The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんたんちでお料理教室
2010-05-25 Tue 23:55
先日、お友達のRちゃんが、ぽんたんちに遊びに来てくれました
「いらっしゃい

CIMG2916_R.jpg

一緒に食材のお買い物をして、うちでお料理をするの~
お料理教室に通ってるRちゃんの腕前を見せてもらわなきゃ
Rちゃんのレシピをもとに、2人で作ったお料理は…

海老とベーコンのホットサラダ

CIMG2487_R.jpg

タコとトマトのフリッタータ(オムレツみたいなもの)

CIMG2490_R.jpg

あとは、簡単なおつまみもね。
お腹いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしました


以前、Rちゃんから頂いたタイガーのオモチャ、
ぽんたは、大のお気に入りだよ


CIMG0986_R.jpg

ぽんたが噛む場所・mamaが持つ場所がいっぱいあって、
遊びやすいの

CIMG0989_R.jpg

ひっくり返りカミカミは、気に入ってる証拠だよん

CIMG0994_R.jpg

Rちゃん、いつもぽんたとmamaと遊んでくれて、ありがとう




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<元町デート 「SLOW CAFE」 | ぽんたんち             | のんびりランチ in 海の公園>>
この記事のコメント
こんばんわ~!
美味しいお料理と楽しいおしゃべり お友達っていいですよね~^^
私も昨日は 友達の家に行き たくさんおしゃべりしてきましたよ。
ぽむは留守番でしたけどね^^
おもちゃで遊んでるぽんたくん 最高に可愛いですね!!
最後のお写真 たまりませ~ん^^
可愛すぎます!!
2010-05-26 Wed 20:50 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
おいしそうなお料理~
さすがお料理教室通ってるだけあって
お友達の腕はバッチリですねっ♪
おいしい料理に楽しいお喋り。
素敵な一時ですね(*´▽`*)

ぽんた君、Wanに載ってたショットを思い出すよ~
くるりん回ってじゃれてて可愛いなぁ~( *´Д`*)
2010-05-27 Thu 00:02 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
お料理、本格的ではございませんかぁ!
ぽんたmamaもお友達もお料理上手ですね。
ぽんた君もおもちゃに夢中だね。
寝ころんで遊んでる姿が
とても可愛らしくて、このポーズには
やられちゃいます。
2010-05-28 Fri 12:59 | URL | トコ #-[ 内容変更]
お家でパーティーいいですね~
楽しそう、
料理も美味しそう
食べたいな~
ぽんたくんも家でリラックスできるもんね!
2010-05-29 Sat 14:05 | URL | あい #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
やっぱり、お友達とのお喋りと、おいしいもの食べるのが
一番のストレス発散になりますよね~v-14
って、仕事辞めてから、ほとんどストレスないですが。
ひっくり返って遊ぶ姿、私もすごく好きで~
思わず、カメラ!カメラ!ってなっちゃいます。

★咲耶さんへ★
お料理教室行ってる友達がいると、
いろんなレシピをもらえて、嬉しいですよ~v-221
しかも、お友達とおしゃべりしながらのお料理は、
あっという間に時間が過ぎちゃうほど、楽しいしv-9
かな~りいっぱい、お喋りし&食べちゃいました。
「wan」に載った写真、覚えていて下さったんですね~v-254
嬉しいですぅ~
そうそう、あの写真はボール・今回はボールがタイガーに!

★トコさんへ★
お料理教室のレシピで、久々におもてなし料理的な
カンジのものを作りましたよ。
普段は、こんなシャレたお料理、しませんから~
ハプニングもありましたが、どうにか写真に撮れるものができました。
タイガーで遊ぶぽんた、コレはお決まりのポーズv-9
夢中になってくると、必ずこの体制に~!
これ見ると、私も「むふぅ~v-238」ってなっちゃいます。

★あいさんへ★
おうちでパーティーは、ホント気楽で、好きです~
ついつい、エンドレスに食べ続けてしまいますがv-12
でも、土日はどこのお店も混んでるから、
おうちでのんびりが一番v-237
ぽんたも、おうちが一番好きみたいだしね。
外では、こんなに大胆な格好しませんっ!



2010-05-29 Sat 22:10 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
