The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ららぽで七変化!
2010-10-06 Wed 17:33
2010.9.29.の続きです

実は、前回のランチの続きがありました~
ららぽーと横浜の「ジョーカーズダイニング」さんで、
ぽんた単独公演「被り物ファッションショー」

「ご自由にお使い下さい」ってお言葉に甘えて
ぽんた七変化をお楽しみくださ~い

 ハロウィーンカボチャ

CIMG7088_R.jpg

 真っ赤なトサカの、ニワトリさん

CIMG7091_R.jpg

 御用だ!御用だ!

CIMG7095_R.jpg

 お口が可愛い、さかなくん

CIMG7096_R.jpg

 ピンクのくまちゃん

CIMG7098_R.jpg

 走る気なさそうだけど、レーサーだぜい!

CIMG7111_R.jpg

 ぽんたの大好きな、イチゴちゃん

CIMG7113_R.jpg


さらに、「ジョーカー」さんの店内の撮影ブースでも
秋らしい一枚
秋の夜長、お月様を眺めるぴょんた

CIMG7125_R.jpg

食欲の秋、月をお団子と勘違いして
食らいつこうとするぴょんた

CIMG7128_R.jpg

二枚目のほうがぽんたらしいかも
結局、八変化になっちゃったね。
mamaったら、写真となると粘るんだから~
ぽんた、おつかれさまでちたぁ
ぽんたもpapaも、付き合ってくれてありがとうね




↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<ご近所ランチ in Ange | ぽんたんち             | ららぽでランチ!>>
この記事のコメント
こんにちわ♪
ぽんたくん!どれもちょ~可愛い!!!
特に私のお気に入りは・・・
3番目の 御用だ!御用だ!です^^
ぽんたくん 八変化ご苦労様♪
かぶせる時って 大人しくしてましたか?
2010-10-06 Wed 18:46 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
むふふ~
あの被り物は全部試してみたくなっちゃいますよね☆
前に行ったときは夏バージョンだったけど、秋っぽく内容も変わってて、
いつ行っても楽しめるんだ~♪
うさ耳ぽんちゃん、とってもかわいいです~
いまどきのギャル(死語?)もびっくりするくらい似合ってますよ~
写真撮るときのママさんの必死さ。
私にもよーく分かります・笑
2010-10-07 Thu 09:13 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
ららぽに行ったら、被り物は定番だよね~。(*^_^*)
愛もね、全部、被って見ないと気が済まないの。
結構、これが疲れて大変なんだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにね、くまさんとレーサーの被り物、愛のお家に
あるんだな、これが。ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010-10-07 Thu 22:59 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
ぽんちゃん、コスプレさせられちゃったね~
お月様を眺めている写真、ほんとぽんちゃん
ながめてるってかんじがしていいねv-363
こういう写真撮りはじめるとはまっちゃうよね~
またいろんなコスプレしてねv-221
2010-10-08 Fri 21:35 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
可愛すぎる!!
私もファッションショー観に行きたかった(^o^)
イチゴちゃん時、プリンに似てる(笑)。ぽんた君も毛量が多いですよね~。モコモコ(^o^)。私はレーサーぽんたも好き♪
2010-10-09 Sat 21:08 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ぽんた8変化、お楽しみいただいてありがとうございます。
ぽんた、本当は被り物苦手なんです。
被るときはおとなしくしてくれるけど、
だんだん元気がなくなって、頭が下がってきちゃうの・・・v-12
どうにかスマイル撮れて、良かったです。

★ごん太ママやんさんへ★
このお店、ほんと楽しいですv-9
ご自由に~って、いいサービスですよね。
ワンコチェアーは写真も撮り易いし!
これでも、全種類は制覇してないんですよ~
パパにあきれられちゃうから、こんなもんで。
って、十分ですよね。
うさ耳ちゃん、私もお気に入りです!

★愛ママさんへ★
ご自由に~って書いてあると、思わずね~v-221
これでも全部じゃないんですよ~
我が家は、パパが被せてママが撮る!ってカンジです。
ぽんたは「もういい加減にして~」って
思ってただろうな。
愛ちゃん、くまさんとレーサー、持ってるんだ~!さすが!
くまさんなんか特にカワイイもんね。

★ハナママさんへ★
お月様を眺めるぽんた、なかなか風流な絵でしょv-254
この撮影ブースは、季節によって変わるから、楽しい!
きっと今頃はハロウィーンなんだろうな。
クリスマスの時期なんかに行ったら、いい写真とれそう!
落ち着いたら、またチャレンジしま~す。

★プリンままさんへ★
そうですね~イチゴちゃんは特にプリンちゃんに似てるかもv-238
プリンちゃんも今度被ってみてくださ~い!
そう、ぽんたも今は毛が豊富なんだけど・・・
去年の12月頃から、毛ぶきが悪くなってきて
お医者さんやポメ友に相談したりして、フードを変えたら、
今年の夏前ぐらいからフサフサが復活したんですよ~



2010-10-10 Sun 14:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
