The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポメポメ☆ランチ in ららぽーと横浜
2010-07-30 Fri 13:23
2010.7.29.THU のこと

今日は楽しみ~にしてたポメポメランチだよ~

mamaは、初めての「ららぽーと横浜」まで一人で運転…
知らない道でドキドキ大冒険だけど、ナビくんのお陰で無事に45分で到着

早く着いたので、撮影会しましょ
ららぽーと横浜の真ん中の広場

CIMG5364_R.jpg

今日は、オシャレしてきたのよん
アロハ~
フリフリで女の子チックだから、papaに内緒で買っちゃった
papaに「ぽんたは男の子なんだから!」って言われちゃうからね。
でも、このぐらいならお許しが出るかな
帰宅後、papaに披露しました

CIMG5376_R.jpg

「 DOG&CAT JOKER 」さんに入ってみよ~
撮影ブース発見

夏はやっぱり、すいか

CIMG5402_R.jpg

イタリア代表 ピザが乗っかってるのよ

CIMG5425_R.jpg

麦わら帽子にレイ
今日のぽんたにぴったりでしょ

CIMG5417_R.jpg

「mama、もう勘弁してくだちゃい

CIMG5420_R.jpg

そうね… そろそろ「 JOKER's DINING 」さんへ
初めてなので、ワクワク・・・ ず~っと来たかったお店だもん                    

CIMG5400_R.jpg

一番乗り
素敵なお席だね~

CIMG5428_R.jpg

この日、ご一緒させてもらったのは…

 プリンちゃん (ぶりっこプリンのラブリンコ日記
ねぇ、ぽんたに似てない 似てるでしょ
プリンママさんがブログに「似てる!」ってコメント下さったのが
このポメランチのきっかけなんです
お誕生日も1ヶ月違いなんて、運命だわっ
会いたかったよぉ~

CIMG5465_R.jpg

 今回3回目の、てまりちゃん (てまり日和

CIMG5505_R.jpg

ここからは初めましての・・・
 柴犬カット・ごん太くん (ポメラニアンのごん太やで!)

CIMG5470_R.jpg

 黒ポメ・レオくん (ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅

CIMG5501_R.jpg

 白ポメ・リリィちゃん

CIMG5488_R.jpg

 レオリリちゃんのお友達・BB(ビビ)ちゃん

CIMG5486_R.jpg

ポメ×7匹・人間×5人の賑やかなランチの始まり~
でもなんだか長くなったので・・・
肝心のランチの様子は次回に回させてくださ~い
てか、前置き(写真撮影)が長かったんだよぉ…ごめんちゃい



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:15 | トラックバック:0
<<~続~ ららぽ横浜ポメランチ | ぽんたんち             | タロぽん、海の家デート>>
この記事のコメント
こんにちわ~!
ぽんた君 お洋服とってもよく似合ってますよ^^
フリフリのアロハ~ 夏らしくていいですね♪
こんなに似合ってるんだもの papaさんだって気に入ってくれたでしょ?
被り物シリーズ!どれもかわいい~!
やっぱりこの日のお洋服には 麦わら帽子が一番だね♪
「もう勘弁してちょ」の顔も かわゆい~^^
ところで プリンちゃんてぽむにも似てる気しませんか?

続きも楽しみで~す♪
2010-07-30 Fri 16:37 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
似合ってる~?ありがとうございます!
パパにも文句は言われなかったよん。
かぶりもの、かわいいのがいっぱいで~
ぽんた、かぶりもの苦手で、イヤイヤなんだけどね…
そうですね~プリンちゃん、ぽむちゃんにも似てるかも!
だって、ぽんたとぽむちゃんも似てるもんね。
3匹並べてみたい(*^_^*)
2010-07-30 Fri 17:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんた君、ワンピもすいかも、ピザも・・・、お似合いだよ。
なかなか、新鮮な感じでいいよ。
ファッションショーの後は、お友達と遊んだんだね。
楽しい一時を過ごしたかな。(*^_^*)
2010-07-30 Fri 21:41 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
やっと会えましたね!
プリン、じっとできないので…ブログなかなか始められなかったんですよぉ。写真撮るの大変だったでしょ?(笑)
すごく嬉しかったです。
横浜方面は、東名乗ればすぐなので、またそちらの方に行きますね。近々ゆっくりお話したいです(^o^)
2010-07-30 Fri 21:42 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★愛ママさんへ★
新鮮でしょ?
ぽんた、かぶりものは初めてだからv-8
この日の目的はポメランチなのに、
初めてのららぽ横浜にママは張り切っちゃって~
存分に写真撮影しちゃいましたよ。
といっても、入れるお店が思ったより少なくて
撮影ブースが時間潰しの救世主だったわv-212

★プリンままさんへ★
やっと会えた生プリンちゃん、可愛かったよ~v-238
お顔の構造+体系までもそっくりなんて
驚きだったし、嬉しかったです。
ありがとうございました。
写真、とにかくパシパシ撮っちゃいましたよ~
元気なプリンちゃんとおっとりなぽんた、
遊べるようになったらいいなv-22
是非、ゆっくりお話しましょう。
私は何曜日でも大丈夫なので、
プリンままさんのお仕事が忙しくないときにでもv-273


2010-07-30 Fri 21:57 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
この日は本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)
ぽんた君、本当プリンちゃんにそっくりですよね~
切なそうなあのお顔がまた似てるの~♪
いろいろ共通点も多いし、魂の兄妹ですね。
性格だけかな?w違うのはw

