The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ユータ、祝一ヶ月!
2013-06-24 Mon 22:29
2013.6.24.MON のこと
ユータ、生後一ヶ月を迎えました

CIMG3987_R.jpg

男の子なのに、フリフリのドレス着せちゃった
ココ姉ちゃんも同じの着せてたの
ココの当時の写真と比べてみたら・・・
あらっ そっくりそっくり
こんなに似てるなんて、mamaびっくりだよ

P1040389_R.jpg
(↑ ココ、生後1ヶ月3日目)

退院してからは、mamaの実家でお世話になっています
もちろん、ぽんたも一緒に

CIMG4064_R.jpg

ユータは、甥っ子のりょうちゃんにも可愛がってもらってます

CIMG3925_R.jpg

ココも、先日初めて、ユータを抱っこしたよ
でも、しばらくすると、「おもい!もうムリ〜!」だって

CIMG3713_R.jpg

ココは今のところ、赤ちゃん返りはしないで済んでます
きっと、実家のみんなが、たくさん遊んでくれてるからだね
眠いときや、機嫌が悪いときや、何かにぶつけて痛いときなんかは、
「まま~、まま~!」って泣き叫んで大変だけど
ご機嫌なときは、ユータをなでなでしたり、可愛がってくれるよ

CIMG3771_R.jpg

ぽんたも、ユータにイタズラすることもなく、イイコです
ユータを近づけようとしても、ちょっと逃げちゃうぐらいだから、
ま、興味がないんだろうな

CIMG3800_R.jpg

いつまでも実家に甘えてるわけにもいかないから、
そろそろ自宅に戻らなきゃね
それからが、2人+1匹の育児の本番だわ
mamaは、君たちのために頑張りますよ
だから、おねがい・・・ あんまり困らせないでね

CIMG4004_R.jpg


別窓 | 趣味・いろいろ | コメント:1 | トラックバック:0
| ぽんたんち             | NEXT
