The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タロぽん、海の家デート
2010-07-26 Mon 10:46
2010.7.19.MON のこと

今日は3ヶ月ぶりにタロちゃんと遊ぶんだじょ~

CIMG5150_R.jpg

ひどい暑さのため予定を変更して…
まずは、ぽんたんちでランチ

タロ 「ぽんたん、久しぶりでしゅ

CIMG5112_R.jpg

ママ達は、ドミノピザを頼んじゃいました
2人とも、生地はイタリアンクラフト派です。
美味しそうっしょ

CIMG5109_R.jpg

お食事中、ゲージに入れられてしまう2匹
だって、ぽんた、フリーにしちゃうとテーブルにピョ~ンと飛び乗って
手当たり次第、食べまくりだから

CIMG5108_R.jpg

ぽんた、タロママさんのことも大好き
おっぴろげ~で甘えちゃってます

CIMG5115_R.jpg

こんなカワイイ2ショットが撮れたよ
もちろん、mamaの手にはおやつがあるのさ~

CIMG5149_R.jpg


さてさて、少し涼しくなる頃…
タロCarで向かったのは、湘南の海

CIMG5156_R.jpg

由比ヶ浜海岸をお散歩

CIMG5161_R.jpg

いつもタロちゃんが先頭・ぽんたはノロノロがお決まり
海岸には、わけのわからない海草やら死んだ魚やらが
いっぱい落ちてるから気をつけなきゃね・・・

CIMG5160_R.jpg

今日のメインイベントは、海の家でまったり~なんです
滑川に一番近いタイ料理の海の家「PARADIE」さんにおじゃましました。
もち、仲良し二匹組も入店OKよ

CIMG5183_R.jpg

海岸から一段高くなっている席からの眺めは最高なの
う~ん、気持ちいい
海好きにはたまらないロケーションだよ

CIMG5185_R.jpg

注文したのは…「ピリ辛空芯菜炒め」

CIMG5176_R.jpg

「鶏の黒胡椒唐揚げ」

CIMG5177_R.jpg

ランチにピザをがっつり食べて、
お腹減ってないもんだから、こんだけ。
両方ともすごく美味しかったよ

今日も楽しかったぽん
タロちゃん、ありがと

CIMG5172_R.jpg

すっかり夕暮れの由比ヶ浜海岸
海の夕暮れ時は、なんだかちょっぴり切ない雰囲気だけど、美しい

CIMG5208_R.jpg

さて、寒くなる前に帰りましょ
タロちゃん、タロママさん、またね~ バイバイ

最後に…タロちゃんお座りの一枚、めちゃ可愛くない?

CIMG5212_R.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ポメポメ☆ランチ in ららぽーと横浜 | ぽんたんち             | 安産祈願 横濱水天宮へ>>
この記事のコメント
ぽんた君とタロちゃんは、兄弟みたいで
ツーショットがなんとも言えないくらい可愛らしいね。
でっかいピザですぅ~二人で食べきったのかな。
栄養つけなきゃね!
あー、良いな、良いな。
海に行ったのですねv-467
海で食べると美味しいんだよね!
夕暮れの写真も素敵でしたぁv-352
2010-07-26 Mon 11:44 | URL | トコ #-[ 内容変更]
こんにちわ^^
ぽんた君 タロちゃんと遊べてよかったね♪

湘南の海の家・・・・なんておしゃれなんでしょう!
海を見ながらおしゃべりなんて最高ですね^^
気持ちよかったでしょ~
ぽんた君とタロちゃんは仲良しだし 大人しそうだし うらやましいな~

夕焼け とってもきれい!
ほんと なんだか切なくなるのはなぜだろう?

最後のお写真のタロちゃん かわいい~^^
ちゃんとお座りして えらいね~!
2010-07-26 Mon 13:03 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
いいですね~夕方から海
美味しい物もいっぱいで~
ぽんたくんもうれしそう
ドミノピザこうみると食べたくなっちゃう
2010-07-26 Mon 15:36 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんた君、タロちゃんよく似ていますね~ 
とび丸君がいたら3兄弟ですね~

ぽんた君、タロままさんに甘えるお顔が
おねむの時のお顔に似ていて可愛いですね~ 

由比ガ浜いいところですよね~
華はまだ海&砂を歩いたことがないです
連れて行きたいです~
 
ぽんたくん今日も楽しそうですね~ 

これからもっと暑くなりますがぽんたママさん
余り無理しないで体にきをつけてくださいね







 
2010-07-26 Mon 20:41 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
タロちゃんとは、お誕生日も3ヶ月ぐらいしか変わらないし、
歩いてても、兄弟ですか?って言われたこともv-221
小さい頃から遊んでるから、仲良しなのかも。
ピザ、もちろん2人でペロリで~す。
Mサイズですから~
カロリーはすごそう・・・でも、考えてはならぬ!
海はやっぱり気持ちいいですv-227
雰囲気の落ち着いたお店なので、
由比ガ浜の海の家のなかでは、おすすめですよ。

★ぽむmamaさんへ★
タロちゃんもぽんたも、おとなしめのポメなので、
お出かけは楽なんですv-14
我が家で遊んでるときは、走り回ってたけどね。
でも、ぽんたのオネダリはうるさいですよ~
どっから声だしてんの?! って感じでv-12
海際でのゆったりタイム、とっても気持ちよかったです。
綺麗な夕日も見れて、なんだか得した気分!

