The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショコラ家ティーパーティー
2010-08-21 Sat 14:09
2010.8.4.WED のこと

お散歩仲間のショコラちゃんママがケーキを焼いたんだって~
ぽんたもmamaもお誘い頂いて、ショコラ家ティーパーティーへ
ショコラちゃん、おじゃましま~す

CIMG5785_R.jpg

ぽんた、初めてのお宅でも遠慮することなく我がもの顔

CIMG5777_R.jpg

ハナちゃんも来たよ

CIMG5793_R.jpg

もちろんミシェルちゃんも

CIMG5877_R.jpg

ショコラちゃんママがケーキの用意をしてると…
やっぱり こいつら~
こんなときだけ、ぽんたの積極性が発揮されちゃうのよね…

CIMG5861_R.jpg

だが そんなに甘くはないぞっ
ママ達がゆっくりケーキを堪能するために…
ワンコたち、刑務所入り~
何も悪いことしてないのに~ごめんちょ
熱い視線を感じます・・・

CIMG5945_R.jpg

この3匹と比べ、ショコラちゃんのおりこうさんなこと
何も言わなくてもハウスで待機
あれっ? もしかしてオネム?

CIMG5880_R.jpg

さ~て、ショコラちゃんママお手製のブリーベリーチーズタルト
こくがあって、美味しい
タルト地もサクサク
ショコラちゃんママ、こんなに美味しく作れるなんてすご~い
魔法のフライパンで簡単に作れるんだって~
ごちそうさまでした

CIMG5899_R.jpg

ぽんた、ミシェルちゃんにお洋服を頂いたよ~
ぴったりサイズだね。
どう? 似合うでしょ?

CIMG5846_R.jpg

ハナちゃんもミシェルちゃんママに頂いたお洋服に着替えて、
はいポーズ
美人なハナちゃんによく似合うフリフリギンガム

CIMG5921_R.jpg

ハナちゃんと2ショット

CIMG5839_R.jpg

ショコラちゃんも涼しげな水玉ワンピ
ひょいっとソファーの背に乗って、お座りしちゃうの
落ちないで…見てるほうが怖いわ

CIMG5951_R.jpg

ミシェルちゃんは、スヌードを装着
そして、牛アキレスをかみかみ中
「取らないでくだちゃいね~

CIMG5890_R.jpg

ハナちゃんとミシェルちゃん、とっても仲良しで
お部屋の中なのに、いつもの公園のごとく追いかけっこ
女同士の戦いは、かなりの激戦

CIMG5912_R.jpg

ミシェルちゃん、ハナちゃんを押さえ込み

CIMG5914_R.jpg

と思ったら、ハナちゃんの攻撃にミシェルちゃんダウンか

CIMG5868_R.jpg

結局は、おあいこ

CIMG5920_R.jpg

ミシェルちゃん、おつかれ~
その体勢って…
運動後のストレッチかな。

CIMG5882_R.jpg

ハナちゃん、おつかれ~
自慢のおちりをプリン

CIMG5885_R.jpg

ママたちはケーキにお喋りに大満足
ワンコたちは遊びにおやつに大満足
楽しかったぽん

CIMG5798_R.jpg

ショコラちゃんママ、ありがとうございました
お邪魔しました~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ガーデンランチ in モンテカティーニ | ぽんたんち             | ぽんたにお中元でございます>>
この記事のコメント
こんばんわ~♪
お散歩仲間とのティータイム いいですね^^
ブルーベリーチーズタルトを手作りするなんて 素晴らしいですね!
おまけにとっても美味しそうですぅ^^
犬種は違ってもみんな仲良し!
微笑ましい光景ですね^^
2010-08-21 Sat 20:00 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
このブルーベリーチーズタル、手作りとは思えません。
しかもフライパンでなんて !(◎_◎;) ビックリ
ぽんた君達、いい子で待てできたね。
でも、フガフガとみんなのお鼻の音が聞こえてきそう。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010-08-22 Sun 23:28 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ブリーベリーチーズタルト,綺麗ですv-353
お料理上手なママさんですね~!
魔法のフライパンにも興味津々です。
ぽんた君、偉いね~
皆と同じゲージに入れるなんて社交性が
身についてる証拠だね。
ら~ちゃんだったら、大変なことになってるかもv-356
お散歩友達が近くにいっぱいいてぽんた君、
毎日が楽しいねv-291
2010-08-23 Mon 13:18 | URL | トコ #-[ 内容変更]
この日はとってもたのしかった。
ハナ、きれいに撮ってくれてありがとうv-421
なかなかミッシェルちゃん、うごくからきれいにとれないんだけど
すごくきれいにとれてるね。
ぽんちゃんとのツーショットもなかなか

