The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ Welcome My Baby ☆
2010-10-27 Wed 17:30
2010.10.26.TUE 14:10

ぽんたんちに、Babyが誕生しました♪
体重2635g・身長48cmのお姫さま。
待ちに待った新しい命の誕生、
感動でいっぱいでした!




産まれた直後の写真です。
今、赤ちゃんは保育器の中に入っちゃってて、
mamaも帝王切開後の寝たきり状態なので、
会えなくて寂しい…
でも、papaが撮って来てくれる写真を見て
にんまりしてます(*^^*)

誕生の瞬間に辿り着くまで、いろ~んなことがあって、
楽しみな反面、心の底ではずっと不安だったの。
でも、おぎゃ~!って一生懸命な産声を聞いたら
今までの不安は、この上ない喜びに変わったよ。

実は、昨日の赤ちゃんの誕生日はね、
papaとmamaの結婚記念日なんだ☆
そして、本日はmamaの誕生日。
papaには、毎年、盛大にお祝いしてもらおうね~。

ずっと応援してくださったみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつも支えてくれたpapa、
いつも癒してくれたぽんた、
ありがとう(^-^)

ぽんた、妹が産まれたんだよ~!
4人家族になったんだよ~!
会えるまで、あと少し待っててね。
きっとこんな顔して待ってるんだろうな~(*^^*)




お恥ずかしながら…
入院日の朝、ぽんたと11日間ぐらい
お別れだと思うと寂しくて、
ぽんたを抱っこして泣いちゃったぁ(^o^;)
涙もろいmamaだけど、これからもヨロピクね。
別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0
<<入院ママライフ | ぽんたんち             | ぽんた、いよいよだよ!>>
この記事のコメント
たくさんおめでとう!!!
お姫様の誕生おめでとう!
結婚記念日おめでとう!
そして mamaさん お誕生日おめでとう!

よく頑張りましたね^^
お疲れ様でした!

入院の朝 mamaさんがぽんた君を抱っこして泣いてしまった気持ち よくわかりますよ(涙)
ぽんた君もきっと 泣いてたかもよ~
もうちょっとのガマンですね^^
おうちに帰ってから 家族4人の生活が楽しみですね♪
ぽんた君の反応も 密かに楽しみで~す^^
2010-10-27 Wed 18:08 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
お久しぶりに来てみたら‥
ママになっていたのですね‥。
今は入院中の事‥退院したらまた大変だと
思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
ぽんた君と退院したら会えるの楽しみですね。
赤ちゃん‥懐かしい‥。
2010-10-27 Wed 20:25 | URL | ななっち #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ありがとうございます!
人生のひと仕事、終えましたぁ~
これからの4人家族生活が楽しみです。
我が家の長男ぽんたは、ウチでmamaを探してる…
とpapaから聞いて、
また泣きそうになっちゃいました(^_^;)
2010-10-27 Wed 22:44 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ななっちさんへ★
そうなんです~
超新米のママになりました!
ゆっくりできる時なんて
病院にいる今だけですよね。
まだ傷が痛々で自由に動けませんが、
体を休めて、忙しいママライフに備えます!
2010-10-27 Wed 22:50 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
もうなんだか色々と感動です~!!
赤ちゃん色白で美人さんになりそうですね~☆
そして、ぽんたくん。
きっと首を長くしてママと妹ちゃんの帰りを待ってますね。
でも、お家に帰ってからはきっとすごく大変だと思うので、
今はゆっくり体を休めてください♪

2010-10-28 Thu 09:43 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
ありがとうございます!
色白美人な姫になってくれると嬉しい~
日々、顔つきも変わるっていうから
楽しみです。
ぽんた、待ってるだろうな~
でもまさか妹を連れてくるなんて
想定外だろうな~(*^^*)
2010-10-28 Thu 11:14 | URL | ぽんたmama #-[ 内容変更]
おめでと~v-300
ぽんた君もお兄ちゃんだね~
会えない寂しさからぽんたmama
がぽんた君を抱きしめて泣いちゃったって
お話にはもらい泣きしちゃいそうでしたv-395
恥ずかしくなんかないよ~
感動しちゃいましたv-353
2010-10-28 Thu 11:47 | URL | トコ #-[ 内容変更]
おめでとうございま~す
ぽんたmamaがんばりましたね
お疲れさまでした
赤ちゃん誕生、結婚記念日、mamaの誕生日
トリプルでおめでたいですね
姫の誕生にぽんたpapaもメロメロでしょうね
こんな早くに赤ちゃんの写真が見られるなんて
思ってなかったけど、かわいい写真見せて
くれてありがとう~
これからの毎日、苦労や感動、いろいろ
あると思いますが、赤ちゃんの健やかな成長を
心から祈っています
2010-10-28 Thu 12:20 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
ありがとうございます!
ぽんた、どんなお兄ちゃんになるかな~
やっぱり気持ちわかります?
愛犬とは、少し離れるだけでも寂しいですね…
今日は、パパがぽんたのビデオ撮ってきてくれて
にんまりしながら見ました。
2010-10-28 Thu 21:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★リンままさんへ★
ありがとうございます★
予定日より半月も早く誕生しちゃいました。
でも、お陰でお祝いトリプリになって、嬉しいです!
ご想像通り、パパはメロメロです。
ま、私もですけど(*^^*)
これからの生活、頑張ります!
2010-10-28 Thu 21:55 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
お姫様のお誕生おめでとうございます
 
