The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリンタワーでBBQ
2010-06-15 Tue 20:00
先日、待ちに待った定例会に行ってきました
しかも、夜のバーベキューだよ
ポメ×9匹 & 人間×12人 が大集合

やってきたのは、横浜のシンボル「マリンタワー」

CIMG3618_R.jpg

その1階にある「THE BUND」さんのテラス席です。
テラスの前には、芝生が広がってて、すごく気持ちいいよ~
リンママさん、予約ありがとうございました

CIMG3784_R.jpg

「みなしゃん、こんばんは

CIMG3730_R.jpg

今日もピンクのお洋服で可愛くコーディネートのリンちゃん

CIMG3770_R.jpg

カートからひょっこりスマイルのメルちゃん

CIMG3745_R.jpg

今日はいちだんとダンディーなダイクくん

CIMG3712_R.jpg

到着早々からオネムだったラムくん

CIMG3783_R.jpg

お待ちしてました! 横綱のむくくん

CIMG3694_R.jpg

初めまして~ ペロペロ大王のねぶ蔵くん

CIMG3644_R.jpg

ねぶ蔵くんとお揃いのネーム入りTシャツを着たとび丸くん

CIMG3643_R.jpg

初めまして~ 恥ずかしがり屋のはなちゃん

CIMG3626_R.jpg

まずは、おつまみ
フライドポテトとざく切りキャベツ
ビヤガーデンらしいね~

CIMG3649_R.jpg

メインは、バーベキュー
肉から魚貝から野菜から…バラエティー豊かな素材に大満足
お腹いっぱい食べられたよ

CIMG3686_R.jpg

CIMG3717_R.jpg

CIMG3724_R.jpg

とび丸くん、ぽんたと似てない?
リンちゃんのブログを見て、似てるって確信してたら、
ほら、やっぱり

CIMG3803_R.jpg

ママをじっと待つはなちゃん

CIMG3819_R.jpg

オシャレなダイちゃん
凛々しダイちゃんには黒がよく似合うよね。
ぽんたも、黒のかっちょいいお洋服、買うぞ~

CIMG3847_R.jpg

パーカーのフードを被せられたぽんた
珍しく嫌がらなかったね

CIMG3853_R.jpg

ラーちゃんとぽんたの2ショット

CIMG3841_R.jpg

バーベキュー用のエプロンしたむーたん

CIMG3825_R.jpg

背中に回せばマントに早変わり
正義の見方の登場

CIMG3833_R.jpg

ぽんた、今日はとっても元気だったけど、そろそろねむねむ

CIMG3761_R.jpg

完全ノックアウト

CIMG3858_R.jpg

さて、恒例の集合写真タイムですよ~
一番乗りでスタンバイ完了のねぶくん&とびくん。

CIMG3860_R.jpg

うまく撮れるかな~

CIMG3889_R.jpg

CIMG3872_R.jpg

ははぁっ~、今回もこんなとこでお許しを

今夜は賑やかで楽しかったぽん

CIMG3735_R.jpg

みなさん、今日は楽しいひとときをありがとうございました
お友達も増えて、嬉しかったです
ねぶとびくん家、はなちゃん家からはお土産まで頂いちゃって、
ありがとうございました
ぽんたも大喜びです

是非また、ご一緒させてくださいね~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<りょうちゃん遊びましょ! | ぽんたんち             | 横浜開港祭でドカ~ン!>>
この記事のコメント
おはようございます^^
すごいですね~!
ポメちゃんが9匹とは!?
よく集まりましたね♪
みんなとってもかわいい~^^
それに美味しそうなバーベーキューじゃないですか!
朝ごはん前の私には 刺激が強すぎる~!
2010-06-16 Wed 07:43 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
こんばんは

はじめて書き込みさせて頂きます 
華ままです~先日は有難うございました 
 
初参加ポメ会でしたが皆さんいいかたばかりで
楽しい時間をすごせました~ 
たくさんのポメちゃんに囲まれて嬉しかったです~♪
ポンタ君ママさんともお席が近かったのでたくさん
お話をして楽しかったです~

ポンタ君のおねむの時段々と眠っていく姿が可愛い
かったです~ 
帰り道も駅までご一緒して華はルンルンでしたよ~
またポンタ君とご一緒させてくださいね!!
2010-06-16 Wed 22:20 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
楽しかったですよね~っv-291
ぽんた君の寝てる後ろ姿が『お疲れさんっ!』と
声をかけたくなりますv-408
そうそ、PCの方にアルバム送ってますが
ちゃんと届いたかな?
ぽんたmamaの写真は、いいトショットが沢山で
面白いです
とび丸君とぽんた君がそっくりだったのには
ビックリだったね~あのツーショットは
盛り上がりましたv-344
2010-06-17 Thu 12:11 | URL | トコ #-[ 内容変更]
おお~BUNDさんのBBQだ~~~
やっぱり横浜ってイイなぁ~近かったら絶対行くのに~
#近くなくても行きたい~~~(爆)
ポメも9匹集まって、パパママも集まって、賑やかな夜でしたね(*´▽`*)
BBQおいしそう~
ぽんた君、パーカー似合っていますよ(*´▽`*)
でも、黒いのもカッコ良く見えてイイかも~

