The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マリーナランチだよん
2010-09-24 Fri 22:16
ちょっと前のお話ですが

この日はpapaがお休みなので
横浜ベイサイドマリーナにランチしに行ってきたよ
ぽんたんちからは、車で20分ぐらいだから、気軽に行けるのさ

鯨さんの尾っぽ、大きいね~
ぽんた、なかなかかっこよく決まったっしょ

CIMG4970_R.jpg

ランチは、マーレクッチーナさんでバイキング
テラス席はワンコOKです
このお店、お味はそこそこだけど、
このマリーナを眺めるテラスのロケーションが大好きなの
お料理は和食・洋食・スープ・サラダ・デザートなどなど・・・
この日は、その場で切り分けてくれるローストビーフもあったよ。

CIMG4972_R.jpg

大きいお腹がさらにぽんぽんになったら、
ほんの少しだけお散歩
青い海に浮かぶ白いヨットたち・・・景色がとっても良くて気持ちいいわぁ

CIMG4993_R.jpg

CIMG4981_R.jpg

真っ青なお空~
「どうだっ、かっこいいだろ~

CIMG5002_R.jpg

せっかくのアウトレットで、ワンコと入れるお店もいっぱいあるけど、
ランチだけ~でした
ぽんたんちはそれで充分なのよ~
いい写真も撮れたしね



ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:7 | トラックバック:0
<<ニンジンだらけのぽんたんち | ぽんたんち             | ポンたデライオン & mamaのおなか>>
この記事のコメント
うわ~、青空が最高!
こんな景色を眺めながらのランチなんて、優雅だことぉ~。
あっ、でも、暑かったかしら???
ここ数日の雨で、急に寒くなりましたね。
ぽんたmamaさん、体調に気を付けて下さいね。
2010-09-25 Sat 00:07 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
こんにち♪
おされな街が近くていいな~^^

それにしても きれいな青空!
うんうん。今回もとってもいいお写真^^
ぽんたくん かっこいいよ~!

なんだか急に寒くなりましたね。
体調崩さないように 気をつけてくださね^^
2010-09-25 Sat 10:30 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
最近の記事を見るからに、ぽんたmamaさんはブッフェ好きですね~♪
私も食べ放題、だーいすきです!!
なので、このお店も早速チェック☆
ぜひぜひ、お天気のいい日に行ってぽんたくんみたいに青空をバックに写真を撮りたいな~♪
2010-09-26 Sun 08:40 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ベイサイドマリーナ、私もたまに行くけど
これからの季節、天気のいい日に行ったら
気持ちよさそうだね~
ランチは平日かな?
ローストビーフの切り分けは、嬉しいね~
前に平日の夜、テラス席でご飯食べてたら
なんか閑散としてて寂しかったよ・・・
ぽんたくんは、海バックの写真が
似合うね~
2010-09-26 Sun 11:00 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
我が家もお買い物に良く行きます
バイキングのお店テラス席があるんですね
いつもハンバーガー店ばかりなので
今度行ったら食べてみますね 
テラス席にすずめさんが遊びにこなかったですか?
私達が食事しているといつもすずめさんが
くるんです~めずらしく人になれたすずめさんですよ 
 
ぽんた君ヨットの前で写真決まっていますね
可愛いです~~ 
2010-09-26 Sun 12:48 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
v-278の日のベイサイドマリーナは、
風が気持ちがいいんですよねv-353
ぽんた君は真っ青なお空が似合います。
元気いっぱいの笑顔が好きだよ!
青空の下でランチは、気分転換にも
最高です。
ぽんたファミリーの記事を拝見すると
心が和みますv-354
2010-09-28 Tue 12:47 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★愛ママさんへ★
そう、この景色が最高でしょ~?
ちょっとリゾート気分に浸れるのですv-232
暑いかな~と思ったけど、
テラスはちょうど日陰で海風が心地よかったです。
でも、ぽんたはやっぱり暑いかもね。
ほんと、ここ数日、涼しくなりましたね~
ありがとうございます。気温変化には気をつけなきゃ!

★ぽむmamaさんへ★
この青空、最高に気分よかったですよ~v-237
やっぱりお天気がいいと、写真も綺麗にとれる!
ぽんたも、ちゃ~んとモデルしてくれました。
かっこいい?? ありがとうv-254
体調お気遣いくださり、ありがとうございます。
季節の変わり目は、気をつけなきゃ・・・ですね。

★ごん太ママやんさんへ★
あは~!ばれちゃいましたね~!
ブッフェ、大好きですv-10
デザートブッフェとかも、よく行きますよ。
って、最近は控えてるけど。
このお店、お味はちょっとファミレス的なカンジだけど、
テラスからの眺めが最高に気持ちよくて
のんびりした時間を過ごせますよv-22

★リンままさんへ★
そうです、平日に行ってきました!
ローストビーフ、前行ったときはなかったのに、
今回はあったから、ラッキーってカンジでした。
店内はけっこう混雑してたけど、テラスは空いてて
のびのび~でしたよv-273
お散歩しているワンコ達を見てるのも楽しいしね~
でも、夜は閑散としてるのかも・・・ですね。
これからの季節、外ランチは気持ちいいですよね。
海とぽんた、なかなかいいでしょ~

★華ままさんへ★
華ちゃん家もよく行かれるんですね~v-22
テラス席、すずめさんが遊びに来るんだ~
人間に慣れて、オネダリ上手なのかな?
ここ、ワンコとショッピングもお食事もお散歩も楽しめるから
いいですよね~
贅沢を言えば、店内ワンコOKのレストランがあれば
いいんですけどね~
マリーナは、写真撮っても絵になりますv-221

★トコさんへ★
暑いかと思ったけど、風が気持ちよくて、
けっこう居心地よかったですv-232
これから寒くなるまでの時期、外ランチにもってこいですよね。
この日も、元気いっぱいにスマイルしてくれたぽんた、
青空がバックだと映えますね~。
心和むなんて、嬉しいですv-254
これからも癒し系モデルとして、ぽんたには頑張ってもらいます!




2010-09-29 Wed 21:00 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
