The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロちゃんとお散歩 ~引地川親水公園~
2010-04-25 Sun 22:51
2010.4.9.FRI タロちゃんとデートの続きです

「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」を出て、車で次の目的地へ~
ドッグランで遊んだお二人は、車に揺られてオネムなり

CIMG2113_convert_20100425220937.jpg

CIMG2110_convert_20100425221120.jpg

お次はに向かったのは…
タロママさんオススメの「引地川親水公園」です

CIMG2175_convert_20100425221330.jpg

引地川沿いに、桜が満開
菜の花も咲いてたよ
あくまでも、4/9のお話しなので、ご了承あれ。

CIMG2163_convert_20100425221501.jpg

CIMG2168_convert_20100425221628.jpg

CIMG2133_convert_20100425221901.jpg

桜の前で記念撮影
ちょっと寒そう…

CIMG2119_convert_20100425221746.jpg

タロちゃんとも、2ショット

CIMG2123_convert_20100425220353.jpg

あ~ら、タロちゃん、モデルさんみたい

CIMG2126_convert_20100425220232.jpg

さ、川沿いをお散歩しましょう
かなり自由なお二人

CIMG2140_convert_20100425215823.jpg

お散歩に最適な公園、たくさんのワンコに会ったよ
黒ポメのモモちゃん

CIMG2177_convert_20100425222022.jpg

大きいワンコだね
なんて犬種だったかな?

CIMG2159_convert_20100425222302.jpg

ぽんた、いっぱい歩いたね~
ちょっと寒かったけど、楽しいお散歩でした

CIMG2154_convert_20100425220507.jpg

来年は、papaとも一緒に来たいな~

タロちゃん、タロママさん、タロママのママさん、
どうもありがとう

またね~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:5 | トラックバック:0
<<横浜公園チューリップ祭り | ぽんたんち             | DOG GARDEN RESORT 鵠沼 へ>>
この記事のコメント
鵠沼に藤沢~近くはないけど行動圏内~(笑)
タロちゃんとのデート、ぽんたくんも楽しかったかな?
わんこがのびのび散歩出来る公園イイですね~
次はパパさんと是非!(*´▽`*)
2010-04-25 Sun 23:14 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
タロちゃん!お久しぶりですぅ^^

桜並木きれいですね~!
mamaさん 今年はたくさんお花見できましたね^^

↓の2ワンの後姿がそっくりで どっちがどっちかわかりませんよ~^^
微笑ましい2ワンズの姿!うらやましい限りです!
2010-04-26 Mon 08:18 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
タロちゃんと湘南デート楽しそう!!
湘南もワンに優しいので好きっ。
↓「DOG GARDEN RESORT 鵠沼」は、
行った事ないのですがマナーベルト必要なんですね。
タロちゃんのやきもち顔が可愛らしくて
笑っちゃいました。
2010-04-26 Mon 12:53 | URL | トコ #-[ 内容変更]
引地川親水公園は、一度だけ行った事があります
川沿いの歩道の両側が芝生があり、テーブルやイスも
あって、素敵な公園ですよね~
桜が満開のときだったからなおさらよかったですね~

2010-04-27 Tue 12:42 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★咲耶さんへ★
湘南方面も行動範囲ですか~v-266
土日に車混まなければいいんですけどね。
この公園、川沿いに歩くと、人間にもワンコにも
いい運動になりますよ~
車の音とか聞こえなくて、とってものんびりできますv-22

★ぽむmamaさんへ★
タロちゃんとは、1ヶ月半ぶりぐらいかな。
タロちゃんとぽんた、小さい頃は本当に良く似ててv-9
大きくなってから、お顔もコートのカンジも変わってきたけど、
後姿は区別つきませんね・・・
だいたい、先に歩いてるのがタロで、
ぽんたは後ろからノソノソです。
今年は、何度もお花見しちゃった~v-252
これで、ラストですよ。

★トコさんへ★
湘南方面は、ワンコOKのお店、いっぱいありますよね。
テラス付きのお店が多いですもんね。
このドッグラン、タロとぽんたは、マナーベルトしてたけど、
他のワンコはしてなかったかも。
って、1匹しか会ってないけど・・・。
特に、マナーベルトしなきゃいけないわけではないですよv-218

★リンままさんへ★
引地川親水公園、行ったことありますか~
しかも、満開のときなんて、羨ましいです。
そうそう、ベンチでゆっくりしてる人がいました。
この日は寒くって、じっとしていられなかったけど、
来年は、お弁当もってのんびり来たいな~v-252
さすが、リンままさん、いろいろ行ってますね~

2010-04-28 Wed 14:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