入院の朝ぽんた君を抱っこして泣いた
ぽんたママさんの気持ちわかりますよ 
後ろ髪ひかれる思いだったでしょうね
私も下の子生むときに上の子が気になって
気がきではなかったです~~ 
優しいパパさんがお家にいるので
安心してゆっくりと休むといいですよ 

 


2010-10-29 Fri 09:00 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
おめでとう!!!
待望のBABY誕生しましたね!しかも結婚記念日なんて・・・生まれるべきして生まれた縁のあるお姫様ですね(^^)。可愛いんだろうな~。早く、お姫様とぽんたと、ぽんたママに会いたいな(^^)。
ぽんた君、お留守番なんだね。家で預かってもよかったのにぃ~(^^)。
帝王切開って、後が大変なんだよね。
頑張ってください!!!
ほんと、よかったぁ~~(●^o^●)
2010-10-29 Fri 09:08 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★華ままさんへ★
ありがとうございます!
ぽんたで泣いてたら、第二子のときは
どうなっちゃうんだろ…
もっと心配ですもんね~
今後は、姫とぽんたのお世話で、
どんな生活になるか想像つかないですが、
頑張りま~す!
2010-10-29 Fri 11:56 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
ありがとうございます!
やっとここまで辿り着きました。
長い道のりだったけど、頑張って良かった。
ぽんた、うちで留守番です。
ぽんたとプリンちゃんが同居してる光景も
見てみたいかも~(*^^*)
お腹、常にシクシク痛みます…
2010-10-29 Fri 12:02 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
おめでとうございます~v-10
ほんとよかったね。
いままで長い道のりだったけど
ほんと元気なお誕生でよかった。
ちゃんと病院でブログ書いてるmamaも
さすがv-237
月曜日みんなで会いに行きますv-439
いろいろお話しましょ。
mamaさんとあかちゃんお誕生日一日ちがいなんだね。

きっとぽんちゃんもそんな感じの顔して待ってるよ。v-411
2010-10-29 Fri 20:10 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
e-266おめでとうv-411
待ちに待ったBABYちゃん誕生おめでとう御座います
私もやっと5ヶ月目に入りましたぁ
本当に不安な10ヶ月ですよね!
早く家族みんなで、盛大な御祝したいですよね♪
ぽんたくんもいいお兄ちゃんになれるよ!
2010-10-30 Sat 12:02 | URL | あい #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
色白で美人さんではないですかあv-237
体調はいかがですか?月曜日は御面会に伺っても大丈夫かな?
ワンコにしばらく会えないのって本当に辛いですよね。私も入院時はガブの写真を持って行きましたもん。でも、退院後もなかなか遊んであげられなくて、これもまた辛いの。。。v-409だから、ぽんちゃんはパパにいっぱい遊んでもらってね。
我が息子は一昨日、一人で寝返りできるようになったよ!一緒に遊べる日を楽しみ待ってるね~♪
2010-10-30 Sat 22:22 | URL | ガブママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
ありがとう!
ほんと、ここまで長かったけど、頑張ってよかった。
みんなと会えるの、楽しみにしてるね~
北公園ワンコ達にも早く会いたいな
実家に帰っちゃうから、ワンコ達に会えるのは、
まだまだ先かぁ…
ハナちゃん、ぽんたのこと、忘れないでね!
2010-11-01 Mon 09:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★あいさんへ★
あいさん、5ヵ月に入ったんですね~
寒くなってきたし、防寒をバッチリしてくださいね。
安定期に入ったら、少し気が楽になりますね。
でも、無理しないで。
安静を言い渡されちゃったら、
心配だし、つまらないし、不便だしね…
あいさんも、無事に出産を迎えられるよう、
お祈りしてます。
ゆきちゃんもきっと、楽しみにしてるよ!
2010-11-01 Mon 09:41 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ガブママさんへ★
ありがとうございます。
無事に保育器から出て、授乳も始まりました。
いやぁ~、かわいいですね♪
そう、色白って、みんなに言われます(*^^*)
ともくん、寝返りできたんだ!
おめでと~!
また、いろいろ教えてくださいね、先輩!
2010-11-01 Mon 09:50 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
