The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女だらけの・・・
2009-07-28 Tue 10:33
今日はちょびっと朝寝坊しました・・・昨夜、飲み会だったから

昨夜は、ワンコを愛するママたち6人の会でした 
いつもの公園のお散歩仲間。
でも昨夜は、ワンコもダンナも抜きで女だらけの飲み会です。
しかも、全員お酒飲めちゃうから、飲み放題で大正解!
ワンコの話から、身の上事情から・・・
いろいろしゃべって、笑って、今朝は声がガラガラ・・・
私は、この飲み会に初めて参加させてもらったけど、めちゃめちゃ楽しかった~
お誘いいただいて、ありがとうございました。また是非!

飲み会の写真はないけど、参加メンバーのかわいいワンコ達のお写真をどうぞ

「りきと」くんです
りきとくんは、ぽんたと同じペットショップ出身ってことが判明
なんだか、嬉しいね~

CIMG6148_convert_20090728100913.jpg

「くうた」くんです
くうたくんは、おとなしいいい子!
お友達ワンコをクンクンするのが大好きなのよね。

CIMG5700_convert_20090728101210.jpg

「ガブ」くんです
ガブくんは、りきとくんとくうたくんが吠え合ってると、止めに入るんだって~
えらいぞっ!ガブくん!

CIMG6150_convert_20090728101438.jpg

「はな」ちゃんです
ガブくんが恋こがれる女の子です。
はなちゃん、美人さんだもんね~

CIMG5546_convert_20090728101715.jpg


ぽんた、昨日は帰りが遅くなってごめんね。
papaも飲み会で遅かったもんね・・・一人でお留守番ありがとね。
たまに、こういう日があるけど、許してね。
ご褒美に、mamaがアイスあげるから。 アイスっていうか、チューペットですが。

かぷっ!

CIMG6115_convert_20090728102121.jpg

ぺろぺろ~

CIMG6114_convert_20090728102228.jpg

あー、眠い・・・
mamaは今夜も飲み会です・・・


↓よろしければ、ポチリとお願いします(^。^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<雨に負けるな! | ぽんたんち             | 夏祭り Again>>
この記事のコメント
お疲れ様でしたあ♪
昨日は本当に楽しかったです♪v-275ありがとうございました!v-222
ガブがいなかったら、皆さんと出会えなかったし、ガブに感謝しなくちゃ~っ。

また、飲みに行きましょうね~っ!!
2009-07-28 Tue 14:06 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 15:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue 23:19 | | #[ 内容変更]
楽しそうな飲み会ですね!
女同士っていいですよね~
仕事とかじゃないから、話が楽しいですよ~
ぽんたくんも許してくれますよ、

毎日飲んでる私でも飲み会は楽しみですもの
2009-07-29 Wed 17:42 | URL | あい #-[ 内容変更]
アイス食べてるぽんちゃんが(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪です~

飲み会、昔はお酒飲んだ私ですが、
最近はほとんど飲まないな~
都会で飲むと帰りの電車やらも怖いので
#遠いので
地元でばっかり(笑)
でも、飲み会は好き~アルコール無しでも
私は楽しいです(笑)

なかなか飲み会する女友達もいないので
うらやましいです~~~
2009-07-30 Thu 09:01 | URL | 咲耶(てまり’smama) #q7XswXQk[ 内容変更]
☆ガブママさんへ☆
こちらこそ!
お声掛けて頂いて、本当にありがとうございました。
近くに住んでいても、ワンコがいなければ
このような集まりに参加することもなかったと思うと、
ほんと、ぽんたにも感謝しなきゃ・・・ですね。
これからもヨロシクお願いしますv-238
2009-07-31 Fri 06:13 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆あいさんへ☆
あいさん、v-275毎日派ですかっ!
私も、毎日でも飲みたいけど、どうにか我慢しています。
だって、飲んだ次の日って、必ずといっていいほど
体重増えてるんだもん・・・

ぽんたも連れて行けるとこなら、心配いらないし、
みなさんの情報を参考に
これから開拓してみますv-221

2009-07-31 Fri 06:24 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
☆咲耶さんへ☆
ありがとうございます!
ぽんたも興奮してたので、写真取るの大変だったけど、
この2枚はうまくいったのv-221

そうですよね、地元で遊ぶのって、一番安心ですよね。
お酒あんまり飲まなくても、飲み会お好きならば、
いつかポメ友みんなでワイワイやりたいものですねv-22
2009-07-31 Fri 06:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
