小屋があって、餌をあげられるの
ココ、夢中で餌を手渡ししてた

CIMG4749_R_20120426230117.jpg

大っきなクマちゃんのぬいぐるみ、ぎゅ~~

CIMG4772_R_20120426230116.jpg

もう1泊したくなっちゃった~大満足でしたぁ

2日目は、伊豆シャボテン公園へ
次回に続く


別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
