The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DOG GARDEN RESORT 鵠沼 へ
2010-04-22 Thu 20:39
2010.4.10.FRI のこと

今日は、お友達ポメのタロちゃんと、湘南デート
湘南は、タロちゃんのテリトリーよね
タロcarに乗せてもらって…

CIMG1986_convert_20100423112237.jpg

まずはランチ
テラス席わんこOKの「モスバーガー オーシャンカフェ 江ノ島」
ごはんだぽん にゃはっ

CIMG2005_convert_20100423112451.jpg

ここは、どこにでもあるモスバーガーとは違う
オーシャンカフェならではのメニューがあるんだって
じゃ~ん「照りモコ」っす
照り焼きチキンとアボガドのロコモコ。
美味しそうでしょ

CIMG2009_convert_20100423112607.jpg

ぽんた、お座りしておねだり
なんて切ない表情なの~
タロちゃんは、おとなしくておりこうさんなのに
ぽんたは、食べ物に貪欲だわ

CIMG2025_convert_20100423112738.jpg

タロママさんが、靴型の牛皮ガムを出してくれました
おっ、お二人とも、いい子じゃん
視線は釘付けだね

CIMG2026_convert_20100423112906.jpg

ぽんた、お座りしても「よし!」がでないと
かってに伏せするんだ
待つんだ ぽんた

CIMG2029_convert_20100423113038.jpg

おりこうさんにできたぽんた、タロママさんに褒めてもらいました
タロちゃん、焼きもち焼き中? この表情カワイイ

CIMG1994_convert_20100423121237.jpg

モスバーガーで、タロママさんのママさんと合流して
次に向かったのは「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」
ドッグランだぞ~
ぽんた、大丈夫かぁ~

CIMG2066_convert_20100423113213.jpg

ぽんた、ランには不慣れなもので…
どうせ、端っこに縮じこまってクンクンするだけでしょ…
心配しながらイン
おっ、マイペースだけど、トコトコ走り始めた
ここは人工芝で、ぽんたの好きな草も小枝もないから、いいかも。

CIMG2088_convert_20100423115816.jpg

今日は、おNEWの赤いマナーベルトを着用

CIMG2041_convert_20100423113424.jpg

先程の靴型ガムを取り合いっこして遊びまちた

CIMG2073_convert_20100423113602.jpg

取り合いっこのパターンは決まってます。

 ①まず、ぽんたがトコトコと取りに行く
→②辿り着いたところで、タロちゃんがダッシュで追いかける
→③あっさりタロちゃんに奪われる
→④タロママさんが「持ってきて!」と言っても放置
 この繰り返しなの

CIMG2076_convert_20100423113836.jpg

でも、お二人は楽しいようで
いい笑顔じゃん

CIMG2078_convert_20100423114406.jpg

平日なので、わんこも少なく…出会ったわんこは、アンジーちゃんだけでした

CIMG2085_convert_20100423121837.jpg

見慣れぬわんこに、身を潜めるぽんた
タロちゃんは、アンジーちゃんと遊んでるのにな~

CIMG2083_convert_20100423115743.jpg

そうそう、5/29(土)・30(日)に、イベントがあるそうですよ~
楽しそうだね~ぽんた、行きたい?

CIMG2097_convert_20100423114733.jpg

そんなこんなで、1時間半ぐらい遊びまちたよ
楽しかったでしゅか~?
「楽しかったぽん

CIMG2049_convert_20100423114923.jpg

「楽しかっタロ~
この写真、我ながら良く撮れてる

CIMG2065_convert_20100423115230.jpg

最後に記念撮影
分かる? タロちゃんとぽんたもちゃんと居るでしょ?
カメラ目線は、ゲットできなかったでしゅ…

CIMG2102_convert_20100423115406.jpg

さて、海辺のドッグランをあとにして、
お次は、タロママさんオススメの綺麗な公園に行きますよ~
その様子は、次回に続く

さらば江ノ島

CIMG2106_convert_20100423115644.jpg



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タロちゃんとお散歩 ~引地川親水公園~ | ぽんたんち             | ピンクの花束 & 港南台北公園の春模様>>
この記事のコメント
江ノ島のモスには、そんなおいしそうなメニューが
あるんですね~
今度、行ってみよう~
「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」も気になって
いながらまだ行ったことがありません
「靴型ガム」おもしろいですね~
リンも飛びつきそう~
ぽんたくんもタロちゃんもほんといい顔して
楽しそう~
天気のいい日の湘南は最高ですね~
続きも楽しみです
2010-04-23 Fri 13:10 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
美味しそうなランチと思ったら、モスバーガーに
こんなメニューがあるんですね。
いつも江ノ島店にはあるメニューなんですか?
とっても美味しそうですけどぉ~。
この後の公園リポ楽しみにしてま~ちゅ。
2010-04-23 Fri 22:30 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★リンままさんへ★
江ノ島モス、私も知らなかったから、びっくり~v-237
ちょっと得した気分になりました。
でも、ボリュームはいまいちなので、
思わずフライドポテトも食べちゃいました。
DOG GAEDEN RESORT、初めて行きました。
行くなら平日より休日のほうが、ワンコがいて
楽しそうですv-14
会員じゃなくても、500円で何時間でも!でした。

★愛ママさんへ★
そうそう、ちょっと変わったモス、テラス席でイイ感じだよ。
DOG GAEDEN RESORTのお隣です。
この日は寒かったけど、夏の暑い日には気持ち良さそうv-22
ロコモコ、たぶん期間限定商品ではなく、いつでもあると思います。
3種類ぐらいあったかな。
「照りモコ」は、タロママさん一押し!だって。
愛ちゃんも、食べたくなっちゃうかもよ~v-9
2010-04-25 Sun 23:15 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
