The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続★夜のBBQ in bond
2010-09-01 Wed 10:56
「bond」さんでの、夜のBBQの続きで~す

この夜集まった9ポメ写真集といきましょう

どう? 似てない?
ぽんたととび丸くん、うりふたつでしょ
ママ達もパパ達もどっちがどっちか分からなくなるほど
ぽんたは3.1キロ・とび丸くんは2.3キロだから、
抱いてみると全然違うんだけどね

CIMG6673_R.jpg

CIMG6573_R.jpg

「pomeらにあん」ファミリー

CIMG6609_R.jpg

3ワン揃って、レース使いのラブリーなお洋服なの~

CIMG6689_R.jpg

みんなでおねだり大作戦
ゆみりんさんに猛アタック中・・・

CIMG6626_R.jpg

次は私 おやつ持ってないですけど・・・

CIMG6628_R.jpg

みんな、ご機嫌だね~
スマイルショット

CIMG6638_R.jpg

CIMG6639_R.jpg

CIMG6644_R.jpg

CIMG6687_R.jpg

CIMG6701_R.jpg

トコさんにお洋服を頂いちゃいました
ぴったりサイズだよ~
ふりふりドットのワンピース、女の子顔のぽんたに似合っちゃう~
親ばかながら…ぽんた、かわいいじゃん
いやいや、今日から「ぽん子」
めちゃ嬉しいです
ありがとうございました

CIMG6723_R.jpg

華ちゃんもお揃~

CIMG6718_R.jpg

リンちゃんもお揃なんだって~
嬉しいね

ぽんた、ついに落ちました~夢の世界へ
今日も遅くまで頑張ったね~
おつかれちゃん

CIMG6725_R.jpg

最後に、集合写真
今回、あんまりうまく撮れず、どれもイマイチなので…
ぽんたととび丸くんのラブラブショットです
二人の後ろには実はねぶ蔵くんが縮こまってます…

CIMG6670_R.jpg

てなわけで、宴もたけなわ
今回も楽しかったぽん

CIMG6710_R.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました
いつもぽんたを可愛がってくれて感謝です
お土産もいっぱい頂いちゃいました
「ありがとでしゅ

CIMG6735_R.jpg

「お洋服もありがとでしゅ 気に入っちゃいまちた」 ←mamaが

CIMG6784_R.jpg





↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<蓼科高原の夏休み★ドッグラン&リフト  | ぽんたんち             | 夜のBBQ in bond>>
この記事のコメント
写真見てると、楽しかった金曜日の夜を
思い出して嬉しくなります
お洋服、リンもおそろいの着ていけば
よかったなぁ
ぽんたくんととび丸くん、ほんと似てるね~

本物のぽん子ちゃんが生まれる前に
もう一回くらい集まれるといいね~
2010-09-01 Wed 12:23 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ぽんたままさんの写真夜なのに
綺麗で皆の表情が良く撮れていますね~
 
ぽんた君ととび丸君にていますね 
 
トコさんに頂いたドットのお洋服 
ぽんた君とお揃いで2ショット嬉しかったです
ぽんた君のほうが華より女の子らしくみえますね 

ぽんた君の寝顔いつみても癒されますね 
パパさんのぽんた君抱っこしている
姿が優しそうでしたよ~     

まだまだ暑い日が続きますが暑さに 
負けないで頑張ってくださいね 

余談になりますが今日も華パパとボンドにランチして来ました~ 
我が家ではお気に入りのお店です





 

  




2010-09-01 Wed 21:41 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
ほんと、ぽんたとねぶくん、並べてみるとうりふたつ!
ねぶくんに会えたのも、リンままさんのお陰です。
リンちゃんがお揃いのドットワンピ着てる姿も
見てみたいです~
みんなでお揃い着て、並べてみたいですね。
産前にもう一回ぐらいは会えるといいな~。

★華ままさんへ★
この日は、フラッシュ撮影しちゃったので、
ブレなくて、いつもよりよく撮れました!
お揃いワンピ、嬉しいですね~
2ショットも撮れたし!
ぽんた、女顔だからこういうのも似合っちゃうけど、
華ちゃんのような「おしとやかさ」はないです・・・
ランチも行かれたんですね~
私も看板のメニュー見て、行ってみたいな~と思っちゃいました。
2010-09-02 Thu 20:05 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
あらっ、ぽんた君に妹? (。´-ω・)ン?
と思ったら、ワンピ着てぽん子ちゃんに変身だ。
なかなか、お似合いでちゅ。
女装家のミッツ・マングローブさんもびっくりだね。
2010-09-03 Fri 21:04 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
キャ~~
ヤバイ!可愛いすぎます【ぽん子】

ついに、(はるな)っちゃいましたね!

でも、もとが女の子顔だから、いじらなくても充分タイの世界大会に出れますよ(笑)
しかし、このお洋服も可愛いなぁ~。どこのだろう…
2010-09-04 Sat 07:36 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★愛ママさんへ★
ぽんたの妹じゃないでちゅよ~
列記とした♂のぽんたにも、お似合い?でしょ?
マングローブさんにも見てもらいたいわぁ。
って、あんまり女の子服にお熱をあげると
パパに怒られちゃうかも~!

★プリンままさんへ★
ぽん子、かわいいでしょ?
愛ちゃんもびっくりの女装っぷり!
ワンコの女装コンテストなんかがあったら面白いのにね。
このお洋服、ネットで買ったと言ってました。
タグには「PARRTON(パートン)」って書いてありましたよ。

2010-09-05 Sun 14:43 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
