The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のんびりランチ in 海の公園
2010-05-21 Fri 15:28
少し前のpapaのお休みの日のこと

暖かいお天気に誘われて、
金沢区にある海の公園へピクニックに行きました
潮干狩りシーズンも終わりのほうだったよ~ 
って、結構前のことだってバレバレ

CIMG2398_R.jpg

スーパーで、ランチをたんまり大人買いしちゃった
芝生の上にレジャーシートをひいて、さぁ、食べよ

CIMG2421_R.jpg

と思いきや、海の公園上空はトンビがいっぱい
常に監視されている人間達・・・
ランチを広げると、いつ空から襲撃されるかハラハラなので
手にしっかり持ったままのランチってことで、写真はありましぇ~ん。

ぽんたの大好物のイチゴちゃんも買ったよ~
「ぼくのでしょ~ ちょうだいちょうだい

CIMG2433_R.jpg

ただではあげませんよぉ~
「ハイタッチ
よくできました

CIMG2422_R.jpg

papaは、食後のお昼寝タイム
その横で、ちょこんとお座りのぽんたです

CIMG2458_R.jpg

お空とぽんた

CIMG2446_R.jpg

CIMG2472_R.jpg

ほんと、ただランチしに来ただけなんだけど、
海と砂浜と空を見ながらの時間は、すごく幸せでした

CIMG2470_R.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぽんたんちでお料理教室 | ぽんたんち             | お祝いの夜は・・・>>
この記事のコメント
お外で食べるランチは、おいしいですよね~
でもトンビのせいでゆっくり食べられないね~
何もしないで、外で昼寝~もいいですね
ワンコがそばにいたら幸せですね~
2010-05-21 Fri 22:12 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ピクニック、お天気でよかったねv-278
やっぱ海に行くんだったら晴れのほうがいいもんね。
トンビいたんだ・・・
トンビこわいよね・・・いきなりねらってくるんだもん・・v-393
お昼寝もきもちよさそうv-395
2010-05-22 Sat 13:50 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ぽんちゃんは、小さいからトンビさんに
気をつけてねv-356
心配性な私、トンビさんに警戒しちゃいますv-388
青いお空と笑顔のぽんた君v-344
気持ち良さそう。
こんな時、幸せ感じますよね
2010-05-23 Sun 20:57 | URL | トコ #-[ 内容変更]
海を見ながら、お外でランチ最高!
昼寝は、もっと最高だけどね~。(*≧m≦*)ププッ
トンビさん、要注意だよ。
誰かさんね、山下公園でトンビさんにハンバーガーとられちゃったの。
山下公園でだよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもね、江ノ島の海岸では、ノーリードで遊んでいたチワワちゃんが
トンビさんにさらわれて、海にドボンだって。
気を付けないとだね。
2010-05-24 Mon 19:46 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
いちご欲しくてハイタッチなぽんた君、
滅茶苦茶可愛い~( *´Д`*)
いいな~ハイタッチ~

トンビ怖いですね((((;゚Д゚)))私なんかも取られちゃいそう。
だって多分写真は絶対撮るから!(爆)

青空にぽんた君の笑顔は本当に癒されます~(*´▽`*)

↑の愛ちゃんの話・・・ポメでも持ってかれそうで
本当怖いな・・・((((;゚Д゚)))ぽんた君も気をつけてね!
2010-05-25 Tue 14:44 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
★リンままさんへ★
外でランチって、やっぱり気持ちいいです~v-22
なんか、開放的な気分になれるし。
海の公園は特にのんびりと時間が流れてるカンジで好きです。
こんなときは、パパは必ず昼寝しますよ。
私はいつもぼ~~っとしてるかな。
でもこの日はトンビに教われないか見張ってましたぁv-221

★ハナママさんへ★
気持ちよいランチだったよ~
お店で食べるのもいいけど、
こんなピクニックランチも好き~v-9
それにしてもトンビが怖くて・・・
どうにか大丈夫だったけど、
襲ってくるときは不意打ちだもんね。
よく人間観察してるよねぇv-12

★トコさんへ★
ぽんたの笑顔と、おいしいご飯と、ゆっくりした時間、
とっても幸せ~v-254
ぽんたも、トンビの恐怖も知らずに、楽しそうでしたv-9
トンビ、海の近くはホントに多いですよね・・・
しかも、頭がいいから余計に怖い!!
この日は、トンビを警戒して木の下に移動したから
無事でよかったです。

★愛ママさんへ★
え~! 山下公園で!
そっか、トンビにとっては獲物がいっぱいだもんね。
江ノ島もトンビすごいよねv-12
おぉ・・・チワワちゃん、かわいそう・・・
飼い主さんもビックリどころじゃないですね。
食べ物だけじゃなくて、ぽんたの安全にも注意しなきゃ!
トンビ避けのいいグッズないかな~

★咲耶さんへ★
ハイタッチね~、パパが教え込んでくれましたv-221
本当はもっと高い位置でできれば最高なんだけど。
ま、大好物を目の前にすれば、何でもやります!ってカンジ。
トンビ、怖いっすぅ・・・
写真なんか撮ってたら、絶対襲われちゃいますよ。
遠くから、人間に行動を本当によく見てます・・・
ぽんたは3キロあるからいいけど、てまりちゃんこそ
さらわれないようにね~v-22
2010-05-26 Wed 19:27 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