集合写真もおのおの好き勝手っぽいけど、
それがちゃんと一つの絵になっててイイ感じですよ~
2010-06-17 Thu 22:13 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
金曜日はありがとうございました~
楽しかったですね~
ポメ会も人数が増えてにぎやかになって
嬉しいです
ぽんたmamaさんは、写真撮るの上手ですね~
私なんか暗いからうまく撮れない~
って思ってたけど腕?カメラ?
何がちがうのかなぁ~
ぽんたくん、フード被った顔かわいい~
集合写真は、みんなちゃんと顔が見えてるから
成功だね~
また、ご一緒させてくださいね~
2010-06-17 Thu 23:10 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
9匹と12人、すごく賑やかで楽しかったですよ~
この時期ならまだあまり暑くないので、
暑がりワンコも大丈夫だし!
梅雨入り前の貴重な晴れた日で、最高でした。
お店でのBBQは、ラクチンでいいですねv-22

★華ままさんへ★
ご訪問&コメントまで頂いて、ありがとうございますv-22
はなちゃんは、「華」ちゃんて書くんだったんですね。
失礼しました~~
華ちゃん、お目め大きくて、立派なコートで・・・とっても可愛かったv-238
9ポメも集まって、賑やかで楽しい夜でしたねv-9
華ちゃんファミリーとは、ちょこちょこ共通点があって、
なんだか親近感沸いちゃいます。
いっぱいお話できて、よかったです。
是非、またご一緒しましょうねv-238

★トコさんへ★
楽しかったですね~v-254
ありがとうございました。
とび丸くん、本当に似てました!
あんなに似てる子と会ったのは初めて・・・奇跡の2ショットでした。
ぽんた、途中で夜ごはんをあげたからかな??
突然、睡魔に襲われたようでv-12
お座りしながらだんだん落ちて行き、バタン!おつかれ!でした。
7:30から11:00ですもんね~ははっ。
3ワンもお疲れだったのでは??
アルバム作ってくれて、ありがとうございますv-254
ところが、届いていませんでした・・・
もしかして、メール溜まってたからかも・・・すみません。
整理したので、もう一度送って頂けると嬉しいです。

★咲耶さんへ★
あのロケーションでBBQ、最高でしたよ~v-237
しかも、値段の割には(クーポン利用で3500ぐらい)、
具材が豪華で、お腹いっぱい!
咲耶さんも是非、近くなくても来てみてくださいv-234
私ももう一度行きたいぐらい!
最後の難関・・・集合写真・・・
かなり自由な皆さまでしたが、一つの絵になってます??
「みんな、もっと近づいて~~!」ってカンジだったけどね。

★リンままさんへ★
こちらこそありがとうございましたv-254
リンままさんがお友達を連れてきてくれて、
ワイワイ楽しいBBQでしたよ~v-271
夜は本当に難しいですよね・・・
ブレブレがいっぱいの中、どうにか厳選しました。
私のデジカメ、ハイスピードエクシリムなんですが、
たぶん、シャッター速度が少し速かったり、
動いてるものに強いはずなので、
前に使ってたカメラよりも満足してますよ。
集合写真もどうにかこうにか成功??
是非またご一緒してくださいねv-22





2010-06-18 Fri 18:38 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
わあー、たくさんのポメちゃんとBBQいいなあ。
しかも素敵な場所で、人間も楽しい夜でしたねー。
我が家も、最近オフづいていて、ポメわらわらを
堪能してます~。

ぽんた君のお洋服もマリンテイストでおしゃれ~。
かっこいいよー。

集合写真もさすが圧巻ですね。
9ポメもいるのに、うまく撮れてすごいです!
右奥で台に乗ってるぽめちゃんが、ポメ像みたいで
目がいってしまいましたあ(笑)
2010-06-19 Sat 09:09 | URL | ポン太ママ #-[ 内容変更]
★ポン太ママさんへ★
ポメがわらわら…人間もわらわら…
って、すごく楽しいですよね。
しかも、素敵なお店だったから、テンション上がっちゃいました!
ボーダー、似合ってますか?ありがとございます(^O^)
ついつい似通った服ばかり買ってしまうけど、
中でもお気に入りの1枚なんです。
ははっ~、ポメ像!
確かに、おとなしくてじーっとするのが得意な子だよ~
2010-06-19 Sat 10:42 | URL | ぽんたmama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
