The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏はTシャツ! & 不二家のケーキ
2010-06-23 Wed 13:46
久しぶりにぽんたのお洋服を買いました~
といっても、普段着の定番「Τシャツ」
夏らしいさわやかな服が欲しくて
さぁ~、着てみて~

CIMG2821_R.jpg

ははっ この姿、笑えるっ

CIMG2819_R.jpg

はいっ さわやかボーイの完成

CIMG2822_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、話は変わって…

だいぶ前のお話ですが、ハナちゃんママと一緒に、
不二家レストランのケーキバイキングに行ってきました~
よくあるケーキバイキングと違って、
なんと普通に販売している商品を店頭のショーケースから選べるの
こんなに嬉しいことって、なかなかないっしょ?

イタリアンショートケーキ(550円)
苺のフロランタンミルフィーユ(380円)

CIMG2840_R.jpg

苺のタルト(400円)
まろやかマロンモンブラン(290円)

CIMG2842_R.jpg

カマンベールレアチーズケーキ
サバラン(280円)

CIMG2845_R.jpg

フルーツチョコロール
特製スイートポテト180円

CIMG2847_R.jpg

さらにビックリなのは…
これで、1180円(60分制)
ワンドリンク込みだけど、ホットコーヒーだけは、お代わりできます

二人して夢中で食べちゃったぁ
明らかに食べ過ぎ…
でも、たまのご褒美だし、カロリーは考えてはいけません
これで、しばらくケーキはいらないわぁ~

帰り、バスで帰って来たのだけど、
うぅ…気持ち悪い…
この揺れが胃袋に響く…
こんな日は、電車だね…



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
<<河口湖へⅠ ~ほうとうランチ~ | ぽんたんち             | りょうちゃん遊びましょ!>>
この記事のコメント
こんばんわ~!
ぽんたくん とってもよく似合ってるよ^^
さわやかな色合いが素敵だね!!
2枚目のお写真 かわいい~!
でも大いに笑わせていただきました(笑)

不二家のケーキバイキング!?
はじめて聞きました!!
それも普通サイズだなんて とっても驚きです!!
それにしても ずいぶん食べましたね~
当分ケーキは見たくないでしょ?
2010-06-23 Wed 21:20 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽんた君は爽やかな色が
似合いますねv-218
『ぼく~っ!』って声かけたくなる可愛らしさv-353
しっかし、ぽんたmama
いっぱいv-274食べましたねv-408
こりゃあ、元とれましたよォv-221
いいバイキングだね(*^_^*)
2010-06-25 Fri 12:16 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
夏らしい色合いでしょ~?
笑っていただけて良かった!
不二家のケーキバイキング、テレビの特集でやってて、
さっそく行っちゃいました。
普通サイズを気の済むまで~なんてないから、
存分に食べてきました。
イタリアンショートが一番美味しかった♪
もちろん、この日は晩ご飯抜き!
ケーキも暫らく買わなくて済みます。
2010-06-26 Sat 14:56 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★トコさんへ★
似合う?ありがとうございます!
夏のもてもてボーイ目指して・・・
今年はコレ来て、湘南の海にくり出しますよ~!
不二家、簡単にもとが取れちゃいます。
満足度、高かったな♪
あっ、でも写真は、連れの分のケーキも入ってる!
ってことにしといて~
2010-06-27 Sun 10:49 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君可愛いぽんちゃんって呼びたくなっちゃいますv-238 
2枚目の写真ナイスショットですね 
 
お洋服も夏らしくてぽんた君に似合ってますね 

不二家のケーキバイキング初めて知りました 
ぽんたママさん細いのによく食べてきましたね 
2010-06-28 Mon 11:10 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★華ままさんへ★
2枚目のお着替え途中の写真、いいでしょ~?
ぽんた、決して嫌がってるわけじゃありませんのでv-16
夏らしいのを選んでみたのですが、
実際ぽんたは、お洋服着ると暑いのかな~。
でも、虫除けになるしね。
私、今日は食べるぞ~って決めたときは食べますよ~v-221
その代わり、その後数日は、かなり質素にいきますけどね。
2010-06-28 Mon 15:13 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんちゃんTシャツにあうじゃん。
ハナサイズもうってるかな??

不二家のケーキバイキングはかなりおとくだよね。
赤字になってつぶれないか心配だよ・・・v-356
2010-06-28 Mon 23:23 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
