The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~続~ ららぽ横浜ポメランチ
2010-08-02 Mon 15:35
ららぽ横浜ポメランチの続きです

「 JOKER's DINING 」に集まったママ5人とポメ7匹、
写真撮影にも夢中になっちゃいました
全員ブロガーだから、気兼ねなくパシパシしちゃえるよね

まずは、このカップルの一部始終を
若い男女の出会い…恋に落ちたか

CIMG5471_R.jpg

仲人に引き合わされるも、恥ずかしがるお二人

CIMG5445_R.jpg

一つの椅子に落ち着いて…そろそろ、慣れてきましたか

CIMG5444_R.jpg

仲良くなれそう
ダブルスマイル~

CIMG5456_R.jpg

そして、一気に進展
電撃 ハワイへ新婚旅行
プリンちゃん、お困り顔で「いや~ん、スクープされちゃった

CIMG5546_R.jpg

本日の「プリぽん物語」でした

てまりちゃん、今日もプリちぃなお洋服で、見返り美人ショット~

CIMG5492_R.jpg

三角帽子であご乗せのごん太くん

CIMG5513_R.jpg

だんご…いや…わんこ三兄弟

CIMG5522_R.jpg

てまりちゃんとぽんたの2ショット
チラリとごん太くん…

CIMG5529_R.jpg

オネムなプリンちゃん
寝顔もぽんたにそっくり

CIMG5510_R.jpg

ごん太くんも夢の世界に

CIMG5512_R.jpg

さて、ランチは というと…
ステーキ丼をいただきました
とろっと温泉卵をお肉とご飯に絡めて、美味しかったよ

CIMG5504_R.jpg

レオリリママさんの野菜たっぷり冷製パスタも撮らせていただきました
ヘルシーでいいね~

CIMG5508_R.jpg

雨の合間にミニドッグランで遊びました
みんな、あまり絡まず…自由奔放なかんじで

CIMG5553_R.jpg

尻尾のカラーリングがとってもお似合い
オシャレなBBちゃん

CIMG5547_R.jpg

もちろん、恒例の集合写真も撮りましたよ

CIMG5524_R_R.jpg

とっても楽しい時間はあっという間だった~
みなさん、幸せなひとときを、どうもありがとうございました

お土産もたくさんいただいちゃって
「わ~い ありがとだぽん

CIMG5564_R.jpg

ぜひまた、一緒に遊んでくださいね



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:10 | トラックバック:0
<<オネムだぽん! &神奈川新聞花火大会 | ぽんたんち             | ポメポメ☆ランチ in ららぽーと横浜>>
この記事のコメント
こんにちわ~^^

きゃ~!素敵なカップル誕生じゃないですか!!
とってもお似合いなお二人^^
かわいい~♪
「プリぽん物語」最高です^^

ステーキ丼も美味しそう!!
温泉卵がいいですよね~
よだれが出ちゃいそうで~す^^;

みんな可愛いですね^^
楽しいポメポメランチになって 良かったですね♪
2010-08-02 Mon 17:14 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽめちゃんだらけ~
いっぱい写真とったんですね!
南国気分でハッピーだね~
仲良し新婚さん絵になるなぁ
2010-08-02 Mon 18:49 | URL | あい #-[ 内容変更]
ららぽ横浜は、車だと近いんですが
免許のない私は、なかなか行けません・・・

ポメ集合で、みんなかわいい~
癒されるよね~

ドッグランでは、みんなからまなかったのね~

ランチもおいしそう~
楽しい一日でしたね~
2010-08-03 Tue 12:37 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
わ~い\(^-^)/
プリンがいっぱい。笑った顔も似てますね。
ぽんた君とプリンの子供だったら見たかったですよねぇ。
どう考えても、かかあ天下になりそうだけど(笑)
2010-08-03 Tue 14:30 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ステキな出会いでしたよ~
似たもの同士のカップルで♪
お互いのママも大興奮でした。
ステーキ丼も美味しかった!
丼というわりにはオシャレなかんじで。
楽しいランチタイムになりました(^Q^)/^
2010-08-03 Tue 17:52 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★あいさんへ★
この日のぽんたのお洋服にピッタリなレイでしょ?
こういうかぶりものをご自由にお使いください!って
いうサービス、こちらも楽しめていいですよね~
新婚旅行なんて随分な急展開だけど、
お似合いの二匹でしょ~♪
2010-08-03 Tue 17:58 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★リンままさんへ★
ウチからも電車より車のほうが早いかな~
電車だとバス乗らなきゃいけないですもんね…
ららぽ横浜、もっとワンコと一緒に入れるお店が
増えてくれたら嬉しいんだけど。
ポメだらけで癒されました♪
やっぱりポメに囲まれるって幸せ~
ぽんた、ランで追いかけっことかできるようになるといいな~
2010-08-03 Tue 18:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★プリンママさんへ★
私もそう思いま~す!
二人の子なら、きっとファミリー全員でそっくりなんだろうな~
想像しただけで、ウフッ♪ってかんじ!
かかぁ殿下かもね~
ぽんた、尻に敷かれちゃってね~ははっ!
2010-08-03 Tue 18:15 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたmamaさん、いい写真いっぱい撮れてますね!
上から2枚の写真、とーってもかわいくてお気に入りです♪
特に2枚目のぽんちゃんの横目?がかわいい~☆
ちゃんとストーリー仕立てになっていて面白かったです。
かわいいぽんちゃんを見た後で、ごん太の寝姿を見たら、ぶさいくすぎて飼い主ながら笑っちゃいました。ぷぷぷ…
2010-08-04 Wed 11:13 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
私も2枚目はお気に入り~v-9
二匹のちょっと不安げな表情がキュンときちゃって。
ごん太くんの寝顔、超カワイイよぉ~v-238
ごん太くんのお耳の離れたカンジと小さい所が好き!
三角帽子のごん太くん、なにかのキャラクターみたいだね。
2010-08-05 Thu 09:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
