The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元町デート 「SLOW CAFE」
2010-05-29 Sat 21:35
2010.5.25.TUE のこと

今日は、papaとぽんたと元町デート

元町商店街をぷらぷらして…

CIMG3146_R.jpg

一番奥までお散歩したところでランチタイム
「SLOW CAFE」さんです。
テラス席がワンコOK
お天気もいいし、風が気持ちよくて、居心地バツグン

CIMG3152_R.jpg

ランチメニューはこんなカンジ

CIMG3160_R.jpg

mamaは迷った末に「Todays Deli」にしました
このハンバーグ、お豆腐なのかな? それとも鶏肉? ヘルシーなかんじ
玄米ごはんって、美味しいのね~
最近、栄養バランスにこだわっているmamaには、嬉しいメニュー

CIMG3156_R.jpg

papaは「あっさりカルボナーラ」

CIMG3157_R.jpg

ぽんたにはお水を頂きました

CIMG3154_R.jpg

う~ん、おいしいランチでした
papaは少し足りなかったかな?

ここから、山手通りへの坂を登ると、
アメリカ公園があります。
みなとみらい線の元町・中華街駅につながってるんだって
マリンタワーも見えるよ
ね~、ね~、なんでマリンタワーはグレーなの?
昔からマリンタワーを見ているmamaにとっては
ちょっと納得いかない…
赤とか青とか、塗ってくれたらいいのに…
ちょっと呟いちゃった…失礼

CIMG3163_R.jpg

薔薇もキレイに咲いてたよ~

CIMG3169_R.jpg

CIMG3166_R.jpg

CIMG3175_R.jpg

さらに坂を登り、外人墓地に着きました。
うっすらランドマークタワーが
風が強い~ 落ちないでね~

CIMG3177_R.jpg

さ~て、これから今日のメインイベント
港の見える丘公園のローズガーデンに行くのです

でも、長くなりそうなので、次回に続く




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:4 | トラックバック:0
<<続・元町デート 「ローズガーデン」 | ぽんたんち             | ぽんたんちでお料理教室>>
この記事のコメント
お天気のよい日のランチ、きもちよさそうv-221
メニューもおいしそう。
mamaさんの注文、ほんとに体によさそう。
おいしそうだねv-10
サザエさんちのスパゲティ、気になる・・・
はたしてサザエさんちでスパゲティがでたことあっただろうか・・・

バラとぽんちゃんの笑顔の写真がすてきね~v-238
また続きも期待してます~
2010-05-30 Sun 20:08 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
「SLOW CAFE」は料理おいしいけど
全体的に量が少ない気がしますよね~
私は、ここではスウィーツ追加しないと
物足りないかもです
天気のいい日のお散歩いいですね~
ぽんた君もずっと笑顔でかわいいね~
2010-05-30 Sun 21:35 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
「SLOW CAFE」行った事あるけど、ご飯は食べた事ないんです~
物足りないかあ~最近は物足りないくらいのが助かる私(笑)
バランスも良さそうなデリで身体にも良さそう~~~

横浜はそこらへん歩いてても絵になる様な気がします。
ぽんた君の笑顔が青空に合ってて眩しいですよ~
ローズガーデンも楽しみ~( *´Д`*)
2010-06-01 Tue 23:12 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
たまにはヘルシーに行かなきゃね。
って、バイキングのとき以外は、けっこうヘルシー志向なんだv-221
サザエさんちのって、なんだろうね~
オーソドックスにナポリタンとかミートソースとかかな??
サザエさんちの夕食は、お魚に味噌汁に・・・ってイメージだよね。
このお店、ちょっと量は少ないけど、ゆったりできるよv-22

★リンままさんへ★
そうそう、ちょっと量が少ないんですよね~
papaのパスタなんか、大盛りで注文したんですが、
足りない~!ってぼやいてました。
でも、美味しかったv-9
この後、別のお店でのスイーツを頂く策略を立てて
いたので、ここではガマン!
お天気よくて、こんな日は気持ちいいお店ですよねv-22

★咲耶さんへ★
SLOW CAFEさんのごはん、どれもヘルシー志向のメニューで
美味しかったですよ~v-22
そうそう、健康のためには腹八分目がいいんですよね。
って、この後スイーツ食べに行きましたが~ははっv-221
元町山手辺りは、写真撮りたいスポットがいっぱいで!
写真撮り撮り歩くと、やたらと時間がかかっちゃいます・・・

2010-06-04 Fri 11:03 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
