The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
添い寝中・・・
2010-11-14 Sun 15:35
最近、晴れ続きで空気がカラカラですね
mamaの喉もガラガラで、加湿器が大活躍です。

ココとぽんた、隣に寝かせてみたよ~
初めはちょっと興味を示したぽんた、頭をクンクン…

P1030696_R.jpg

でも、それ以上はお近づきにならず
二人仲良く寝てました

P1030686_R.jpg

ココは、今日で生後19日
だいぶお目めも開くようになったし、
少しずつ表情も出てきた気がするね
最近は、こんなお猿顔がお得意~
女の子なんだから、オデコにしわ寄せは
やめてくだしゃいなぁ~

P1030617_R.jpg

ココ、お祝いで頂いたスタイと靴下をつけてみたよ~
ココはまさに「 I MILK 」
毎日おっぱいをいっぱい飲んでくれるの

P1030811_R.jpg

なんて可愛い靴下
お靴を履いてるみたいなデザインがキュート。
記念すべき、ココのファースト靴下です

P1030822_R.jpg

本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいますね~

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<キレイキレイ! | ぽんたんち             | 退院したよ!>>
この記事のコメント
かわいすぎる~!
こんにちわ~♪
娘と ココちゃんとぽんた君の寝てる姿に「かわいい~!」の連発ですよ!!
可愛すぎますぅ^^
スタイも靴下も まだまだ大きく感じますけど きっとすぐに小さくなっちゃうんだよね~
楽しみですね♪

mamaさん お風邪?
空気乾燥してますからね 気をつけましょう!
2010-11-14 Sun 15:54 | URL | ぽむmama #-[ 内容変更]
わぁ~。ぽんた君とココちゃん2ショット、可愛いすぎますね!ぽんた君、いいコだから、優しいお兄ちゃんになるんじゃないかなぁ~楽しみですね!
ココちゃんに、ピッタリだったね!よかったぁ~\(^-^)/ってか、あんなに小さいよだれ掛け、大きく見えるからスゴイ!!ココちゃんがいかに小さいか分かるわぁ~(^o^)
2010-11-15 Mon 09:50 | URL | プリンまま #-[ 内容変更]
ココちゃんの靴下、超かわいい~っ!
また、あの話題ですが、『赤い靴』の替え歌で
赤い靴~、は~いてたら脱げた』って
ありましたけどココちゃんのは絶対に脱げないもんね!
女の子は飾り甲斐があるのでココちゃんの
ベビーファッションにも注目だね。
ぽんた君と添い寝してる姿には目じりが下がります。
2010-11-15 Mon 11:44 | URL | トコ #-[ 内容変更]
ココちゃんかわいい♪
ぽんたくんと仲良しですね~
お兄ちゃんらしくなるかな?
かわいい妹だものね!

うふふ、うちは、男の子確定です~
女の中に~みたいな(笑)
2010-11-15 Mon 16:08 | URL | あい #-[ 内容変更]
ぽんたくんがここちゃんを覗き込んでいるお顔や一緒に寝ている姿を見ると、
なんともいえない温かい気持ちになりますね♪
おでこにしわを寄せているお顔もかわいい☆
一生懸命、ママを見ようとしてそんなお顔になっちゃったんだよね・笑
2010-11-16 Tue 10:37 | URL | ごん太ママやん #nL6A2.tM[ 内容変更]
★ぽむmamaさんへ★
ココとぽんたが一緒に寝てる姿には癒されますよ~
普段は別々に寝てますけどね。
少し大きくなったら、自然に二人でお昼寝してくれると
いいな~なんて。
スタイも靴下もまだ大きいけど、それもまたいいかんじ!
喉の調子が悪かったけど、今は大丈夫です。
ぽむmamaさんも気をつけてくださいね~

★プリンままさんへ★
ぽんた、優しいお兄さんになってくれるかな~
おとなしい性格で、助かりますよ。
スタイ&靴下、本当にありがとうございました♪
すごく可愛いですぅ。
実家の両親にも大好評でしたよ。
まだブカブカだけど、きっとすぐにぴったりサイズに
なると思います。

★トコさんへ★
あ~、そんな替え歌ありましたね~
ココのは、脱げませんよ!
ブカブカだけど、なんといっても靴下一体型ですからね。
ベビー服って、ペット服と同様、可愛いものばかりで!
どんどん欲しくなっちゃう!
でも、ペット服と違って、すぐに着れなくなっちゃう・・・。

★あいさんへ★
ぽんた、お兄ちゃんらしくなってきたかな~
泣いているココをあやしてくれたら最高なんだけどね。
あいさん、男の子なんですね~
もう分かったんだ!
女の子に囲まれて、可愛がられそうですね。
ゆきちゃん、母性本能くすぐられちゃったりして。
楽しみですね~♪

★ごん太ママやんさんへ★
無理やり添い寝させた感じだったけど、
この二人の姿には癒されますよ~!
おでこにしわ寄せのお猿顔、しょっちゅうするんですよ。
そのたびに笑っちゃいます。
しわがおでこに刻み込まれないといいけど・・・。


2010-11-16 Tue 14:58 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
ぽんたくん、隣で添い寝
いいなぁ兄妹~
こんな2ショット見てるとなごむね~
くつした、ココちゃんにピッタリだね
本当の靴はくのは、まだ先だと思うけど
でもなんか、すぐに歩きだしそうに見えるよ~

2010-11-16 Tue 21:45 | URL | リンまま #-[ 内容変更]
ココちゃん可愛い~~ 
今にもおしゃべりしそうな感じですね
ぽんた君と2人の姿に癒されますね~ 
ぽんた君は大人しいからココちゃんの
いいお兄さんになりそうですね~~  
 
ココちゃんの靴下すごく可愛い~~ 
オシャレですね~~ 
 
 
 
2010-11-17 Wed 01:01 | URL | 華まま #-[ 内容変更]
★リンままさんへ★
ぽんた、まだ遊び相手の認識してないらしく、
手出ししないので安心です。
この姿、ほんと癒されます~♪
この靴下履いて歩く日が楽しみ!
まだまだだけどね。
2010-11-20 Sat 03:40 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
★華ママさんへ★
ぽんたとココ、なかなかいいコンビでしょ?
ぽんた、大人しくココを見守ってますよ。
このまま、いいお兄さんになって欲しいです。
ぽんたもココも、お話しできたら
もっと楽しいのにな~
って、ぽんたはいくら大きくなっても無理かぁ…
2010-11-20 Sat 03:55 | URL | ぽんたmama #wymurSpY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ぽんたんち             |