事前の撮影会も楽しまれたようで、
初ららぽいい想い出になりましたね(*´▽`*)
2010-07-31 Sat 10:17 | URL | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk[ 内容変更]
こんにちは~♪
遊びに来ました。ごん太のママです!
この日はお会いできてすごく嬉しかったです~
ずっとプリンママさんから「ぽんた」くんに会いたい!って聞いていたので、どれだけ似てるんだ!?って思ってたんですが、想像以上に似てましたね・笑

ぽんたくんのかわいい表情やしぐさにとーっても癒されました。
とっても私好みのお顔なんですもの。。。
うちのパパもぽんたくんのこと「かわいいかわいい!」って言ってます☆

なかなか身軽にお出かけ…というわけには行かないと思いますが、また機会があればぜひ遊んでくださいね♪
2010-08-01 Sun 08:33 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
こんにちは、レオリリ(BB)ママです♪
先日はお会いできてとっても嬉しかったデス☆
ぽんたくん、本当にプリンちゃんのお兄ちゃんと言う感じでしたね(●^o^●)

私は、なんだかバタバタしていてすみませんでした((+_+))
そして、いただきものまでありがとうございました。

今度はまたゆっくり遊んでくださいね♪
暑いのでお体に気を付けて!
2010-08-01 Sun 10:09 | URL | L&L #-[ 内容変更]
★咲耶さんへ★
私も久々にお会いできて嬉しかったですv-254
年越しのときはゆっきりお話できなかったしね。
てまりちゃん、体重増えたとはいえ、
まだまだちっちゃくって、相変わらずめちゃカワでしたv-238
ほんと、プリンちゃんとも魂の兄弟ですね。
咲耶さんが紹介してくれたお陰です。
いい出会いをさせてくれて、ありがとうございました。
動けるうちに、またご一緒してくださいね~v-22

★ごん太ママやんさんへ★
遊びに来てくれて、ありがとうございますv-238
ごん太パパも見てくれたんですね~嬉しいです。
ほんと、プリンちゃんとは想像以上に似てた~びっくりするほど!
びっくりしたのは、ごん太くんの写真の撮りやすさ・・・v-212
すんごくおとなしいんだもん!いい子ですね。
ぽんたも、皆さんに可愛がってもらえて仲良くしてもらえて
楽しかったと思いますよ~
是非また遊んで下さ~いv-22

★L&Lさんへ★
遊びに来てくれてありがとうございますv-14
レオリリママさんが3ポメも連れてきてくれて~
すごく賑やかで楽しいひと時でした。
プリンちゃんとこんなに似てるなんて、想像以上だった~
お顔のパーツから体系から、共通点多すぎなんだもん。
皆さんとお会いして、ポメの輪が広がって、とっても嬉しいです。
また、ご一緒させてくださいね~v-22
ほんと、今の私にとって、今年の暑さは例年以上に感じます・・・
2010-08-01 Sun 12:22 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
いいですよね~ここって、
私も大好き
みんなでランチ余慶に美味しく感じちゃいます

そうそう上大岡の居酒屋、
人数集めれば、わんちゃんOKだそうです
ママさん飲めないけど、
集まるにはいいかも♪
2010-08-01 Sun 14:25 | URL | あい #-[ 内容変更]
★あいさんへ★
私もこのお店大好きになっちゃいました!
ワンコ飼ってる人にとっての憩いの場ってかんじ♪
店内もテラスも雰囲気いいし、ランもあるし。
この時期、店内ワンコ入れないとキツイっす…
上大岡にワンコOK居酒屋?!
なんていうお店ですか~?
行けるか分からないけど、行ってみた~い!
2010-08-01 Sun 21:01 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ららぽーとまで無事にいけたんだね!
おめでとうv-424
やっぱナビってすてき。

ワンコ衣装着て撮影できる場所あるんだね。
たのしそう。
最後の衣装ではさすがにぽんちゃんもつかれたかな??

でも全部夏らしい衣装で撮影できてよい思い出になったねv-291
2010-08-01 Sun 21:46 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
初めてだったけど、ナビのお陰で無事だったよ~
帰り、ちょっと道を間違えたものの、ナビに助けられ修正できたし。
ららぽ横浜ね、平日は駐車料金無料なの~それもステキ!
ぽんた、着せ替え人形のようになってたよ~
本当はかぶりものは嫌いなのにね。
背景が夏の海ってとこがいいでしょ?
2010-08-02 Mon 11:28 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
てまりちゃんやレオ君たちとオフ会ですねv-291
ぽんた君、夏衣裳も爽やかで可愛らしいです。
撮影ブースでママと遊んだのね、可愛い!
(連発しちゃいます)
ららぽは土日混んでるから平日だといいね。
ミニミニドッグランもあるしワンも楽しめます。
続きも楽しみにしてまーす!
2010-08-02 Mon 12:31 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
やっぱり土日は混んでるんですね~v-12
平日は、駐車場も並ばずに入れるのでgoodです。
店内ワンコOKでテラスもあってミニランもあって・・・
なんてお店、もっと近くにいっぱいできて欲しいな。
ぽんたのお洋服、ちょっと女の子チックでしょ?
でも、お洋服に合うかぶりものがいっぱいで
ちょうど良かったかなv-221
女の子服を着せたくないパパも、(たぶん)納得してくれました。
2010-08-02 Mon 13:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
