The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンマルクランチ&のんびり海の公園
2010-10-18 Mon 10:00
2010.10.13.WED のこと

papaがお休みのこの日、ぽんたを連れて、車でお出かけ
まずは、ランチへ
「ベーカリーレストラン サンマルク 金沢八景店」にお邪魔しました。
ぽんたは、入れませんよ~
車でお留守番ね

今月、mamaは誕生日を迎えるってことで、
バースデーコースをいただきます
盛り沢山なコース&焼き立てパン食べ放題だよ~
テーブルにはキャンドルも灯してくれます

前菜とグラタン。他にスープも出ました。

CIMG7296_R.jpg

CIMG7303_R.jpg

メインは三種類から選べます。
papaは、デミグラスソースと野菜のハンバーグステーキをチョイス。

CIMG7309_R.jpg

mamaは、若鶏と彩り野菜のグリルにしました。

CIMG7315_R.jpg

デザートもバースデー仕様だよ
後ろの「クレームブリュレアイス添え」が最高に美味しかった
表面がパリパリなの~

CIMG7322_R.jpg

とっても美味しくて、お腹いっぱい
焼き立てパンは幸せな気分にさせてくれるよね
ごちそうさまでした

食後は、お待ちかねのぽんた登場
お店の目の前の「海の公園」へ

CIMG7341_R2.jpg

いいお天気で気持ちいいね

CIMG7337_R.jpg

papaは読書、ぽんたはカミカミ、mamaは写真ときどき読書
みんな、自由に過ごす午後

CIMG7364_R.jpg

ぽんた、小枝を食べ過ぎでしょ~
ゲーゲーするから、もうダメよ
「いや~、まだ食べるぅ~

CIMG7369_R.jpg

たま~にカッコいいぽんた

CIMG7373_R.jpg

寝ながら撮ってみたよ
空がきれいだったからね

CIMG7392_R.jpg

CIMG7394_R.jpg

そろそろお昼寝タイム
この男二人は、本当によく寝ます・・・

CIMG7410_R.jpg

うふっ 可愛い寝顔

CIMG7405_R.jpg

どんなに言うこときかなくても、
カーペットでおPっこされても、
靴下カミカミして穴を開けられても、
この寝顔を見ると、ぜ~んぶ許しちゃう

きっと、赤ちゃんも同じだよね…
どんなに育児が大変でも、
可愛い寝顔や笑顔でぜ~んぶ報われちゃうんだろうな

そんなことを思う昼下がりでした

CIMG7399_R.jpg

そうそう、この帰り、ぽんたは車のペット用防水シートの上で
3回もおPっこしちゃったの~
海の公園でお水いっぱい飲んだもんね。
papa、お掃除おつかれさま
mamaは、笑いが止まらなくなっちゃって・・・失礼失礼
別窓 | お出かけ・グルメ | コメント:15 | トラックバック:0
<<幸せな光景 | ぽんたんち             | マタニティお料理教室>>
この記事のコメント
こんにちは☆
さすがサンマルク
すごい美味しそうです
あのキャンドって
最後は花の形になりませんでしたっけ?
2010-10-18 Mon 10:28 | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 内容変更]
mamaさんお誕生日おめでとうございまーす!!
うわ~!!美味しそうなものがいっぱい♪
私の大好きなクリームブリュレにアイスまで乗ってるなんて最高だ~。

そして、ぽんちゃんの笑顔も最高!!
「いや~まだ食べる~」のお顔がすっごいツボで何度も見ちゃいました・笑
寝顔も癒されますよね~
mamaさんのその気持ち、すごくよくわかります!!
papaさんもおPっこのお片づけを何度もしてくれるなんて優しいですね~
2010-10-18 Mon 11:00 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★トイプードルさんへ★
こんにちは。
お昼ごはんから、とっても美味しいものを頂いちゃいましたよv-9
そうそう、ロウがとけると、お花の形に広がってました~!
そういうキャンドルなんですかね。

★ごん太ママやんさんへ★
サンマルクさん、とっても美味しかったです。
このお値段で、こんなに食べていいんですか~??ってかんじ。
クリームブリュレ、とろとろパリパリで最高v-238
しっかり別腹に収めさせて頂きました。
ごん太ママさんも大好物なんですね!
ぽんたの「まだ食べる~!」のお顔、いいでしょ?
本人はかなり必死なはず・・・

2010-10-18 Mon 11:44 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
お誕生日おめでとうv-314
だんなさんとぽんちゃんにサンマルクで
お祝いしてもらったんだねv-424
お料理もおいしそうv-344
パンも食べ放題なんだよね。いっぱいたべた??

