The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽめぽめランチ in ピエトロバルコーネ 
2010-05-09 Sun 18:55
2010.4.24.SAT のこと

この日は、楽しみにしていた「ぽめぽめランチ」in「ピエトロバルコーネ」さん
ド地元での集まりで~す

CIMG2510_R.jpg

ご近所のフラッフィーくんと車でGO

CIMG2509_R.jpg

しばらくすると「ぽんろぐ」のぽんたくんとなごみちゃんが到着

CIMG2539_R.jpg

なごみちゃんとは、初めまして~
想像以上のちっちゃさだね

CIMG2542_R.jpg

お揃いのかわいいドレス

CIMG2541_R.jpg

おやつを頂きました。
ぽんままさん、ありがとう

CIMG2549_R.jpg

さて、ホリデーランチを頂きましょ
メインを2品選べて、サラダ・パンはバイキングです。
これで、1300円
いつでも食べ盛りなmamaには、嬉しいわ

CIMG2554_R.jpg

ヘルシーそうな、わんこメニューもございますよ
店内で、同じメニューがレトルトパックで販売もしています。

CIMG2602_R.jpg

ぽんたとフラッフィーくんのおねだりが始まった~

CIMG2558_R.jpg

ぽんたのほうが、だいぶしつこくて・・・お得意のたっち
パンやらサラダやら、いっぱい食べてたね

CIMG2564_R.jpg

そんな中…「ぽんろぐ」ぽんちゃんは、カートに顎乗せでオネム
あは~、かわゆい

CIMG2559_R.jpg

恒例の集合写真にチャレンジ ラウンド1
ちと、みなさん、自由すぎやしないか

CIMG2565_R.jpg

ブサイクぽんたで~す

CIMG2568_R.jpg

集合写真 ラウンド2
みんな、やたらとりりしいじゃぁないかぃ

CIMG2581_R.jpg

3匹づつ、切り取りで~
左から、ぽんた・フラッフィーくん・なごみちゃん。

CIMG2597_R.jpg

左から、フラッフィーくん・なごみちゃん・ぽんたくん。
なごみちゃんの首かしげ、たまらんっす

CIMG2594_R.jpg

ぽんた、楽しかったね
というより、ぽんたもお腹いっぱいっしょ

CIMG2531_R.jpg

楽しいランチタイムでした
みなさん、どうもありがとう
ぜひぜひ、またご一緒しましょうね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<春のバーベキュー in 野島公園 | ぽんたんち             | こどもの日といえば??>>
この記事のコメント
この日は誘っていただいたのに本当にゴメンなさいね~(>_<)
ピエトロさんのランチはおいしそうだし安いしボリュ-ミィーで
言う事なしですね!


