The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぽんた、いよいよだよ!
2010-10-24 Sun 20:19
ぽんたのお散歩コース「港南台北公園」


CIMG7280_R.jpg

真昼間で他のワンコがいない時間なので、
ぽんたは、気ままにのびのび歩き回ったよ~

CIMG7282_R.jpg

ベンチに乗せてパシャリ
昔は怖がってフリーズしてたぽんただけど、
今ではベンチの上でお座りもできるようになったし、
お得意のスマイルも

CIMG7276_R.jpg

でもね、赤ちゃんが産まれたら暫く実家に帰るから、
この公園とはしばしのお別れだね
赤ちゃんと一緒にお散歩する日が楽しみだね

CIMG7284_R.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、お知らせです

の前に・・・ 2010/10/15 の mamaのお腹です
10ヶ月に入り、さらにビッグになったでしょ?
赤ちゃんは2459g
手なのか足なのか、お腹をグリグリ押してきて、
元気だよ~ってアピールしてくれているみたい

CIMG7418_R.jpg

実は この日の検診で、赤ちゃんの産まれる日が決定
胎盤の位置が悪いので、計画帝王切開することになりました。
明日10/25に入院 → 10/26に帝王切開で、新しい命が誕生します
なんだかドキドキしちゃって、日程が決まった夜は眠れなかったよ
でも、元気な赤ちゃんに会えることを祈って、
mamaは頑張ってきます
みさなんに、嬉しい報告ができますように・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おまけ 

ぽんたのお気に~ はコレ
mamaが100均で買っちゃったオモチャ
パステルカラーで可愛い配色が気に入って思わず購入。
ぽんたも気に入ってくれてよかった
安上がりな息子です

CIMG4884_R.jpg

真ん中をかみかみすると、音がなるんだよ

CIMG4902_R.jpg

夢中になりすぎて、狂ってきた~

CIMG4897_R.jpg

「もう離さないじょ~

CIMG4890_R.jpg

遊び疲れた?
わざわざそんな狭い隙間で寝なくても…
なるほど、クッションは抱き枕かっ

CIMG3543_R.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | 日常 | コメント:13 | トラックバック:0
<<☆ Welcome My Baby ☆ | ぽんたんち             | 幸せな光景>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ぽんたくん しばらく公園をお散歩できなくなるけど
赤ちゃんとお散歩できる日まで 楽しみに待ってようね^^

mamaさん いよいよですね!!
帝王切開 大変だけど可愛い赤ちゃんに会えるんだもの 頑張ってね!!!
しばらくぽんたくんに会えないのは淋しいけど 生まれた赤ちゃんの写真 楽しみにしてますよ♪

余計なことですが・・・あと一日遅かったら親子で同じ誕生日だったのにね~^^;
2010-10-24 Sun 21:29 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
すっごい大きくポンポコりん!!!
不思議ですね~。この中に人が入ってるんですもんね!!!いよいよですね。帝王切開の方が安心だよ。私もそうしたいもん・・・
頑張ってください!!!
PS.ぽんた君のこのおもちゃ、プリンも持ってるぅ~。しかも大のお気に!ほんとなんだか縁があるね~(^u^)
2010-10-25 Mon 08:44 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
日中の北公園って本と誰もいなくて静かだよね。
ハナも幼い頃は良くこの時間にいっていたよ。
mamaもしばらく北公園とはおわかれだけど
またもどってきてねv-422

ぽんちゃんが気に入ってるおもちゃ、ぜったい離さない
やつでしょ??ほんとすきなんだね。
あかちゃんうまれたらあわせてね~
2010-10-25 Mon 11:46 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
なんだか私までドキドキしてきちゃいました。
いよいよですね~ワクワクですぅv-291
ぽんた君とv-511とツーショットで
お散歩できる日も近いですね。
元気でアクティブなぽんたmamaのことだから
すぐだと思います。

ぽんた君がオモチャで遊ぶ姿って大好きだよ!
2010-10-25 Mon 13:09 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
応援、ありがとうございます(*^^*)
今朝、ぽんたと暫しのお別れをしてきました。
ちょっと緊張するけど、
待ちに待った日なので、頑張ります!
そう、一日後を狙ってたんですが…
でも実は、明日26日は結婚記念日なんです♪
2010-10-25 Mon 16:17 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
帝王切開、私はちょっと怖いです…
でも、1時間もあれば終わるみたい(^_^)
やっとやっとの瞬間、楽しみです!
プリンちゃんも、同じオモチャなんだ~
好みも一緒なのね♪
本当、プリンちゃんとは共通点がいっぱい!
2010-10-25 Mon 17:01 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
北公園って、誰もいないとだだっ広くて
寂しい感じだよね。
ぽんたは、その方が気楽みたいだけど(*^^*)
もちろん、北公園にカムバックするよ~!
赤ちゃんも一緒にね。
そのときは、もう寒い時期だね。
ぽんたと赤ちゃんが、どんな関係になるか、
楽しみ~!
2010-10-25 Mon 17:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★トコさんへ★
もう、ドキドキですよ~
明日、赤ちゃんとご対面できるのも楽しみだし、
ぽんたと赤ちゃんのご対面も楽しみ~(*^^*)
他のワンコに興味ないぽんた、
赤ちゃんに興味もってくれるかな~
お出かけ好きな私なので、
産後も出掛けたくてウズウズしそうです!
2010-10-25 Mon 17:13 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
明日は、いよいよ、赤ちゃんのお顔が見れるんですね。
ワクワク、ドキドキですぅ。
ぽんた君と赤ちゃんと、この公園でお散歩している様子、
いつ拝見できるのか、そちらもワクワクです。
どうぞ、元気な赤ちゃんが生まれますように。
子育ても頑張れ~、ぽんたmamaさん♪
2010-10-25 Mon 23:20 | URL | 菜々ママ #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★菜々ままさんへ★
応援ありがとうございます!
お散歩デビューする頃はもう寒いかな~
でも、ぽんたと赤ちゃんと一緒にお散歩、
すごく楽しみです。
は~い!出産も育児も頑張ります!
2010-10-26 Tue 06:04 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
いよいよ、今日なんですね~
もう生まれたのかなぁ?
これからかなぁ?
お母さんですね
しばらくは、大変だと思いますが
ブログに赤ちゃんの写真が載るのが
楽しみで~す
2010-10-26 Tue 12:47 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ぽんた君お兄さんになるのですね 
ぽんたママさん達の結婚記念日に
赤ちゃん誕生なんですね
とても素晴らしいことですね~ 
 
これからもっとお忙しい毎日になると
思いますがお体に気をつけて 
頑張ってくださいね~~  




2010-10-26 Tue 21:22 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
おお~っ!!
PC壊れて修理をしている間にこんな展開になっているとは!!
今日が27日だから…ってことは、いまごろはベビちゃんが産まれているのかな~♪
ぽんたくんもお兄ちゃんになったんですね!!
これから大変なこともたくさんあると思いますが、
落ち着いたら赤ちゃんのお披露目してくださいね☆
楽しみにしてます♪
2010-10-27 Wed 11:20 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