★あいさんへ★
由比ガ浜は、毎年必ず行くんですv-10
今年は2回目なんだ~
もう一回ぐらい行きたいんだけどね。
この歳になると、昼間はさすがに行けませんね・・・
暑さに耐えられない・・・
ドミノピザ、久々に食べたけど、うまうまでしたv-221
ぽんたも食べたそうだった~~でも、もちろん、あおずけ!

★華ままさんへ★
そうなの~子供の頃はもっと似てたんですv-9
まるで、兄弟みたいに。
お誕生日も3ヶ月ぐらいしか変わらないし。
でも、最近は二匹とも個性が出てきました。
ぽんたは、やんちゃ坊主っぽい顔してて、
タロちゃんは、整ったハンサムボーイってかんじかな。
由比ガ浜、いいですよね~
是非、華ちゃんも海岸デビューをv-22
5時ごろなら、砂も暑くなかったから安心ですよ。


2010-07-26 Mon 21:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君とタロ君、だんだん個性が出てきてるけど、
やっぱり似てるな~って思う。
魂の兄弟だと思う!(笑)
由比ヶ浜いいなぁ~夏は海!だけど、
渋滞や暑さが怖くて、いつもオフシーズンに行く我が家です(笑)
夕焼けも綺麗~~~
楽しい一日になったようですね(*´▽`*)

あと、ご懐妊本当におめでとうございます!!
今年は本当に懐妊・出産ラッシュで!!
私も嬉しく思います!!ぽんた君もついにお兄ちゃんだね(*´▽`*)
2010-07-27 Tue 12:55 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
ドミノピザおいしそう!
わたしも久々にピザたのみたくなっちゃたv-10
ぽんちゃん、テーブル乗っちゃうんだ。
それじゃゲージにいれておかないとね。
タロちゃんとなかよくできていいね~v-218
海の家のお食事もとっても景色がよさそうv-232
ここではおっかないトンビでてこないのかな??
2010-07-27 Tue 19:51 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
夕方、由比ヶ浜までドライブして
海の家でまったり~って
夏、ならではですね~
2ワン、仲良しだね~
海でみる夕焼けは素敵~
夏が終わる前にこんな夕焼け
見に行きたいわ~
2010-07-27 Tue 22:08 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
タロ君と男同士の友情を深めたのね~。
しかも、日本にながらタイにまで。
夕日の沈む海でなんてお洒落なんでしょう。
素敵すぎですぅ。
2010-07-27 Tue 23:52 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★咲耶さんへ★
魂の兄弟!? (笑) 嬉しいですv-14
夏には海に行きたくなるけど、やっぱり混んでるんですよね・・・
でも、海の家は夏じゃないとやってないから。
オフシーズンの静かな海も大好きですv-232
空気の澄んでる季節のほうが景色はきれいだし。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ぽんた、立派なお兄ちゃんになれるかしら??

★ハナママさんへ★
私もピザを久々に注文してみたけど、
久々だからこそ美味しかった~!
しょっちゅうだと、飽きるからね。
ぽんた、テーブルに乗っちゃうお行儀悪男なのv-12
でも、食べ物のことになると必死のぽんたを見れば、
分かる気しない??
海の家には、トンビは襲ってきませんよ~
安心して食べれるよv-221

★リンママさんへ★
夏の海の夕暮れを満喫してきましたよ~v-9
海を眺めながらまったりは、幸せです。
昼間は無理だけどね・・・
このお店、他の海の家と比べて、
お料理、メニューもいっぱいで本格的で美味しいし、
若者が大騒ぎしてることもないので、
ゆったりのんびりできて、気に入っちゃいました。
リンママさんも是非~!
近場の海に行く際は、お誘いくださいな。

★愛ママさんへ★
タイのビーチリゾートへひとっ飛び~v-233
な気分に浸れる海の家ですよ。
浜から一段高くなってて、優越感に浸れるの。
ぽんたも気持ち良さそうに風に吹かれてました。
海にはいろんなワンコがお散歩にきてて、
見てるだけでも楽しかったよ~


2010-07-30 Fri 14:04 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