集合写真、カート使って上手く撮っていますね~
自由度高いのも魅力的ですよ~

ぽんた君も楽しかったかな?
最後とびっきりの笑顔だね~(*´▽`*)
2010-05-09 Sun 21:20 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
↓横浜チューリップでお会いしたゆずみかんを
一緒に載せていただきありがとうございます。
今頃挨拶申し訳ないです‥。
そして書き込みにも来ていただきありがとうございます。
お友達とランチとっても楽しそうですね~♪
美味しいそう~。ぽんた君もニコニコだね~。
また会えると嬉しいなぁ~♪
良かったらリンクしてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
2010-05-10 Mon 22:22 | URL | ななっち #-[ 内容変更]
ご近所のポメちゃん一行
みんなプリティだわ~
ワンメニューもあってワンも嬉しいね~
ママたちもメインが2種類選べて
おいしそうなパンは食べ放題なんて
いいお店~
チェックしとかなくっちゃ~
最後のぽんたくんの笑顔で楽しかった
のがよくわかりますね~
2010-05-11 Tue 12:34 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ポメポメ達、どの子も可愛いですねv-291
ぽんた君もいい笑顔!
ワンチャンメニューも充実していて
いいお店ですねv-291
首かしげのポーズには
どうしてもやられてしまいますv-344
2010-05-11 Tue 13:03 | URL | トコ #-[ 内容変更]
お久しぶりのコメです。
いつも笑い顔ぽんた君に癒されてます。
お仕事、退職なされたみたいなんで、イベント等で、いつかお会いできるかな?と思ってますが中々会えませんね。笑顔が家のプリンにそっくりなので、いつかツーショットお写真撮れるといいですね!プリン【今日のわんこ】に出るんですよ(^^)。今週の木曜日なんで、よかったら見て、ちょっぴり似てるの確認くださいね(^_^)v。
2010-05-12 Wed 02:39 | URL | ぷりんママ #-[ 内容変更]
ぽめちゃん大集合だ~
皆色白ちゃんなのね♪
近くにこういうところがあるといいですよね♪
うちも一軒かなぁ
ぽんたくんちゃんと可愛いよ~
ぶちゃいくじゃぁないよ!
2010-05-12 Wed 13:05 | URL | あい #-[ 内容変更]
この日はほんとに楽しかったですね~♪
みんな ばっらばらで自由な写真、たまんなく素敵v-10
ぽんたmamaさん、コメント上手~!
あらためて、ご近所にワン連れで行ける美味しいお店が
ある事に感謝です♪
ぜひまたご一緒くださいね!
2010-05-12 Wed 21:19 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
★咲耶さんへ★
ピエトロでのランチ、言うことなしの大満足ですよ~
近くにいい店見つけてよかった!
夜は行ったことないけど、月に1回、ジャズライブを
やってるみたいです。
でも、テラス席だと、あまり聞こえないかも??
同じぐらいの大きさの子ばかりだと、
ぽんたも怖がることなく、のびのび楽しんでましたよv-22
咲耶さん、是非また一緒に遊びましょうね。

★ななっちさんへ★
アップするの遅くなってごめんなさい!でした・・・
いつものんびり更新なので、タイムリーじゃなくて。
こちらこそ、ありがとうございます。
ゆずみかんくん、小っちゃくてとっても可愛かったv-238
もっとうまく写真撮れればよかったのにな。
もちろん、リンク宜しくお願いいたします。
私も、リンク貼らせてもらいますね。
また、お会いできますようにv-254

★リンままさんへ★
雰囲気もランチも、いけてるお店ですよ~
近くを通るときには、是非寄ってみて下さいね
お腹いっぱいになるし、テラスなので周りを気にすることなく
おしゃべり&長居できるのでgoo!
ぽんたもいい笑顔でしょ??
いっぱい美味しいものもらえたからだよ、きっとv-22

★トコさんへ★
首かしがは、カワイイですよね
男の子だけど、ぶりっ子~~v-238ってかんじ。
ワンコメニュー、栄養満点そうで、おいしそうでしたよ。
でも結局、サラダバーのサラダとかいっぱいあげてしまって、
ワンコメニューを頼むまでもなく・・・ははっ
やっぱり、ポメに囲まれるって、幸せだわぁ~v-218

★ぷりんママさんへ★
今日のわんこに出演したんですねv-9
すご~い!
あぁ~、さっきコメント読んだので、見損ないました。
しかも、いつも見てるのに、今日はお天気良くて
洗濯物干しに夢中で見逃したのです・・・。
でもでも、今日のわんこで検索したら、見れましたv-237
器用に階段を登ること~階段が楽しいんですかね。
うちのぽんたは、階段好きで、さっさと登って、追いつけません・・・
たしかに!目とか耳のカンジが良く似てる!
プリンちゃんに会ってみたいな~v-238
横浜方面に遊びに来るとき、是非お声掛けくださいねv-22

★あいさんへ★
近くにいいお店見つけましたよ~
テラスなので、他のお客さんを気にすることなく
ワイワイできて、のんびり寛げますよ。
ぽんた、シャッターのタイミングでちょうどペロンチョ
しちゃって・・・可愛いペロンチョならいいんだけど・・・
でも、可愛いって言ってくれてありがとうv-238
そうね~、ぽんただけ、毛色がオレンジかな。
他の子は、クリームです。

★ぽんままさんへ★
ね~、楽しかったですねv-254
みんな、個性丸出しで、見てるだけで面白いですもんね。
写真撮るときなんか、真剣なのは人間だけで・・・
傍からみたら、へんな光景なんでしょうね。
きっと、お店の中で笑ってる人もいたんだろうな。
是非またご一緒しましょうね。





2010-05-13 Thu 14:28 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
