The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さわやかな朝
2009-08-15 Sat 15:53
軽井沢にやってきましたぁ

CIMG6083_convert_20090801232242.jpg

な~んて、うそうそ。いつもの公園。
まるで軽井沢?ってぐらい、さわやかな光が木々の間から差し込んでいました。

CIMG5532_convert_20090801232804.jpg

ぽんたんちでは、朝の散歩に夫婦揃って出かけます。(雨の日以外ですが・・・)
仕事の日は、6:45から30分ぐらい。
お休みの日は、のんびり8:00ぐらいから。夕方も17:00ぐらいから出かけます。
長いときは、1時間ぐらい遊んでたりします。

CIMG5972_convert_20090814230133.jpg

今日は階段ルートで行きましょう!
この階段、何段あるんだか、とても長い階段なの。これは、中腹ぐらいかな。
ガンバレ、ぽんた
本当はぽんたよりも、papaとmamaガンバレなんだけどね・・・

CIMG6053_convert_20090801232515_20090802080145.jpg

走る・走る・ぽんた
papaはダッシュしないと追いつかれちゃうぐらい、
本気出すと早いぽんた・・・papaのほうがバテバテです。
こうやって見ると、なんて小さい子なんでしょう。
まるで、鞠のようにコロコロ走るの。時々、転んだりも・・・

CIMG6060_convert_20090801233424.jpg

mamaのもとに戻っておいで~
おかえり!よく走ったね

CIMG6288_convert_20090802203302.jpg

おっ、時間だ!
このままぽんたと遊んでいたいけど、仕方ない!帰りますよ。
また明日ね。明日も晴れるといいね



↓よろしかったら、ポチリと頂けると嬉しいです(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | お散歩 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サマーカットぽんた! | ぽんたんち             | 登山のすすめ>>
この記事のコメント
ほんとに軽井沢かと思っちゃいました~♪
ぽんたんもmama,papaに似て、健脚なんですね!
我が家のぽんたは・・というと・・お散歩苦手で、ひたすら
バギー。(mamaの運動にはなってます♪)
なごみの足が治ったら、一緒にお家の中で運動させなくちゃ、ですね☆
2009-08-16 Sun 21:13 | URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 内容変更]
ぽんたくんお散歩楽しそう
すごく夏の空ですね~
朝じゃないと、暑すぎてお散歩は難しいものね!
ままの所に向かってるぽんたくんいい顔してるよ♪

下、登山すごいですね~やったことないわ~
喘息があるので、ちょっと怖いかな?
2009-08-17 Mon 15:26 | URL | あい #-[ 内容変更]
こんばんわ~
今頃山ですね。
遭難していないことをお祈りします。

こんな素敵な公園が家の近くにあるなんていいなぁ。
ダッシュして気持ちよさそうですね。
2009-08-18 Tue 00:15 | URL | タロママ #-[ 内容変更]
☆ぽんままさんへ☆
ぽんたくん、バギーなんだね~v-10
バギーに収まってるぽんたくんもカワイイけど、
運動不足はいろいろ心配だもんね。
なごみちゃん、ぽんたくんの為にも、やっぱり早く良くなってもらわなければね☆
ぽんたは、誰もいない公園だと良く走ります・・・。
他のワンコと追いかけっこして欲しいんだけどね。

☆あいさんへ☆
お散歩、8時ぐらいに行くと、汗だくだくになっちゃうよね・・・
夏が終わっちゃうのも、私てきには淋しいけど、
汗かかない散歩がしたいな~
あいさん、喘息もちなんですね・・・。
なら、山登りは酷ですね。
空気の薄さで、呼吸困難になる人もいるみたいだから。
私達は、無事に帰って来れましたv-221

☆タロママさんへ☆
帰ってまいりました~v-22
ピーカンに晴れてたから、遭難しそうな場面もなく、無事です。
でも、想定どおりの筋肉痛・・・。
今日は、おばあちゃんのような動き方をしてしまいそうです。
この公園、タロちゃんが遊びにきたら、人気者になっちゃうよ~v-238


2009-08-19 Wed 10:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
