The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DogCafe デビュー!
2009-07-23 Thu 22:00
何日か前のお話ですが・・・

ぽんた、初のドッグカフェへ
今までペットOKなお店は行ったことあったけどね。
本物のドッグカフェは未開拓でした。

横浜ベイクォーターにある、evoldog Cafe (イーボルドッグ カフェ)です。
昼はドッグカフェ・夜はバーベキューレストラン。
昼は室内もワンコOK!夜はテラスならOK!
さすが、ワンコに優しいベイクォーターね。

CIMG5362_convert_20090722132918.jpg

この日はpapaもmamaもお休み。
水曜日のお昼なんで、ワンコ達来てるかな~?
と、心配もつかの間・・・ワンコ、遊びに来てるね~

ソファの上でお座りして、おとなし~くしているぽんた。
papaとmamaはお食事中だからね。

CIMG5312_convert_20090712231127.jpg

papaは「桜姫鶏の唐揚げ」、mamaは「もち豚ロースの生姜焼き」
サラダに小鉢に味噌汁にご飯もついてるよ。
カフェでこんなにおいしい和食に出会えるとは思っていませんでした。
唐揚げも生姜焼きも、ご飯がすすむ、いいお味でしたよ。

CIMG5327_convert_20090722134206.jpg

「ぼくにもちょうだい!」とおねだり作戦・・・
しょうがないな・・・キャベツの千切りをどうぞ。
(ちなみに、ドッグメニューもありますが・・・)

CIMG5332_convert_20090722134853.jpg

そろそろ遊ぼうか
みなさん、はじめまして~
一緒に遊びましょ。

ポメちゃん、いたよ~!
「りん」ちゃんです。
毛並みがきれいだね。お目めもクリクリ。

CIMG5315_convert_20090722133449.jpg

「るな」ちゃんです。
パピーちゃんだよ。つぶらな瞳にノックアウトだわ。

CIMG5316_convert_20090722133551.jpg

「くうた」くんです。
おしゃれなお洋服、お似合いよ。
ぽんたとチュッしてくれて、ありがとう。

CIMG5346_convert_20090722133943.jpg

ぽんたは、人間大好き。
ワンコは、嫌いではないけど、もっとワンコと遊べるようになってほしいな。
このお店には、柵で囲われたドッグランがあるんだよ。
ぽんたもドッグランへ入れてみたけど・・・ run せず・・・
ぽんたくん、もっとはしゃいだらどうですか~?

CIMG5350_convert_20090722135036.jpg

さて、そろそろデザートタイム
これが食べたかったのよ! ブルーベリーワッフル。
めちゃ、おいしい!ほっぺた落ちる~。
たっぷりなバニラアイスで、ボリューム満点。
ごちそうさまでした。

CIMG5337_convert_20090722134343.jpg

ぽんた、おねむだね・・・

CIMG5355_convert_20090722134540.jpg

さっ、帰りますよ~また来ようね。
ぽんたは、火曜日・水曜日あたりに出没いたします。
このブログに遊びに来てくださっているみんなに会えるといいな

CIMG5370_convert_20090715214449.jpg


↓よろしければ、ポチリとお願いします(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:10 | トラックバック:0
<<夏祭り Again | ぽんたんち             | 夏祭りだぁ~!>>
この記事のコメント
こんばんわ☆
早速遊びに来ました~v-238
ぽんたくん可愛いですね!!
私は髪を切った後の方が好きです。
タローもぽんたくんみたいに成長してくれると良いなぁ。

ベイクォーターって本当、犬にやさしいですね。
行ってみたい☆

横浜と鎌倉でお隣さんですね。 
一緒にお茶なんて~ポメ座談したいです。
どうぞよろしくです。
2009-07-23 Thu 22:43 | URL | タロママ #-[ 内容変更]
おおおー!!
お誕生日コメありがとうございます!

実はココ、昨日いろいろ検索していて
良さ気だなーとブクマしてたのです~~~
レポ感謝です~~~美味しそう~~~(*´▽`*)

火水、ダンナは仕事ですが、私が電車で行くのは
可能かな~
いつかココでお会いしましょう~~~(*´▽`*)

ちなみに、ベイクォーター、わんこはテラスだけですが、
ホットケーキが美味しいaskさんもオススメです~
ホットケーキ大好きなんです(笑)

2009-07-23 Thu 22:57 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
ベイクオーターだぁ~
うちもたまに出没しますよ~
誘っていただけたらいつでもOKよ!
そこ以外にランチも美味しいですよね~
椅子も座りやすいし、
いつもから揚げたべるんですよ~
そこから、シーバスもおすすめよ!
ぽんたくんも楽しんだみたいですね♪
2009-07-24 Fri 19:08 | URL | あい #-[ 内容変更]
☆タロママさんへ☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
嬉しいv-237

サマーカット、似合ってる?ありがとう。夏はこれでいきます。だんだんと背中の毛が大人の毛になってきたの。なんだか、淋しい…タロちゃんは、またふわっふわの子供の毛かな?

