The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
りょうちゃん遊びましょ!
2010-06-19 Sat 15:49
ずいぶん前です・・・ 2010.5.22.SAT のこと

甥っ子のりょうちゃんがぽんたんちに遊びに来ました
休日だけど、りょうちゃんパパもママもお仕事なので、
ぽんたんちで一日保育です
りょうちゃん、ぽんたが大好き

CIMG3031_R.jpg

今日のランチは、近くの日野中央公園でピクニックです
mamaのお友達のRちゃんもりょうちゃんに会いに来てくれました
Rちゃんは、元町商店街で日曜日に英語教育を開いてて、
りょうちゃんにも教えてたことがあったの

CIMG3049_R.jpg

芝生の上が大好きなぽんたも、気持ちよさそう

CIMG3040_R.jpg

ランチは各自お弁当を持ち寄りです
手作り弁当って、なんだかウキウキするよね

CIMG3038_R.jpg

りょうちゃん、ぽんたにキャベツをお裾分け

CIMG3053_R.jpg

いやぁ~、小学一年生の男の子は、元気の塊
いっぱい走りました
最近太り気味のぽんたも、りょうちゃんにお付き合いして
ダイエットになるかな

CIMG3066_R.jpg

CIMG3076_R.jpg

ぽんた、いっぱい走って暑いね~

CIMG3101_R.jpg

こんな出会いも
チワワ×マルチーズのココロちゃん
めちゃくちゃ小っちゃいの~ 
6ヶ月1キロだって

CIMG3071_R.jpg

CIMG3067_R.jpg

ミニチュアダックスのココアちゃん
ちょっとビビってるぽんた
ぽんたを守るりょうちゃん

CIMG3064_R.jpg

ぽんたを真似して、舌出しのりょうちゃん、ナイスショットでしょ

CIMG3082_R.jpg

CIMG3033_R.jpg

ちょっと休憩
お昼寝すればいいのに、カミカミに夢中

CIMG3119_R.jpg

CIMG3111_R.jpg

ぽんた、楽しかったでちゅか?

CIMG3105_R.jpg

ほのぼの楽しいピクニックでした
ピクニック、大好き~

最後にグリーンで目の保養を…

CIMG3095_R.jpg

CIMG3092_R.jpg

CIMG3100_R.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お散歩 | コメント:8 | トラックバック:0
<<夏はTシャツ! & 不二家のケーキ | ぽんたんち             | マリンタワーでBBQ>>
この記事のコメント
ぽんたくんは、フレンドリーでいいなぁ
りょうちゃんとぽんたくん兄弟みた~い
仲良く遊べていいなぁ
リンは、絶対ムリだわ・・・
可愛らしいお弁当で食欲そそりますね~
2010-06-19 Sat 22:25 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
りょうちゃんとは、ぽんたが赤ちゃんの時から
仲良くしてもらってるからね~(*^_^*)
子供って、遊び方が強引で遠慮なしでしょ?
子供相手だと、リンちゃんも、遊ばざるをえないかもよ。
ぽんたも、たじたじ(^o^;
お弁当作って、お菓子持って、
遠足気分で、楽しかったです♪
2010-06-20 Sun 16:00 | URL | ぽんたmama #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-20 Sun 20:22 | | #[ 内容変更]
以前にこちらの公園に行ったことがあります
のんびりとしていていい所でした 

ぽんた君と&りょう君兄弟みたい~
公園で2人して楽しいそうに遊んでいるすがたを
見ていると癒されますね~

お弁当も美味しそうですね
卵もお顔になっているしママさんの愛情たっぷりの
お弁当でいいですね
2010-06-20 Sun 21:52 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
あっれ~、ぽんた君も小枝バイキング好きなの。n(ー_ー?)ン?
舌チロと言い、りょうちゃんにマネっこされなかったかな。
ぽんた君の笑顔、とっても楽しそうだって言っているのが分かるワン。

2010-06-20 Sun 22:16 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★華ままさんへ★
行ったことありますか~!?
さすが!この辺をよくご存知で!
広々とのんびりできる、いい公園ですよねv-22
うちからは徒歩で5分ぐらいなので、結構行きますよ。
もし、ここにお散歩に来るときは、お声がけ下さいv-254
駆けつけます!
顔入りゆで卵、実は私の分なんです・・・
ははっ、ちょっと恥ずかしい!

★愛ママさんへ★
そうですよ~ぽんたも小枝バイキング大好きv-238
愛ちゃんと一緒です。
でも、食べ過ぎてゲーすることも・・・
その前に止めなきゃいけないんですが。
二人とも舌出したぽんたとちょうちゃん、ナイスショットでしょ??
ぽんたもりょうちゃんも、すごく楽しかったみたいv-22
元気すぎて、二人とも昼寝とかしてくれないから、
こっちが体力追いつかない~v-12
2010-06-21 Mon 09:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
こんにちわ~!
ぽんたくん りょうちゃんに遊んでもらってよかったね^^
走ってるお写真 楽しそうです♪
手作りのお弁当 美味しそう~
ゆで卵に お顔が書いてあるのが面白い!!
真似してみよう~^^受けそうですね♪
ぽんたくんも小枝 好きなんですね~
うちもバキバキやります(汗)

緑のお写真も素敵です。
なんだかホッとしますね^^
2010-06-21 Mon 18:15 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ぽんた、外だとあまり走らないのに、
りょうちゃんと走ってる姿を見て、嬉しくなっちゃいましたv-254
初めは、りょうちゃんは強制的に引っ張ってたけど、
そのぐらいの強引さが必要なのかも?!
ゆで卵、かわいいでしょ?黒ゴマと赤唐辛子。
私の定番&簡単メニューです。
是非、やってみて下さい。
ちょっとルンルンになるからv-22
2010-06-22 Tue 07:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
