The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ららぽでランチ!
2010-10-02 Sat 21:21
2010.9.29.WED のこと

この日は久しぶりのいいお天気
パパもお休みなので、車でららぽーと横浜に行ってきたよ

久しぶりのお出かけで、ぽんたもウキウキ~
前が気になって仕方ないみたい

CIMG7051_R.jpg

ららぽーと横浜では、アカチャンホンポでお買い物したくて
で、せっかくならぽんたとランチもしたくて
「ジョーカーズダイニング」さんにお邪魔しました。
こんな爽やかな日は、テラス席が気持ちいいね~
「ぼくの席~

CIMG7124_R.jpg

mamaは、タスマニア産サーモンの香草パン粉焼き。
ライスは、白米と雑穀米を選べるよ
立派なサーモンで、やわらかジューシーで、
すごく美味しかったの

CIMG7070_R.jpg

papaは、とろける卵のデミオムハヤシライス。
ライス大盛にしてもらったよ
でも、papaは腹八分らしい

CIMG7072_R.jpg

今日も当然おねだりするぽんた
おねだりは、papaにするのがお決まりなの
papa、甘いからね~
お座りで待機中だよ

CIMG7075_R.jpg

サラダをお裾分けして、おしまい
「もうないのぉ~?」
と不満たっぷりのぽんたをなだめてます

CIMG7119_R.jpg

さて、ドッグランで遊びましょ
とは言ったものの、やっぱりぽんたはランすることなく…
のんびりとクンクンウロウロ
ほんと、マイペースな子だね~

CIMG7068_R.jpg

そのスマイル、楽しかったってことかな…だよね

CIMG7085_R.jpg

papaもmamaも、のんびりと美味しいランチができて
とっても楽しかった

ららぽーと横浜の広場には、ちょこっとだけどコスモスが咲いてたよ~
秋だね~

CIMG7146_R.jpg




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:9 | トラックバック:0
<<ららぽで七変化! | ぽんたんち             | ニンジンだらけのぽんたんち>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ぽんたくん 前に乗り出してウキウキだね!
赤ちゃんのお買い物 たくさん出来ましたか?
あれこれと揃えるものが多くて 大変でしょ。
今回のランチも美味しそう♪
ぽんたくん おねだりはpapaさんて決まってるんだ!?
よくわかってるんだね!かしこいぞ~^^

いつみても ぽんたくんの笑顔は最高だね!
2010-10-02 Sat 21:54 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ぽんた君、未来の弟ちゃんか妹ちゃんの為の
お買い物に行ってきたんだね。
いい物は、たくさんあったかな。
うんうん、すっかり秋らしくなって、
お外でランチするのに最高だよね。
おすそわけして貰えると、
もっと、最高だよね~。(´・∀・`)あはは
2010-10-02 Sat 23:00 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
いつもは後部座席でおとなしく伏せしてるんだけど、
この日はなんだか前に乗り出してきてv-14
どこ行くか、気になってたのかな?
ここは、お料理も美味しいし雰囲気もいいから
すごくお気に入りです。
サーモンのなんか、けっこう凝ってるでしょ?
赤ちゃんのお買い物、楽しくて楽しくて~v-9
お洋服とかいっぱい欲しくなっちゃう!

★愛ママさんへ★
ここのアカチャンホンポは、すごく広くって
欲しいものいろいろで迷っちゃいました~v-16
帰りはパパもママもクタクタに・・・ははっ!
ほんと、これからは外ランチが気持ちいいですよね。
でも、秋って案外短いから、寒くなる前に思う存分
楽しまないとね~v-237

2010-10-03 Sun 19:10 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ららぽに行ったのね。懐かしいな~。私もあれ以来行ってないや。オムライスいつも美味しそうだなって思ってたの~。ぽんた君、見上げた顏がプリンに似てるぅ~(^o^)
2010-10-04 Mon 08:25 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ららぽーでのランチ、おいしそうv-10
サーモンもおいしそうなソースがかかってるね。
オムライスもおいしそう。
これじゃぽんちゃんはもらえないねv-406
ドッグランもついてて今度行ってみようかな。
そろそろ涼しいからいいかもね~
もうコスモスの季節か・・・
一年たつのはやいな・・・
2010-10-04 Mon 20:01 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
最近、ららぽ行ってないな~
初めて行った時、ワンコ用のいすに
感動だったけど~
もう少しワンコに優しいといいのになぁ
ぽんたくんはいつもニコニコ楽しそうだね~
2010-10-04 Mon 22:17 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ぽんた君ららぽーに行ったんですね
この日ぱパパが休みで華は山下公園に 
お散歩にでかけました~~ 
久しぶりにららぽーにも行きたかったんです   
ららぽーに行けばぽんたくんに会えたんですね 
 
車のなかでもぽんた君おりこうさんにしていますね 
お兄ちゃんて感じがしてきましたね  
 
いつみてもぽんた君の可愛い笑顔に癒されます
 
 
 
 
2010-10-06 Wed 00:25 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
ジョーカーズダイニングさんのダイニングチェアーは、
いいですよね。
同じ目線でお食事できるから
ぽんた君も安心だね。今回も
いい笑顔みせてくれてます!
↓ぽんたmamaのニンジンのお料理の数々が
素晴らしいですね。
盛り付けも綺麗だし、ああいうふうにしてもらったら
沢山食べれちゃいます。流石よん!
2010-10-06 Wed 12:35 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
ららぽ、私もあれ以来ですv-22
プリンちゃんと2ショット撮ったのが懐かしいですねv-238
テラスも雰囲気いいし、気持ち良かったですよ~
オムハヤシ、私も味見させてもらったけど、
すごく美味しかった!

★ハナママさんへ★
お料理、すごく美味しかった~v-218
サーモンのソース、何ソースかはうまく説明できないけど、
こくがあって美味しかった!
あと気になったのはカレー。
すごくいい臭いが漂ってきてさ~
ドッグランね、ハナちゃんには少し小さいけど、
テラス席はかなりゆったりだから、
のんびりできると思うよv-271

★リンままさんへ★
そうそう、ららぽって、ジョーカー以外のショップは
ワンコ入れないですもんね・・・
お買い物中は、車でお留守番させてたけど、
なんだかそれじゃゆっくりできないし。
でも、ジョーカーズダイニングは大好きですv-9
ぽんた、楽しそうでしょ?
行くときから張り切ってたみたい!

★華ままさんへ★
そうですか~この日の行き先はららぽも候補だったんですね。
でも、山下公園も気持ち良さそう~v-232
涼しくなってからは、行きたいところがいっぱいですよね。
ぽんた、お兄ちゃんらしくなってきました??
オウチでは、かなり甘えん坊ですぅ・・・

★トコさんへ★
ワンコ用の席、素晴らしいですv-254
ちゃんと首輪と留められるし。
でも、ぽんたがテーブルに乗り出して
オネダリ体制に火がついちゃったので、
結局、食事中は足元で待機させちゃいました。
ま、それでもオネダリ体制は変わらないけどね~
人参料理、頑張りましたよ~
味はさておき、盛り付けは結構得意なほうですv-221



2010-10-06 Wed 18:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
