The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~続~家族旅行 in 熱海 夕食~2日目
2010-08-13 Fri 10:42
2010.7.21.WED 熱海家族旅行の続きです。

お楽しみの夕食
大所帯なので、広めの個室で宴会気分だったよ。
でも、ぽんたはお部屋でお留守番ね。
少人数なら、ワンコと一緒にお部屋で頂けます。
海の幸いっぱいで、新鮮で美味しくて~
もう入りませ~ん!ってぐらい大満足でした
お料理のレベル、高いです
締めのご飯が、鮭ワサビ茶漬けってのが嬉しかったな

CIMG5270_R.jpg CIMG5272_R.jpg

CIMG5274_R.jpg CIMG5278_R.jpg

CIMG5282_R.jpg CIMG5281_R.jpg

CIMG5286_R.jpg

食後、mamaのお母さんを驚かせるべくサプライズケーキが登場
今までずっと働き通しだったお母さん、やっとの退職…
今まで本当にありがとう
お疲れさまでした

CIMG5291_R.jpg

あんなにお腹いっぱいだったのに?? ケーキは別腹にイン
美味しく楽しい宴でした
この後ぽんたとpapaとmamaは、海岸まで夜のお散歩に行ったり、
温泉に入ったり・・・夜はぐっすり眠りました。

翌朝、朝風呂の後は、これまた豪華な朝食
な、な、なんと ご飯は、釜飯ではないか
まさか、2日連チャンで釜飯をいただくとは
炊きたてでとっても美味しくて、完食させていただきました。

019_R.jpg 022_R.jpg

二日目は、お子ちゃま連れの兄ファミリーは「熱海マリンスパ」に行き、
ぽんたんちとmamaの両親は、城ヶ崎へ観光

CIMG5327_R.jpg

すんごく暑くて、汗だくだったけど、
こんな絶景を見ることができました

CIMG5315_R.jpg

CIMG5332_R.jpg

向こうに小っちゃくpapaが
落ちないでね~

CIMG5345_R.jpg

城ヶ崎のシンボルのつり橋を渡ろ~

CIMG5319_R.jpg

ぽんた、案外恐がらないのね
時々、下に広がる海を覗いたりしてたよ

CIMG5325_R.jpg

ぽんた、なかなかいいモデルっぷりではないか

CIMG5340_R.jpg

「ふぅ~、あち~よ~
日陰の草の上は冷たいらしい

CIMG5338_R.jpg

いいね~ これまた、ばっちりスマイル

CIMG5342_R.jpg

「やっぱし、あち~よ~
日陰の石の上も冷えてるらしい

CIMG5349_R.jpg

だよね…我々より数倍もぽんたのほうが「あち~」よね
ぽんた、ごめんちゃい
モデル役、ありがとう

この後、ランチに回転寿司を食べ、
伊東マリンタウンでお買い物&恒例のソフトクリームを食べ、
ぽんたんちに帰りました。
3家族でワイワイな熱海旅行、ステキな思い出になったね
また、何年か後、こんな旅ができるといいね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ぽんたにお中元でございます | ぽんたんち             | 家族旅行 in 熱海>>
この記事のコメント
海、きれいだね~。
お母さんも、嬉しかったんだろうなぁ~。いい娘だぁ。やっぱり女の子っていいですよね(一人目は違ったら、二人目で(笑))。

ぽんた君、いつもより舌が出てるね。暑かったのか嬉しかったのか…(^o^)
いずれにしても、愛され顔!女の子みたいだね
2010-08-13 Fri 20:27 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ぼんたmamaさんのお母さん、お仕事お疲れ様でした~
仲のいい家族なんですね~
いい記念になりましたね~

城ヶ崎の海、綺麗~
ぽんたくんは、ちょっと暑かったかな~?
でも、みんなでおでかけできてよかったね~
2010-08-13 Fri 21:47 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
mamaのお母様、ほんとお疲れさまでした。
お仕事だけでなく家族を今まで守って下さったんですものね。
お父様もきっとお喜びだったことでしょうね。
それにしても、お料理、夜も朝もボリューム満点ですね。
でも、旅行の時って、家ではこんなに食べないよぉ~ってくらい
食べれちゃうから不思議。
海とぽんた君、かっこいいぞぉ!
2010-08-13 Fri 23:09 | URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
突然のケーキに母も感激してくれたみたいで
良かったです~v-274
そうですね~こういう企画するのって、だいたい娘ですよね。
ぽんた、思いっきり舌を出して、
よっぽど暑かったんじゃないかなv-12
ちゃ~んと日陰を選んで休憩してました。
じゃないと、いつまでもモデルやらされて大変だからね~
愛され顔とは嬉しい!ありがとうございます!

★リンままさんへ★
母は、産休・育休以来、ほぼず~っと働いてきて、
いよいよの退職なのです。
そんな記念の旅行、楽しく終わってほっとしましたv-48
ぽんた、この炎天下でモデルは、かわいそうですよね・・・
でも、景色も綺麗だし、どうしても写真を撮りたくなっちゃう!
大迷惑な親心です・・・v-16

★菜々ママさんへ★
今まで頑張ってきた母に、感謝が伝わったかな~と思います。
普段はなかなか感謝を伝える機会もないので。
お料理もケーキも美味しくて、大満足でした。
お料理、すごいボリュームでv-12
でも、美味しいからどんどん食べちゃうんですよね~
胃袋の底力!
ぽんた、かっこいい??ありがとうございます。
暑さに耐えて、モデル頑張ってくれましたv-221






2010-08-15 Sun 18:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ほんとお食事がおいしそうなお宿だね。
やっぱ料理いちばんだよね~v-10
あさの釜飯もなかなかv-432
おかあさん、お仕事おつかれさまでした~

晴れてる日のうみは真っ青できれいだね。
ぽんたくん、暑そうだねv-402
でもうみやつりばしのバックの写真は
とてもすてきv-411
2010-08-16 Mon 15:32 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
熱海の美味しい中華料理
今度は、熱海の中華の壹番に行かれてみてはいかがですか?
すごく美味しいですよ!
http://www.ichiban-atami.com/
是非おすすめです。
2010-10-12 Tue 15:35 | URL | crescent1966 #UeMVZhg.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
