The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のバーベキュー in 野島公園
2010-05-13 Thu 15:25
2010.4.29.THU のこと

この日は、学生時代からのお友達とその夫の6人でバーベキュー
会場は、横浜市金沢区にある野島公園のバーベキュー場です。

CIMG2675_R.jpg

ワンコは、ぽんたの他に、ビーグルのビスくんも

CIMG2691_R.jpg

何度会っても、ぽんたはビスくんに慣れないの
縮まない距離…
ま、体の大きさと元気の良さが違いすぎるから仕方ないかぁ
ビスくん、ぽんたが遊び相手になれなくて、ごめんよぉ

CIMG2660_R.jpg
この近くに住むビスくん家に、準備全般をおまかせして、
あとはみんなで持ち寄り~のパーティー

ホットサンドを焼きますよ~
バジルソース&トマト&モッツァレラチーズを挟んで…

CIMG2708_R.jpg

火に掛けて…

CIMG2702_R.jpg

ほ~ら、完成

CIMG2705_R.jpg

メインは、タンドリーチキンと、スペアリブ
これは、ビスくん家がタレに漬けこんでおいてくれました。

CIMG2713_R.jpg

CIMG2716_R.jpg

他に、粒マスタードのポテトサラダ・フルーツ・お菓子…
どれも、ほっぺの落ちる美味しさだったよ


こんなん、見たことある?
チップスターピリ辛バーベキュー味
バーベキュー場ならではの一品かな??

CIMG2680_R.jpg

おっぴろげ~ でビスパパさんに甘えちゃってる~

CIMG2721_R.jpg

ぽんたも、ビスママさんに甘えてます

CIMG2752_R.jpg

みんながフリスビーをしている間…
ぽんたは、椅子を拝借

CIMG2755_R.jpg

お腹いっぱいだし、ちょこっと公園内をお散歩しよ

CIMG2738_R.jpg

風、強っ

CIMG2744_R.jpg

お腹も大満足&いっぱいおしゃべりもして、
楽しいバーベキューでした
みんな、どうもありがとう

CIMG2734_R.jpg

ははっ~ あんなに元気もりもりのビスくん、帰りはカートなのでした

CIMG2759_R.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<お祝いの夜は・・・ | ぽんたんち             | ぽめぽめランチ in ピエトロバルコーネ >>
この記事のコメント
ホットサンド上手くいきましたねぇv-425
タンドリチキンもスペアリブも美味しそう!!
外で食べると更に美味しくなるんですよね!
ぽんた君、風に飛ばされそうだけど
大丈夫だった?
お洋服もアウトドアな感じで決まってるね
2010-05-14 Fri 18:29 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ふむふむ、野島公園はワンちゃんもバーベキューOKなんでちゅね。
参考になりまちた。
ぽんた君、ビス君も一緒で楽しかったね。
あはっ、チップスターもバーベキュー味でちゅか。ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010-05-15 Sat 10:41 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
野島公園だと近くていですね~
ぽんたくん、ビスくんのことちょっと怖いのかなぁ~
ホットサンド、焼き加減がちょうどよくておいしそう~
甘えてるぽんたくんもかわいいけど
強い風に耐えているぽんたくんもいじらしくて
かわいいですね~
春のバーベキュー、気候が良くていいですよね~

2010-05-16 Sun 17:12 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
おはようございます!
本格的なバーベーキューですね^^
どれも美味しそう~
ワンコ連れの バーベキューは憧れです!
でもぽむは 絶対大人しくしてないと思うので 無理・・・・(涙)

風に立ち向かうぽんたくん!最高!!
2010-05-17 Mon 08:19 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
たのしかったね☆
ぽんちゃん、やっぱりかわいかったわ。
ふわふわだもんね。

気づけばあまり語れなかったよね。
今度は、じっくりガールズトークしよっ。
2010-05-18 Tue 12:46 | URL | びすまま #3hri4u1c[ 内容変更]
★トコさんへ★
スペアリブは、ビスママさんのお得意ネタ~!
でも、タンドリーチキンはビスママさんも初挑戦
だったけど、すごくよく味がしみこんでて、やわらかくて
美味しかったですよ~v-22
私は、たいしたことせず食べてばっかでしたv-8
ぽんた、灰だらけにならないように、
どうでもいいTシャツでv-221

★愛ママさんへ★
そうなんです~野島公園は、普通にお散歩にくる
ワンちゃんもたくさんいますよ~
大きな木が多いから、暑い日も日陰でのんびりできます。
ママのお肌にも、暑がりのワンコにも安心v-221
チップスターのバーべキュー味、見たことないでしょ~??
バーベキューしながら、バーベキュー味のお菓子なんて、
どんだけ~~???

★リンままさんへ★
そうなんですよ~野島公園や海の公園は、
車でも近いし、シーサイドラインでも行けるから、
結構常連ですv-218
熱々のホットサンド、めちゃ美味しかったよ~
外で食べると、更に美味しいしv-219
ぽんた、身動きとれず、ただただ強風に耐えてました。
ビスくんの前でも、怖くて身動きとれず・・・ははっ!

★ぽむmamaさんへ★
ワンコ連れのバーベキューは、楽しさ倍増ですよ~
ぽんたも、いっぱい可愛がってもらえました。
お肉の香りに、おねだりも凄かったけどね。
ぽむちゃんは、大人しくしてられないですか~
でも、いろんなワンコに会えるし、楽しいよv-9
耐えるぽんた、傑作でしょ??

★びすままさんへ★
本当にありがとうね~v-238
めきめきとアウトドアの腕を上げちゃって!
ビス家とのバーベキューは、安心して楽しめるよv-237
あいこは特に、焼いてくれたりいろいろ働かせちゃったから
しゃべり足りなかったかな??
そうね~またゆっくり会おうねv-22



2010-05-18 Tue 21:28 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