ケーキもすごくおいしかったv-238

またみんなであそびましょv-411
2010-08-23 Mon 20:30 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
ケーキをフライパンで焼くなんて凄い!
どんな魔法のフライパンなんだろう…?

しかし
ぽんた君、女の子顔ですよね。ハードな格好より
ヒラヒラが似合いそう
はるな愛ちゃん目指しちゃう?(笑)
パパに叱られちゃいそう(^o^)
2010-08-23 Mon 20:50 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
お散歩友達とは、犬種が違っても仲良しなんですね~
ママ達もワン達も楽しい時間が過ごせましたね~
おいしいケーキが焼けるって羨ましい~
そしておいしいケーキが食べれたぽんたmamaさんも
羨ましい~
2010-08-24 Tue 08:38 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
しょっちゅう、いつもの公園で会っているメンバーなので、
仲良しですよ~v-22
以前、ぽんたは自分より大きいコーギー:ハナちゃんと
キャバリア:ミシェルちゃんを怖がってたときもあったけど
何度も会ううちに慣れたみたいで。
ママとしても、慣れてくれてありがたいです。
ケーキも美味しかったし、大満足なティータイムでした。

★愛ママさんへ★
ケーキ、フライパンで作っちゃうなんてすごいでしょ~??
いろんな調理グッズを持ってるオウチなんです。
そして、お料理の腕もバッチリ! 羨ましい~
ワンコたち、ケーキの甘~い香りに大興奮でv-9
ワンコお菓子やら氷やらをあげたけど、
みんないくらでも食べれます!ってカンジでフガフガしてたよv-16

★トコさんへ★
ケーキ、すごく美味しかった~v-274
お手製ケーキって、甘すぎなくていいですよね。
何層構造にもなってるフライパンらしくて、
欲しいな~と思ったけど、値段聞いたら
手が出ないカンジでした・・・。
実は、3匹のワンコは、キッチンに閉じ込められてたの~
入り口に柵を立てて。
みんな、他の子よりケーキにしか目がいってないのぉv-237
らーちゃんだったら、ケーキより「ヘルプ~!」かな??

★ハナママさんへ★
ね~、楽しかったねv-22
主婦の午後ってカンジでのんびりだったね。
ハナちゃんとの2ショット、よく撮れてるでしょ??
いつもなかなか撮れないからね~
いつかまとめてデータを渡そうと思ってるので。
また、遊ぼうね~
同じマンションにこういうお友達ができて、
ホントによかったわんv-238

★プリンままさんへ★
魔法のフライパン、なんてやつか聞いたけど、忘れちゃいました・・・v-12
とにかく高価なものだったことだけ覚えてるかな。
でも、いろんなことができるから、お料理好きのママさんには
素敵なアイテムみたい。
ぽんた、ヒラヒラ似合うかな~
papaに内緒にやるっきゃないな!
ははっ!はるな愛ちゃんみたいに、着飾ってみたいわv-254

★リンままさんへ★
犬種違っても仲良しで~すv-22
昔は怖がってたぽんたも、公園で何度も会ううちに
怖がらなくなりました。
まだ、一緒に遊ぶことまではできないんだけどね。
手作りケーキって、美味しいですよね~
無駄に甘くないし、優しい味がする。
ま、ショコラママさんの腕がいいんですけどねv-91
ワンコ達もケーキ食べたくて食べたくて、
大興奮でしたよ~甘い匂いって分かるんですね。
2010-08-24 Tue 18:10 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
