The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガーデンランチ in モンテカティーニ
2010-08-25 Wed 21:47
ずいぶん前のできごとが下書きのままだったぁ…
夏の前、いや梅雨の前だったと思うけど、今さらながらの公開です!

ここは、どこでしょう

CIMG3014_R.jpg

リゾートホテルのガーデン?
ガーデンウェディングの会場?
ってかんじでしょ

ここは、以前から気になっていたイタリアンレストラン
「モンテカティーニ」さんです。
ぽんたんちから車で10分ほどのご近所なの
立派なエントランス~
ぽんたがいるの、分かるかな?

CIMG2943_R.jpg

店内に入る前から、写真撮りまくり~
だって、綺麗なお花がいっぱいなんだもん

CIMG2947_R.jpg

CIMG2949_R.jpg

ワンコOKなのは、ガーデンの3席

CIMG2950_R.jpg

ぽんたもご機嫌です

CIMG2957_R.jpg

ランチは…
数種類のピザ・パスタ・リゾットからメイン一品選べて、
イタリアンお惣菜バー・サラダバー・スープバーが付いちゃうの
これで、平日1150円・休日でも1300円なんて

さっそく、バーに取りに行ってきたよ
メイン前なのにどんだけ~

CIMG2972_R.jpg

papaは、しらすと筍のペペロンチーノ

CIMG2975_R.jpg

mamaは、アスパラと粗びきソーセージのピザ

CIMG2974_R.jpg

イタリアンレストランなのに、こんな三味唐辛子が
ダイエットって書いてあるからには、ピザにかけないわけにはいかないでしょ

CIMG2982_R.jpg

ぽんたも当然のおねだり
サラダをいただきま~す

CIMG2979_R_20100529114740.jpg

メインも各種バーもすごく美味しくて、大満足

CIMG2986_R.jpg

お腹いっぱいになったぽんた、芝生で寛いでます

CIMG3005_R.jpg

CIMG3009_R.jpg

CIMG3011_R.jpg

広い芝生と可愛いお花を前に
パパもママも、なんだかリゾート地に旅行に来た気分になっちゃって
日差しを浴びながらのんびり寛ぎました

CIMG3013_R.jpg

リピーターになっちゃう
夏が終わったら、絶対また来ようね

CIMG3020_R.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:9 | トラックバック:0
<<夜のBBQ in bond | ぽんたんち             | ショコラ家ティーパーティー>>
この記事のコメント
うぁ~とっても素敵なところですね☆
ホント、ガーデンウェディング会場みたい♪
こんなところがワンコOKなんてありがたいですね~
ぽんちゃんも嬉しそうなお顔してる(●^o^●)
芝生も綺麗で気持ちがいいんでしょうね♪
私もちょっと涼しくなったら行ってみます!!
2010-08-26 Thu 07:45 | URL | L&L #-[ 内容変更]
おはようございます♪
車で10分の所に こんな素敵なお店があるなんて いいですね~!
お料理も美味しそう!!
ぽんたくんも 満足そうですね♪

私的には ダイエット唐辛子 とっても気にありますぅ^^;
2010-08-26 Thu 08:26 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
うわ~!!
いいお店教えてもらっちゃった♪
食べるの大好き&イタリアン大好きな私にとって、すごく興味深いお店です☆
しかも、こんなにキレイなお庭を見ながら食べられるなんて~!!
いかに居心地がよかったか、ぽんちゃんのお顔を見ていたら分かります!!
今度行ってみよーっと☆
2010-08-26 Thu 10:57 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
すっっごい素敵なところ!行きたい!!!
高速東名しか乗れないんだけど(>_<)行けるかな?
暑さおさまったら案内してほしいです(^o^)
2010-08-26 Thu 23:51 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
どこぞの結婚式場かと思っちゃった。
お花も綺麗な、素敵なお店だね。
ぽんた君のお家から近くなんて羨ましい。
常連さんになっちゃうね。(*≧m≦*)ププッ
2010-08-27 Fri 22:36 | URL | 愛 #Pxk4dyIQ[ 内容変更]
素敵なお店~
お庭だけ見に行くだけでも価値ありって
感じなのに、メインの前にお惣菜に
サラダにスープバーがあるなんて
豪華~
しかもリーズナブルなんて嬉しいですね~
絶対、行ってみた~い

ぽんたくん、ずっと笑顔でかわいいなぁ~
2010-08-28 Sat 12:20 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
モンテカティーニってほんとにお得感ある
レストランだよね。味もすごくいいしv-10
おいしいからついついかなりたべすぎちゃうねv-356
この間はおみとふたりでいったけど
こんど涼しくなったらワンコたちつれていこうよ~v-411
ガーデンの写真もえがおぽんちゃんで
いい写真がとれたねv-424
2010-08-28 Sat 13:12 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
お花に囲まれて素敵なお店ですね 
 
お料理もどれも美味しいそうですね 
イタリアンお惣菜がすごく気になります~ 
涼しくなったら華とランチに行ってみます 

ぽんた君芝生でまったりした笑顔が可愛いです~



2010-08-28 Sat 16:49 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★L&Lさんへ★
そうなんです!
実は、ウェディングでも利用できるお店なの~v-256
こんな素敵なお店でガーデンパーティーなんてできたら
いい記念になりそうですよね。
芝生が綺麗で人間もワンコも気持ちいいので、
是非晴れた日に行きたいものです。

★ぽむmamaさんへ★
近場にこんなお店はありがたいですv-254
たまたま車で通りがかったときに見つけてずっと気になってて。
お料理も結構本格的でおいしいですよ~
ダイエット唐辛子、辛いものに強い私には
あまり辛く感じなかったです。
タバスコは口の中から辛くなるけど、
きっとこれはお腹の中でヒートアップしそうな・・・

★ごん太ママやんさんへ★
ぽんた、いい顔してるでしょ~v-9
まだ暑くない時期だったから、さぞかし芝生の上は
気持ちよかったんだろうな~
ここなら、おPっこにもさほど気を使わなくていいし、
気楽にのんびりランチを楽しめますよ。
ちょっと遠いとは思いますが、機会があったら是非!

★プリンままさんへ★
素敵なお店でしょ~??
ガーデン見ながら、お食事したり、ぼ~っとしたりしてると
リゾート気分に浸れますよv-22
遠いと思いますが、こちら方面に来られるときは
是非お声掛けくださ~いv-238
10月入ると私がキツイかも・・・ですが。

★愛ママさんへ★
するどい!
ウェディングパーティーもできちゃうお店なんですよ~v-259
お花もいっぱい咲いてて、思わず写真撮りまくりでした。
常連さんになること間違いなし!
秋にまた行っちゃお~

★リンままさんへ★
お花がいっぱいのガーデン、本当に素敵ですよ~v-254
国道からも1本入った場所なので、けっこう静かだし、
のんびりなランチができるんです。
しかも、いろんなものをお腹いっぱい食べられて、
つい長居しちゃう・・・
おすすめのお店です!

★ハナママさんへ★
ね~、いいお店だよねv-271
このお味でこのお値段は、大満足だね。
ここら辺のお店も、開拓してくと結構いいトコあるね。
涼しくなったらワンコ連れて行こうね~
って、今年はいつになったら涼しくなるかな・・・

★華ままさんへ★
お花いっぱいでしょ~??
近所にこんなお店があったなんで、
今まで知らなくてもったいなかったです。
是非、華ちゃん連れて行ってみてくださいv-9
イタリアンお惣菜も充実してたし、
私としてはこくのあるスープが気に入っちゃいました。





2010-08-30 Mon 11:36 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