是非、お茶でもしたいですね~v-273ポメ話しで盛り上がること間違いなし!タロママさんは、働いてますか?火・水でよければ、いつかタロちゃんに会いに行きたいですv-238
2009-07-24 Fri 20:06 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
おおっv-237
咲耶さんも、チェック済みだったんですね~☆グッドタイミングで嬉しいです。

お料理もおいしいし、店内はワンコの写真が貼ってあったり、ワンコ用のおもちゃやら雑誌やらドッグランやら、かなりワンワンパラダイスです。
是非、ランチでもご一緒できれば嬉しいです!

「ベイクオーターに行くぞ~」っていう火・水があったら、教えてくださいねv-238ぽんたと突撃しちゃうかも。

「ask」って「ask a gireffe」??
入ったことないけど、ホットケーキがおいしいんですね。ホットケーキって、なんだか幸せな気分になりますよね~

では、また!
2009-07-24 Fri 20:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
あいさんも、ベイクオーターよく行きます??
ワンコ連れにはいいですよね~☆唐揚げ、おいしいですよね。だんなの頼んだ唐揚げをつまみ食いしちゃった。味濃い目でごはんがすすむ~!

是非、ベイクオーターでランチしましょv-237かんな&ゆきちゃんにも会ってみたいしv-238いつかお誘いしちゃうかも。

シーバス、この時期は気持ち良さそう!チャレンジしたいなv-232 
2009-07-24 Fri 20:16 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
そうです~~~
夏はいろいろバタつくので、
秋にでも特攻したいと思います~
その時は事前にココに書きますね(*´▽`*)
askは「ask a gireffe」であってます~
すっごく厚くてパンパンなホットケーキで
好きな人は幸せになります~
ちと量は多いけど(^-^;
うちはワンコ来る前までは横浜行ったら
必ず行ってました~
2009-07-24 Fri 20:26 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして!こんにちは!!
横浜在住のぽんたのママで~す☆
ベィクォーター、私達(ぽんた&なごみ←ぽんたの妹です)もよく行くんですよ!だいたい週末なんですが・・・
ぽんた君&papa&mamaさんは火、水曜日に行かれるんですね~♪そんな時はきょろきょろしなくっちゃ!
偶然お会いできたら、お声かけますね!
又遊びに来ますね~
2009-07-25 Sat 00:40 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
askのホットケーキ、ますます食べたい!
ビッグサイズでも、ぽんたと分け合って…といいたいとこだけど、
ダンナと分け合って食べればOKよねv-218

そうですね、夏は何かとバタバタですよね。
秋あたりでも、てまりちゃんに会えるチャンスを楽しみにしてます。
行く時は、是非教えてくださいねv-238
2009-07-25 Sat 21:29 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
はじめまして~!
「ぽんログ!」のぽんままさんですね~v-237
実は以前からぽんちゃんとなごみちゃんの記事を拝見させてもらってました!(PCでお気に入り登録しちゃってます) 同じ名前のポメちゃん、おおっ!ってかんじでした。でも、コメできなかったから、ぽんままさんが遊びに来てくれて、とっても嬉しいv-238 リンク貼らせてもらっちゃいますね。

ベイクオーター、ぽんままさんもよく行くんですね~。
行くときには、私もキョロキョロとポメ探ししなきゃ!
いつかお会いする日を楽しみにしてます。

箱根旅行の連載、よかったですよ~v-48 私も旅行に行きたくなっちゃった。でも、まさか、なごみちゃんが骨折しちゃったとは…しかも入院…なごみちゃんが、早くおうちに帰ってこられますようにv-22 ぽんちゃんも淋しいもんね。

ぽんたもウチのソファーから飛び降りるくせがあって…クッションとかで階段を作ってあげても、わざわざそれをピョーンって飛び越えるの…いつもハラハラしてます。

これからも遊びに来てくださいね。
同じ名前の子を持つママ同士、よろしくお願いしま~す。
2009-07-25 Sat 21:35 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
