The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・元町デート 「ローズガーデン」
2010-06-02 Wed 10:33
2010.5.25.TUE の前回の続きです

この日のお散歩のメインイベント
港の見える丘公園のローズガーデンにやってきました

CIMG3180_R.jpg

満開だよ~
ぽんたのスマイルも負けてないでしょ

CIMG3192_R.jpg

では、可憐な薔薇たちの写真集をどうぞ

CIMG3184_R.jpg

CIMG3201_R.jpg

CIMG3182_R.jpg

CIMG3195_R.jpg

CIMG3200_R.jpg

ローズガーデンを抜けて、公園をお散歩

CIMG3213_R.jpg

日時計もあるんだよ

CIMG3208_R.jpg

ベイブリッジも綺麗に見えました

CIMG3210_R.jpg

お次は、山下公園へ
山下公園のシンボル「氷川丸」をバックにポーズ

CIMG3224_R.jpg

噴水とマリンタワーをバックに
マリンタワー、やっぱし色塗って欲しいよぉ

CIMG3229_R.jpg

大好きな山下公園をもう少し満喫したいけど、
もう、papaもmamaも足がクタクタ…

ってことで~お待ちかねのおやつを食べに行きましょ
皆さんのブログを見て、ずっと行ってみたかった
「モトヤ Pancake Ristrante」さんです
平日の午後4時近くは、すいてましたよ

CIMG3233_R.jpg

ボリューム満点なはずなので、1皿をシェアすることにしました。
キャラメルバナナアイスクリームのパンケーキ
トロトロのアイスクリームがパンケーキにしみ込んで、めちゃウマ
あっちゅう間にペロリでした
一人一皿いけたかな~
こりゃ、人気あるのが納得だわ

CIMG3234_R.jpg

大満足の元町デート、行きたい所を制覇できたし、
とっても楽しかった~
papaもmamaもぽんたも、帰ってからお昼寝(夜近くだけど)しちゃました





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ポピー畑の中心で・・・ in くりはま花の国 | ぽんたんち             | 元町デート 「SLOW CAFE」>>
この記事のコメント
papaさんとデート いいですね~^^
↓ランチも美味しそうだし バラもきれい!!
カフェでは ぽんたくん大人しくしてそうですね。
うらやましいです。
パンケーキのお店 有名ですよね。
テレビでもやってましたよ。
私も食べてみた~い!

横浜の街は どこもかしこもおしゃれな感じで いいですね~
憧れちゃいます。
デートをたっぷり楽しめたみたいで 良かったですね^^
2010-06-02 Wed 11:02 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
おっ!ぽんた君もローズガーデンに行ってきましたね。
日時計は、ベイブリッジが背景にあって
なかなか絵になるポイントだと思いましたv-291
ぽんた君とpapaと元町デートもいいね~
モトヤさん、行ったことないのですが、
パンケーキ美味しそう!!
ぽんちゃんの記事読んでたら行きたくなりました(*^_^*)
2010-06-02 Wed 12:49 | URL | トコ #-[ 内容変更]
お~、バラが綺麗ですね~。
お天気も良くて、これじゃ~、食欲もでちゃうね。
誰かさんは、景色より、最後もスイーツにお目目がいってたよ。
ほんと、食いしん坊だよね~。
2010-06-02 Wed 23:47 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
大好きな横浜のデートコースを満喫してきちゃいましたv-221
テレビでやってましたか!
パンケーキって、本当にはやってますよね~
他にもどんどん話題のパンケーキ屋さんができて、
まだまだ行ってみたいお店があるんですよぉ。
パンケーキって、懐かしいカンジがすると思いきや、
子供の頃に食べたホットケーキから随分進化して
ゴージャスなスイーツになりましたねv-239

★トコさんへ★
トコさんのブログや、リンちゃんのブログ見てたら、
行かずにはいられなくて~
似たようなコースを辿ってしまいましたv-16
よく考えたら、ローズガーデンをじっくり見るの、
初めてなんです。
港の見える丘公園の日時計、トコさんのブログで素敵に写ってたので、
マネッコしちゃいましたぁ~v-219
ほんと、絵になる。 台がちょうど良い高さでね。
モトヤさん、美味しかったですよ~
きっと少し前よりは、混雑も落ち着いたんだと思います。

★愛ママさんへ★
ローズガーデン、ちょうど良い時期に見に行けましたv-254
ほんのり薔薇の香りが漂ってて、すごくルンルンになりましたよ。
うふっ!スイーツには目がないんですね~
って、私も食いしん坊は一緒ですv-274
キャラメル・バナナ・アイスの相性が抜群で!
オウチでもできるかしら??

2010-06-04 Fri 15:46 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくんは、いつも笑顔でいいねぇ
バラとぽんたくん似合ってるね~
ぽんたくんと氷川丸との写真は、なんかすごい
きわどいところに立ってませんか~?
いい感じに撮れてるけど、危なくない?
って思わず思っちゃいました~
パンケーキ、久しく行ってないな~
今度いかなくちゃ~
2010-06-04 Fri 21:51 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
