The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンクの花束 & 港南台北公園の春模様
2010-04-19 Mon 19:25
そうそう、3月末のお話しですが…
入社して8年間お世話になった営業部の仲間が
送別会を開いてくださいました
また、可愛い花束を頂いたんだよ
私の好きなピンクのお花がいっぱい
ぽんたからも「ありがと~

CIMG1162_convert_20100419182317.jpg

みんなからデジタルフォトフレーム、
カワイイ後輩からエプロンのプレゼントも頂きました
仲良しの後輩からは、ぽんたグッズも頂いちゃった
ダックスフンドのコロコロクリーナーと、
象さんカバー付きの消臭スプレーだよ

CIMG2396_convert_20100419182516.jpg

ありがとう
アップするのが遅くなってごめんなさいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、もう桜は散ってしまいましたが…
いつもの港南台北公園の桜をご紹介してなかったもんね
じゃ~ん
グランドを桜が囲んでるの。

CIMG1827_convert_20100419182722.jpg

桜をバックにスマイルぽんた

CIMG2185_convert_20100419182903.jpg

お友達のハナちゃんと2ショット
カメラ目線は、逃してしまったわ

CIMG2182_convert_20100419183102.jpg

ぽんたんちでは、北公園の桜の前で、毎年家族写真を撮ります
と言っても、まだ2年目だけどね。
ハナママさんに、ぽんたの視線をひいてもらって、
ばっちりカメラ目線

CIMG1840_convert_20100419183314.jpg

ちなみに~
昨年の家族写真は、コレ
ぽんた、小っちゃいでしょ
この頃は散歩デビューしたてで、
お友達もまだあんまりいなかったよね

CIMG3827_convert_20100419180655_20100419192947.jpg

でも、今ではお友達いっぱいだね~

ずいぶんデッカイ木(?)に夢中のガブくん

CIMG0936_convert_20100419183455.jpg

こちらでは小枝に夢中のりきとくん

CIMG0927_convert_20100419183638.jpg

りりしい横顔のペリちゃん

CIMG1038_convert_20100419183822.jpg

ミシェルちゃん、ずいぶん大きくなったよね

CIMG1123_convert_20100419184008.jpg

ゆったり寛ぐきなこちゃん

CIMG0923_convert_20100419182019.jpg

マロンちゃんの、ぷりんぷりんなおしり

CIMG0902_convert_20100419184149.jpg

これから暖かくなるから、
お散歩がさらに気持ち良くなるね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<DOG GARDEN RESORT 鵠沼 へ | ぽんたんち             | お花見 Paret.4 in 鎌倉>>
この記事のコメント
デジタルフォトフレームに関しては、
こちらが参考になるかもしれませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

ペット - フォトムービーで残したいシーン
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-5.html
2010-04-19 Mon 22:05 | URL | mignon #-[ 内容変更]
またまた素敵なお花!良かったですね~
象さんカバー付き消臭スプレー!?
かわいい!思わず欲しくなりました^^
どこにあるのかな・・・

家族写真 素敵ですね!
もう!ラブラブでしあわせいっぱいって感じでいいな~^^

ぽんたくんはたくさんお友達がいるんだね。
毎日のお散歩が楽しみだね♪
2010-04-20 Tue 08:41 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽんたmamaは、いい仲間に恵まれましたね。
ぽんた君もママに負けずに沢山のお友達が
いっぱいです。
これから暖かくなるから、お散歩も気持ちいいね!
お友達のぷりんぷりんのお尻、可愛いv-291
2010-04-20 Tue 17:38 | URL | トコ #-[ 内容変更]
北公園の桜v-252はほんときれいだよね。
手に届くところに咲いてるからすごくきれいな写真がとれるよ。
ハナとぽんちゃんのツーショット写真ありがとう!
カメラ目線じゃないけどうしろにおじさんが写って
じゃないからよかったv-218

また来年の桜の下での写真も楽しみだねv-411
2010-04-20 Tue 22:03 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
象さんカバー、かわいいでしょ??
フランフランに売っているようです。
消臭スプレーがなくなったら、いつも使ってる消臭スプレーの
詰め替え用を入れて使おうと思ってますv-221
いつもの公園、仲間がいっぱい・和気あいあいの憩いの場
なんですよ~
ぽんたは、犬見知りだから、あんまりワンコと遊ばないけど、
人懐っこいので、飼い主さんたちに可愛がってもらってますv-22
家族写真、毎年の記念に。
あんまり去年と変わってないけどね・・・

★トコさんへ★
ぽんた、いつも同じ公園に行っているので、
そこでお友達が沢山できました~v-221
ま、公園に行っても、ぽんたは走り回ることはなく、
地面をクンクン・小枝をカジカジ・・・
ママは、他の飼い主さんたちと井戸端会議・・・
だから、あんまり歩いていないのが現状かな。
おしり、可愛いでしょ?
コーギー×パピヨンで、尻尾が残してあるんだけど、
おしりは、完全にコーギー尻ですよねv-9

★ハナママさんへ★
ほんと、北公園の桜は、綺麗v-252
わざわざ遠くまで見に行かなくてもいいよね~
来年は、北公園でみんなでお花見したいねv-219
そして、来年は完璧なツーショット写真を撮ろう!
ツーじゃなくて、ベンチいっぱいにワンコが並ぶといいんだけど・・・
それは、北公園族には無理難題かなv-12

2010-04-23 Fri 10:44 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