お天気もよくお散歩日和でよかったね~
ぽんちゃん枝ばっかたべちゃだめよ~

お料理もおいしく気候もいいよいパーティーになったねv-291
2010-10-18 Mon 11:58 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
サンマルクからハガキで送られてきたバースデーコースなんだけど、
すごく美味しいコースだったよ~♪
もち、食べ放題のパンもいっぱい食べたけど
お料理でかなりお腹いっぱい!
ワンコが入れるテラスがあれば、
常連になっちゃうんけどな~
2010-10-18 Mon 13:53 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
こんばんわ♪

サンマルクのパン食べ放題 美味しいですよね~♪
私も誕生日や結婚記念日に行ったことあります。
その時 ピアノの生演奏をしてもらいました^^

海の公園のお散歩 ぽんたくん楽しそう~!
寝ながら撮ったお写真&ぽんたくんの寝顔 最高ですね♪
ほんと!この顔見たら 3回おPっこされても怒れないよね~^^
そうですよ!ぽんたmamaさんの言うとおり。
赤ちゃんも一緒です。
どんなに育児が大変でも 無垢な寝顔を見て「頑張ろう!」って思えちゃうんだよ^^
2010-10-18 Mon 20:34 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
サンマルクさん、ピアノの生演奏してくれる店舗が
あるんですね~すてき♪
青空バックのぽんた、私もお気に入りなんです。
爽やかでしょ?
寝顔パワー、やっぱりそうですよね~。
人間の子育てと愛犬のお世話、
共通点もいっぱいありそうですね~
2010-10-18 Mon 21:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
お誕生日、おめでとうございま~す。
美味しそうなご馳走でお祝い、いいですね~。
その後は、海の公園でのんびりと・・・。
お天気も良く、気持ちよさそうですね。
あらっ、ぽんた君も小枝バイキングですか。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2010-10-18 Mon 23:52 | URL | 愛 #QfZ.6/5o[ 内容変更]
★愛ママさんへ★
ありがとうございます!
サンマルクからハガキが届いてて、
どうしても食べたくなっちゃって~
愛ちゃんと同じく、ぽんたも小枝バイキング大好き♪
松の枝が柔らかくて、すぐに砕いて
ムシャムシャ…食べ過ぎだよ~!
ま、パパもママも焼き立てパン食べ過ぎだけどね。
2010-10-19 Tue 00:01 | URL | ぽんたmama #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう~
私もサンマルクの焼きたてパン
大好きで、店員さんが焼きたてを
持ってくると、お腹っぱいでも
つい、食べちゃって食べすぎちゃう・・・

海の公園、気持ちよさそうだね~
ぽんたくんの笑顔と寝顔で
癒されるね~



2010-10-19 Tue 08:50 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
サンマルクさんの焼き立てパン、美味しいですよね~
ごはんよりカロリー高いのに、
どんどんパクパク食べられちゃうから恐ろしい!
絶対に満足させてくれるお店です。
寝顔と笑顔、本当に癒されて、ほっこりしちゃいます♪
2010-10-19 Tue 09:20 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
青空の下で芝生で
パパとぽんた君が寄り添って
眠っている姿が微笑ましいです。
のんびりこんな風に過ごす
時間っていいですよね~v-353
サンマルクのパン食べ放題、OL時代は
よく行ったものですv-398
ぽんたmamaの記事みてたら行きたくなりますねv-291
2010-10-19 Tue 10:48 | URL | トコ #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
こういうのんびりしたお出かけは、疲れなくていいです!
癒しのひとときでしたよ~
パパは、帰りのおピっこ攻撃にクタクタになってたけど(@_@)
サンマルクさん、私も久しぶりに行きました。
桜木町コレットマーレにもできましたよね~♪
2010-10-19 Tue 11:08 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
黄昏ぽんた、男らしいぽんた君も、カッコイイですね!サンマルク、私も大好き!パン止まらないですよね~。ハガキが家にもしょっちゅう来る(笑)。ワンちゃんもOKになれば、美味しいからもっと盛り上がるのにね!
2010-10-20 Wed 20:46 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
男らしいぽんた、いつもとちょっと
雰囲気ちがうでしょ?
うちにもサンマルクさんからバースデーハガキが届いて!
あれを見ると、食べたくなっちゃうんです。
ぽんたも入れるといいけど…
パンの香りに、きっとオネダリが止まらないだろうな(^O^)
2010-10-21 Thu 09:43 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
