The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入院ママライフ
2010-11-01 Mon 13:50
11月に入りましたね~
我が家の姫は、11/10が予定日だったんだ。
だけど、今、もう家族の一員だね! ふふっ(*^^*)

ママが入院してから、はや八日目。
ぽんたのお世話は、パパが頑張ってます。
普段より早めに仕事から帰ってきてくれてるみたい。
ぽんた、お腹すかせて待ってるもんね。
それでも、ぽんたがお留守番する時間は、
13時間ぐらいかな。




「ママはいったい何処にいっちゃったんだろ…」
って、寂しがってくれてるかしら?




さてさて…
姫の名前が決まりましたよ~
「心優」と書いて…「こころ」と読みます。
ブログでは「ココ」って呼ぼうかな。

ココは、呼吸が落ち着いて、
生後3日間お世話になった保育器から
無事に脱出できました!
本当によかった(^o^)
おっぱいも、たくさん飲んでくれるよ。
ママに似て、食いしん坊さんかな?
いやぁ~、可愛いよぉ~♪




入院生活は、とても快適!
お腹はまだイタイタだけど、
母子別室だし、ママの部屋は個室なので、
のんびり気ままに過ごしてます。
なんといっても、お料理が豪華&美味しい!
噂には聞いてたけど、想像以上だったよ~!

お祝い膳として、尾頭付きの鯛&お赤飯




まさかの、うなぎ! 豚しゃぶも!




ビーフシチューにエビフライ




肉じゃが定食




などなど…
総合病院ではなくて、産院だから、
妊婦さんが喜ぶメニューにしてくれてるんだね。
これで、産後の栄養はバッチリ!
だけど、こりゃ、太るんじゃないかぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<退院したよ! | ぽんたんち             | ☆ Welcome My Baby ☆>>
この記事のコメント
名前可愛いですね♪
これからず~っと付き合っていく名前ですものね!
病院の食事豪華だわ~いいなぁ
総合病院だから、私はきっと普通だろうなぁ
うらやましい~

ぽんたくんきっと、ママさんに(逢いたくてしょうがないと思いますよ~
早く逢いたいですよね
2010-11-01 Mon 16:01 | URL | あい #-[ 内容変更]
いいお名前ですね!
ココちゃん かわいい~^^

最近の病院のご飯って豪華ですね!
尾頭付きの鯛にビーフシチューにうなぎ!?
mamaさん おうち帰りたくないでしょ~?なんてね!
ぽんた君 首を長くして待ってますからね♪
mama早く帰ってきて~ってきっと言ってますよ^^
2010-11-01 Mon 18:07 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
ごめんなさ~い(=_=)
しばらくPCから遠のいている間に・・・。

ママさん・ココちゃん、そしてパパさん・ぽんちゃん頑張りましたね~★
本当におめでとうございます!!!

いや~ココちゃん、可愛い(●^o^●)

これからの4人家族がますます楽しみですね♪

お祝いが遅くなり、本当に申し訳ありません(=_=)

2010-11-01 Mon 20:15 | URL | L&L #-[ 内容変更]
★あいさんへ★
心優って、ぜったい読めないと思うけど
意味が分かりやすいのと、
響きが気に入ってます。
退院まであと少し!
ぽんたとの久々の再会、楽しみ~♪
ぽんたとココの初対面も楽しみ~♪
2010-11-02 Tue 19:31 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ごはんが美味しいと評判の産院なんです!
毎食、楽しみなんですよ~
こんなに豪華な食事に慣れてしまったら
退院してからが大変だぁ…
ママのお腹がへっこんで、
ぽんたは「ママ痩せたね~」って思うかしら(*^^*)
2010-11-02 Tue 22:02 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★L&Lさんへ★
ありがとうございます!
予定より半月も早く
ママになっちゃいましたよ~(^^ゞ
まだ入院中で、ココは新生児室だから、
ママらしいことは授乳ぐらいですが、
退院したら、忙しくなりそう!
でも、4人での生活、楽しみです♪
2010-11-02 Tue 22:09 | URL | ぽんたmama #NzJmKB6g[ 内容変更]
可愛い名前~
ココちゃん、呼びやすくていいね~
病院とは思えない豪華な食事だね
おいしそう~
のんびり、気ままに過ごせるのも
今のうちだからゆっくりしてね~
といっても、今日あたり退院かなぁ?
ぽんたくん、ママが妹連れて帰って
きたらびっくりしちゃうね~
でも対面の瞬間も楽しみですね~
2010-11-04 Thu 08:38 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ここちゃん・・・とっても可愛いお名前だね~。
なんか英語で書いても可愛いし・・・
女の子は、何から何まで、ほんと考えるのが楽しいよね~。ぽんた君、頑張った!!13時間!!!プリンだったら気が狂って、色々荒しそうです(><)
2010-11-04 Thu 08:45 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
呼びやすくて覚えやすいでしょ?
私とココは、今日退院です!
やっと、愛しのぽんたに会えるわぁ♪
ぽんた、驚くでしょうね~。
どんな反応を示すか…
友達の赤ちゃんには無反応・興味なしだったけど。
楽しみです。
2010-11-04 Thu 09:32 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★プリンままさんへ★
そうですね~
英語で書くならkじゃなくて「coco」ってかんじかな(*^^*)
ワンコでも、女の子のお洋服選びは羨ましかったの~
だから、ココのお洋服選びが楽しみだわぁ!
ぽんた、頑張りました!
甘えん坊ぽんた、ゲージの中に入れられて
きっと寂しくてしかたなかったと思います。
これからちゃんとフォローしてあげよう!
2010-11-04 Thu 09:48 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
