The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜のBBQ in bond
2010-08-29 Sun 18:00
ぽんた、夏らしくきめてみましたぁ
LOCOボーイってかんじでしょ

CIMG6762_R.jpg

先日これを着て、ポメポメ定例会に行ってきたよ~

おじゃましたのは、関内の伊勢佐木モールにある「bond」さん
2階の店内もワンコOKだけど、3階の屋上ではバーベキューができちゃうんだよ

CIMG6539_R.jpg

集まったメンバーは、9ポメ&11人
賑やかなパーティーだったよ

 「pomeらにあん」のメルちゃん

CIMG6592_R.jpg

 ダイクくん

CIMG6558_R.jpg

 ラムちゃん

CIMG6557_R.jpg

 「ポメラニアン リンの日記」のリンちゃん

CIMG6578_R.jpg

 「ポメポメ ねぶとび日記だよ~」のねぶ蔵くん

CIMG6565_R.jpg

 とび丸くん

CIMG6635_R.jpg

 華ちゃん

CIMG6695_R.jpg

 むくくん

CIMG6649_R.jpg

 ぽんた 毎度お世話になってます

CIMG6616_R.jpg

夜といえども暑い
さすが熱帯夜のパワーは恐るべし
そんな中、炭火で焼き焼き~
汗だくで焼いてくれたみなさん、本当にありがとうございました
私、食べる専門で申し訳ない…ごめんなさい

CIMG6601_R.jpg

うひょ~、美味しそうでしょ?
これは最初の一皿でありまして~
豚バラ串や牛串・つくね団子・焼おにぎりなどなど…
食べきれないぐらい盛り沢山のコースでした

CIMG6625_R.jpg


さて、まだまだみんなのプリティーショットがいっぱいあるので、
次回に公開させていただきま~す
まったね~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<続★夜のBBQ in bond | ぽんたんち             | ガーデンランチ in モンテカティーニ>>
この記事のコメント
金曜日は、お疲れ様でした~
暑かったけど楽しかったですね~
写真、綺麗に撮れてるね~
私の撮った写真どうなってるかしら・・・
カメラ買ったばかりなのにちゃんと
撮れてるか心配・・・
2010-08-29 Sun 22:13 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
こちらこそ、ありがとうございましたv-254
すごく楽しかったです!
ワンコたちも自由なカンジにできる屋上、いいですね。
新しいカメラ、あんなにコンパクトならいいですよね~
私も欲しくなっちゃう・・・
綺麗に撮れてるといいですね。
2010-08-30 Mon 11:40 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
暑い中、お疲れ様でしたぁ~v-291
パパさんもお仕事で疲れてるのに遅くに
有難うございました。
暗かったのに写真、よく撮れてますねv-353
ぽんた君の表情も最高です!
蒸し暑いのが辛かったけど、皆でワイワイは
やっぱり楽しいね!!
酔った後の階段が、踏み外しそうで怖かったぁv-356
2010-08-30 Mon 12:58 | URL | トコ #-[ 内容変更]
金曜日はありがとうございました
久しぶりに可愛いい
ぽんた君に会えて嬉しかったです~
暑い日でしたが楽しい時間を過ごせました  
写真綺麗にとれていますね~
最後のぽんた君の写真表情が可愛いです 
 

2010-08-30 Mon 13:34 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
バーベキューいいですね~♪
魚介も盛りだくさんだし、お店のバーベキューってことは炭なんかはお店が用意してくださるんですかね!?
至れりつくせり…なバーベキュー、憧れます~♪
いつも汗だくになりながら火起こしをしたりしてるので・笑
ぽんちゃんもお友達いっぱいでいい笑顔~♪
どれだけ楽しかったか伝わってきますね☆
2010-08-31 Tue 10:50 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★トコさんへ★
今回もありがとうございました!
いつもはフラッシュなしで頑張ってるけど、
今回はフラッシュを乱用してみちゃいました。
そしたらブレも少なくて、良く撮れてたぁ。
ぜ~んぶ任せっきりで、私は食べるだけで
すみませんでした・・・でも、すごく楽しかったですv-9
あの階段、酔ってなくても怖かった・・・

★華ままさんへ★
私も久々に華ちゃんに会えて、嬉しかったです~v-254
ママさんが居ない間、ず~っと待ってる
華ちゃんの忠犬っぷりには感心しちゃいましたよ。
いつもおとなしいし、いい子ですよね。
ぽんた、いかにも「あちぃ~~!」って表情でしょ?
腹デカの私にも、いろいろお気遣い頂いて
ありがとうございました。

★ごん太ママやんさんへ★
そう、このお店は基本バーなんですけど、
夏季限定で屋上BBQをやってくれてて、
手ぶらで行けば、炭も火が付いてる状態だし、
焼いて食べて飲むだけ~!なので、
すごくラクチンですよv-221
でも、夜でも炭火の近くでは汗だくでしたが・・・
ぽんた、いい笑顔でしょ?
でも実は、「あちぃよ!」って訴えてるのかもv-42


2010-08-31 Tue 18:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
