The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご近所ランチ in Ange
2010-10-10 Sun 10:39
2010.10.5.TUE のこと

この日は、楽しみにしていたランチ
「ぽんログ!」のぽんたくん&なごみちゃん、
「いつもいっしょに♪」のまりんちゃんと
近所のドッグカフェ「Ange」さんでご一緒させてもらいました
ここは、ぽんたんちから徒歩10分という近場なんです。
「もう着いたじょ~

CIMG7246_R.jpg

お店に入ると、ぽんままさんがお待ちかね~
こんにちは~ 同じ名前のぽんたくん

CIMG7177_R.jpg

今日も元気だね~ なごみちゃん

CIMG7225_R.jpg

しばらくして、ままりんさんが到着
初めまして~ まりんちゃん

CIMG7170_R.jpg

お姉ちゃんのマリンちゃんには、去年の秋に一度お会いしました。
ぽんた、一年ぶりのままりんさんを覚えてたのか
ままりんさんが来るなり、
駆け寄って&しっぽフリフリ&ピョンピョンしてたね~

ランチはトマトパスタセットを注文
セットには、サラダ・ドリンク・デザートが付きます。

CIMG7206_R.jpg

デザートは、黒糖と生姜のフィナンシェ

CIMG7216_R.jpg

う~ん、大満足
とっても美味しかった
わんこ達も、いっぱいおやつを食べたね~
ままりんさんにおねだり中のぽんた
スマイル作戦らしいです

CIMG7190_R.jpg

まりんちゃん、チラリ
「ぽんちゃん、またおねだりしてるぅ~

CIMG7212_R.jpg

まりんちゃん、大あくび
「ぽんちゃん、おねだりもいい加減にしたらぁ~?」

CIMG7189_R.jpg

まりんちゃんとぽんたの2ショット

CIMG7194_R.jpg

ぽんたくんとなごみちゃんの2ショット

CIMG7230_R.jpg

ぽんた、隅っこでいじけてるんですか~

CIMG7236_R.jpg

まりんちゃん、バックにすっぽりで、この笑顔

CIMG7221_R.jpg

最後にお店の前で集合写真を撮ろうと思ったけど、
バラバラな4ワン・・・
とりあえず、石の看板犬となごみちゃんとぽんた

CIMG7242_R.jpg

看板犬の座を奪うまりんちゃん
ずいぶん眩しそうだけど・・・ぜ~んぜん動かないのぉ

CIMG7244_R.jpg

集合写真は断念し、仲良く家路につきました

CIMG7248_R.jpg

「楽しかったぽん

CIMG7210_R.jpg

ぽんままさん、ままりんさん、楽しい時間をありがとうございました
おやつも頂いてありがとうございます
今度は、ぽんたの妹も一緒に、遊んでくださいね~



↓ランキングに参加しております。ポチリして頂けると嬉しいです(^。^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
別窓 | ワンコ友達とデート・オフ会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<マタニティお料理教室 | ぽんたんち             | ららぽで七変化!>>
この記事のコメント
ぽんた君のお洋服、ぽんた君らしくて
爽やかな感じがいいですね。
お友達のなごみちゃんのカート、ドット柄の
マザーカートですねv-353
ぽんた君、ままりんさん覚えてて
尻尾フリフリ、ピョンピョンは
可愛すぎですv-344
2010-10-10 Sun 11:49 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
ぽんたのこの服、私もパパも大好きなんです。
爽やかボーイでしょ?? な~んて。
夏は暑そうだし、冬は寒そうなので、春秋にちょうどいいかな。
ぽんた、基本的に記憶力は悪いと思うんですが、
ままりんさんに会って、すごい喜びようでしたv-22
ぽんたくんとなごみちゃんのドットのカート、
すごく可愛いんです。
多頭飼いファミリーには必須ですね~
2010-10-10 Sun 15:27 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
こんばんわ♪
ご近所にそれも徒歩でいける所に ドッグカフェがあるなんていいですね~♪
ぽんたくん お友達と会えてよかったね^^
mamaさんも楽しい時間を過ごせて 良かったですね^^
同じ名前のぽんたくん、なごみちゃん、まりんちゃん みんなとっても可愛い!!
最後のお写真のぽんたくんの笑顔 最高だね!!
2010-10-10 Sun 19:10 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
このお店は、ぽんたんちの最寄り駅のすぐ近くで
とっても行きやすいんです。
ぽんなごちゃんもマリンちゃんも比較的お近くで。
こじんまりしてて、のんびりできる
お気に入りのお店です。
ぽんた、嬉しそうな笑顔でしょ~?!
2010-10-11 Mon 11:03 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたmamaさん 先日は楽しい一日をありがとう~。
ぽんた君は私の事を覚えててくれたんだよね~。
急いで駆け寄って来てくれたので、感激しちゃいました~(*^o^*)

ぽんたmamaさんのお腹も順調で、安心しました。
今度はぽんた君の妹ちゃんに会える日を楽しみにしてますね~。
2010-10-12 Tue 00:07 | URL | ままりん #oMHXVlb6[ 内容変更]
★ままりんさんへ★
こちらこそ~!ありがとうございました。
ぽんた、久しぶりにままりんさんに会えて
嬉しかったみたいです♪
他のわんこにも、あんなふうにフレンドリーにできればいいんだけどな。
ぜひまた、ランチしましょうね~
次にまりんちゃんに会える日を楽しみにしてます。
今度はみんなで並んで看板犬できたらいいですね。
2010-10-12 Tue 15:34 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
