The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
退院したよ!
2010-11-07 Sun 15:40
こんにちは
mamaとココは、11/4、無事に退院しましたよ
ココはセレモニードレスでおめかししました。
mamaのママが編んでくれたおくるみにくるまって
なんだかお人形みたい

P1030422_R.jpg

11日間の入院生活を終え、
久しぶりに、ぽんたの待つぽんたんちへ
感動の再会!と思ったけど…
ぽんたはいつも通りmamaを迎えてくれたよ
ぽんたとココのご対面は?というと…
ちょっとクンクンしたぐらいで
あんまり興味ないかんじかな。
他のワンコに興味なしのぽんただから、
まっ、予想通りです。

そして、その日の夕方、mamaとココとぽんたは、
mamaの実家へお引っ越し
一ヶ月ぐらいお世話になる予定です。

ぽんた、早くも居場所を見つけたようで
ソファーの一角を占拠
なんか、ソファーに敷いてあるラグと一体化してない?

P1030478_R.jpg

そのまま寝ちゃった

P1030476_R.jpg

ぽんた&ココ、初めてのツーショット
ココ、小っちゃいね~
体重は、ぽんた3.2kg、ココ2.6kg です。
ぽんた、すぐにココに追い抜かれちゃうぞぉ~

P1030474_R.jpg

ぽんた、ココをクンクン…

P1030470_R.jpg

まだ妹とは思ってないだろうなぁ。
だんだんと仲良くなっていこうね
ぽんた、可愛い妹を宜しく頼むよ

P1030549_R.jpg


別窓 | 日常 | コメント:13 | トラックバック:0
<<添い寝中・・・ | ぽんたんち             | 入院ママライフ>>
この記事のコメント
退院おめでとう!!
ココちゃん かわいい~!
前の写真と比べると お顔変わりましたね^^
ますます可愛くなったよ~
ぽんた君もmamaさんが帰って来てくれて良かったね。
ご実家で過ごされるんですね。
それが一番いいですよ!
一ヶ月はのんびりゆっくり育児をしてください。
ぽんた君 ココちゃんと仲良くね♪
2010-11-07 Sun 17:13 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ありがとうございます。
赤ちゃんの顔って、日に日に変わりますね。
病院にいたときより、
顔も体もしっかりしてきました。
しばらくは、実家で甘えて過ごしま~す(*^^*)
2010-11-07 Sun 17:30 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくん、ママ帰ってきてよかったね
でもココちゃんの存在にはちょっと不思議に
思ってるのかなぁ
ぽんたくんとココちゃんの2ショット
ぽんたくん、ちょっと微妙な顔してるよね
ココちゃんは、お手手を軽く握って
ばんざいしてる風でかわいいね~
2010-11-07 Sun 21:59 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
やっと、ぽんたに会えましたよ~
そうですね、ぽんたはまだ状況がよく飲み込めてないみたい。
ぽんたがココを見る目は、なんだか不思議そうです。
ぽんたには、まずは、実家の生活にも慣れてもらわなきゃ!
2010-11-08 Mon 00:21 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
退院おめでとうv-314
ココちゃんもかわいいおくるみにくるまって
元気そうでよかったv-291
ぽんちゃんもココちゃんみてやきもちやかなくてよかったね
なかのいい兄妹になりそうだね。
mamaさんも久々にぽんちゃんにあえてうれしかったでしょ?
これから実家にかえるんだね。
また会える日をたのしみにしてますv-422
2010-11-08 Mon 19:26 | URL | ハナママ #-[ 内容変更]
★ハナママさんへ★
予定通り退院できたよ~
お見舞い、ありがとうね。
久々にみんなに会えて、楽しかった!
ぽんた、ココに焼きもちは焼いてなさそう。
今は、実家の家族が相手にしてくれてるから。
港南台に帰ってからが勝負だね。
いい兄妹になってくれるといいな。
2010-11-08 Mon 22:22 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ココ&ぽんたままさん退院おめでとうございます
ココちゃんのお名前可愛いですね~~ 
実家にいるんですね我が家から近いので
ココ&ぽんたままさんが落ち着きましたら
是非お会いしたいでね~~
お体に気をつけてご実家にいる間にのんびり
してくださいね~~
余談になりますがお世話になっいる美容室が
ココなんです~~(笑)
2010-11-08 Mon 23:34 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
ついにココちゃんとぽんたくんのご対面の日がやってきたんですね~!!
ぽんたくん、わんとも言わずに偉いなあ!!
かわいい妹が出来て、まだよく分かってないのかもしれないけど、絶対に嬉しいはず☆
パパはかわいい息子と娘がお家にいなくて、ちょっと寂しいだろうけど、
ご実家で子育てのスタートがんばってくださいね♪
2010-11-09 Tue 10:52 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★華ままさんへ★
ありがとうございます!
実家でのんびりさせてもらってます。
家事全般は、母にお願いしちゃって、甘えてます。
そうですね~華ちゃんのおうちとけっこう近いんですよね。
華ちゃんと華ママさんにココをご対面させる日が楽しみです。
ココって、結構いろんなところで被りそうな名前なんですよね。
カレーのココ壱番屋とか、ファミレスのココスとかね!
2010-11-09 Tue 10:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★ごん太ママやんさんへ★
ついにご対面しましたよ~
なんか面白い反応してくれないかな・・・と思ったけど、
ほんと、普通なカンジで。
今日で実家生活も9日目だけど、
相変わらず、ちょこっとクンクンぐらいです。
でも、喜んでくれてるといいな。
そうなんです!パパ、自宅で一人で淋しいって。
帰ってきたり、朝起きたときは特に!みたいです。
2010-11-09 Tue 10:59 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
退院おめでとうございます。
ぽんた君がママとココちゃんとこれから
ずーっと一緒だね。
あはは~っ!ぽんたパパが
思わず心配になりましたぁ。
それなのに想像すると笑ってしまうのは
パパが明るいキャラだからだねv-408
朝起きて『シーン』って寂しいかも~っ!
しばし辛抱だねv-291
2010-11-09 Tue 12:42 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ココチャン、おくるみ、可愛いですね。いいなぁ~ママのママが編んでくれたなんて、ホント幸せだね(^o^)。実家が一番だよね~。一人じゃ大変だもんね!
ぽんた君は…
どこに居ても、ぽんた君らしいや\(^-^)/
2010-11-09 Tue 14:09 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
★トコさんへ★
ありがとうございます!
ぽんたは、やっとお留守番生活から開放されて、
賑やかな実家で過ごせることになりました。
ぽんたには、ココがいるかいないかは、
まだ関係ないみたいですけどね。
パパ、一人で寂しいから、会社帰りに
ココに会いにきても、ココはほとんど寝てます・・・ははっ!

★プリンままさんへ★
母が編んでくれたおくるみ、大活躍で感謝です。
実家は、楽ですね~
家事とぽんたのお散歩、お任せしちゃってて
私はココのお世話メインで。
この生活に慣れてしまっては、マズイなぁ。
ぽんた、いつでもどこでもマイペース。
のんびり過ごしてますよ~




2010-11-14 Sun 15:54 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
